04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

さくら&ユズ邸 おじゃまします

2010.04.27 (Tue)

P1030802.jpg

先週の金曜日は、さくら&ユズ邸で 試験合格祝食事会
左が ユズちゃん 右が さくらちゃんです



リフォームされた とてもステキなお宅&お料理上手のさくらママの手料理食べられて

とっても楽しい時間を過ごさせて頂ましたの

P1030766.jpg

さくら邸には 桜が満開でした

P1030771.jpg

「このウッドデッキは パパが日曜大工で造ったんだ~い」 さくら 叫んでます

P1030783.jpg

さくらママの美味しい料理を食べさせてもらうため この日はお昼ランチはちょっとだけ

P1030782.jpg

いつも テキパキ こてつおかんが お寿司をみんなに取り分けてくれてます

P1030799.jpg

その頃   ティンママは ユズから歓迎ベロベロチュ~

P1030789.jpg

みんな 合格おめでとう カンパイ ノンアルコール

P1030779.jpg

P1030780.jpg

P1030785.jpg

P1030784.jpg

P1030781.jpg

P1030795.jpg

P1030793.jpg

P1030797.jpg

P1030798.jpg

ぜ~んぶ さくらママの手料理です
 
まいう~ まいう~

毎日おじゃましたい

P1030791.jpg

ダックス家族にはダックスの箸置き 可愛い

P1030801.jpg

ケーキも食べて 試験のビデオ見て みんなで大笑い&反省会

あ~楽しかった

さくらママ  お片づけもぜすに帰ってごめんなさい

また呼んで下さ~い

P1030778.jpg

お姉ちゃんの ピアノ 気が変わったら 売って下さい 

さくらゆず&ティンベル&コテツ&ラック 次の目標に向けて頑張ろうね~


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:17  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

いつもいつも美味しいものに囲まれて羨ましいでつ!

可愛いワンコも居て天国でつね

頑張ったんですからこれくらいのお祝いは当然でしょう

でもでもワンコのお祝いは?
レイナママ |  2010.04.27(火) 14:16 | URL |  【編集】

余りの美味さにお腹いっぱいいっぱいだったわよ~

今度はウララ家にご招待v-8
コテツおかん |  2010.04.27(火) 14:56 | URL |  【編集】

おなか空きました。。。。
今日は一人のため粗食です。
余計おなかがすいてきたぁ。。。
Emi&Nina |  2010.04.27(火) 16:45 | URL |  【編集】

すご~い!!
ごちそうだわ~~!
さくらママって、すごいですね~!

みんな仲良く合格だったんですね。
よかった、よかった!!
ダリウス母 |  2010.04.27(火) 17:44 | URL |  【編集】

本当に美味しかったね!
そして楽しかった♪
ゆずちゃんはまだまだ子供(笑)
可愛かったぁ~
ベロベロ攻撃はアヴェルよりも濃厚でしたわ
これからもみんなで頑張ろう☆
ウララおかん、負けるなよ~(笑笑)
ティンヴェルまま |  2010.04.27(火) 21:50 | URL |  【編集】

みんな合格で良かったですネェ~!
おめでとうございます!

さくらママさん、美味しそうなお料理の数々・・・お近くだったら毎日お邪魔するのになぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

皆さん次の目標に向って頑張って下さいね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
ルーママ |  2010.04.28(水) 07:20 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


これはすごい料理!
相変わらず大和撫子パワーは大したものですね。
これでは草食系男子が増えるわけがわかります。


  都筑の風@横浜
 |  2010.04.28(水) 10:06 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

美味しい物の食べすぎで
体重が3キロ増ですv-356
夏に向けてダイエット出来るかな?

ウララの御褒美は5月の半ばに みんなで温泉行っていっぱい遊ばせてあげま~すv-291
ウララおかん |  2010.04.28(水) 12:57 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

あ~また太ったよv-356
美味しい物が目の前に出されると
もーいいや~って感じで食べちゃうv-290
今度はウララ家に美味しい物持参で来てねv-291
ウララおかん |  2010.04.28(水) 12:59 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

犬って飼い主に体系も似るらしいですv-356
スマート体系 サーママ&さーちゃん
ブヨブヨ体系 おかん&ウララ
ぎゃー似すぎて怖いv-355
ウララおかん |  2010.04.28(水) 13:02 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

さくらママはお菓子もパンも絵も何でも出来るスーパー主婦なんですv-353

みんなで合格祝い めちゃ楽しかったですv-291
ウララおかん |  2010.04.28(水) 13:04 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

本当楽しかった&大笑いしたね~
でもウララペアー笑いは要らないのにv-356

絶対の絶対に負けないから~
笑いとるから~ってv-433
ウララおかん |  2010.04.28(水) 13:07 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

みんな合格出来て良かったですv-290
さくら邸 御近所なんですv-352
なのに方向音痴の私は一人ではたどり着けないv-355
ウララおかん |  2010.04.28(水) 13:11 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

奥さんの手料理が美味しいと やっぱり夫婦仲も良いみたいですねv-290
我が家もですが 何か?

草食系男子もしかして おとんのことかしらv-290
ウララおかん |  2010.04.28(水) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/431-3eb410af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |