04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

GW トリミングから~

2010.05.06 (Thu)

P1040026.jpg

1日 和歌山ロックリッジエアー達のドックショー応援に行きました
今回は北九州八幡 ウララ家から車で30分 めちゃ近いやん

なのに いつもの遅刻

P1030991.jpg

大分からルーママ達も来たよ

このウララの顔を忘れないで

P1030961.jpg

なんと グレートテンのボス君とばったり

お久しぶり~ あたちのこと 覚えてる?

P1030965.jpg

一年ぶりの再会のチュー

また 海で遊ぼうね

P1030978.jpg

sanaちゃん久しぶりでつ

P1030992.jpg

なんか嫌な予感  これ トリミングテーブルでつよね


P1030996.jpg

ちょっとちょっと あたちは応援に来ただけなのに・・・

誰でつか?あたちの頭の毛を抜いてる人は?


P1030997.jpg

おかーたん 助けて~

ウララ我慢我慢 めったにこんなチャンスないから

イギリスのクラフトで賞を取った カブちゃんパパさんから直々にトリミングなんて

泣いて喜びなさ~い


P1040020.jpg

あたち こんなにカッコヨクなりまちた

P1040021.jpg

嘘でつ このお疲れ顔が あたちでつ

P1030972.jpg

ショードックは綺麗でつね

P1030970.jpg

あたちはエアー似のイノブタでつ これが良いのでつ


P1030984.jpg

見て見て めちゃ可愛いでしょ

sana家のレースちゃん プチバセットグリフォンバンデーン 長い名前だ

P1030988.jpg

チョッパー兄貴に似てるでしょ ワイヤーヘアー

P1030990.jpg

性格も良くって 誰とでもフレンドリー sanaeママにみんな似てるね~

ルーシーちゃんも 穏やかなエアー 写真が無いのがショック

P1040032.jpg

見て見て めちゃ可愛いでしょ~  前回ウララに食べられる寸前で助けられた

ティアラちゃん  パピーの部で賞GET

P1040033.jpg

ティアラママの衣装がこれまたステキゴージャス


ウララのGW初日は 沢山のお友達と会えたし

トリミングのお勉強も出来て ためになったね~

園長先生 ダンパパ sanaeちゃん 有難う御座いました

ルーママ ティアラママ 有難う御座いました

また いつの日か お会い出来る日を楽しみにしてま~す



P1040038.jpg

家に帰ってから   なんか顔が長く細くなったウララでつ


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

コメント

最後の写真 ウララちゃん?
何か別の犬みたいにカッコいいよ!
(いやいや、いつも可愛いけど…♪)

私は顔の毛を抜くのが苦手で(というより面倒で)、いつもアンディの顔は巨大です(笑)
顔がすっきりしてるとカッコいいね~
あーちゃん |  2010.05.06(木) 11:06 | URL |  【編集】

ウララちゃん、エアデールらしく(笑)
スッキリ顔になりましたね。
モコモコはそれはそれで可愛いんだけどね、
たまにはエアデールッぽくかっこよくしてもらうのもいいよね。

↑のワンちゃん、チョッパー君と同じ犬?とはじめ、一瞬思いました。
雰囲気にてるよね。
Emi&Nina |  2010.05.06(木) 12:05 | URL |  【編集】

おみあげでもらった。お菓子が美味しい。
ありがとう~。
う~ちゃん…耳片方だけ短い…。
エアデ-ルのトリミングは…時間がかかる…。
う~ちゃんの、パンチパ-マ目指して頑張る!
レ-スと仲良く出来なくって残念…。
今度は、チョッパ-と遊べたらええね~。
また。九州行くかも~。美味しい洋食屋さん発見したのだ~!

sanae |  2010.05.06(木) 12:50 | URL |  【編集】

あーちゃん 様 へ

だしょだしょv-363
顔が一回り小さくなってしまったよ~
多分フワフワ顔に直ぐに戻る予定v-290
アンディー君も一回顔の毛抜いて見てみて
きっと小顔になって笑えるからv-344
ウララおかん |  2010.05.06(木) 14:12 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様へ

見事に変身しましたv-353
毛艶も出てきて この状態をなんとか維持出来ればと 思ってはいますが・・・

レースちゃん チョッパーに似てるでしょv-344
性格も穏やかなんですよv-290
そこはチョッパーとは違うけど・・・

 
ウララおかん |  2010.05.06(木) 14:19 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

トリミング有難うv-290
sanaちゃんみたいに綺麗にトリミング出来るよう頑張るv-91
早速ナイフも購入したよ~
耳も抜きぬきしたよ~

洋食屋?どこどこ?
また九州に遊びに来てねv-291
ウララおかん |  2010.05.06(木) 14:22 | URL |  【編集】

ほぉ~ウララちゃん別犬みたいでつ!
良かったね~ホントのトリミングしてもらって(笑)
みんなとも遊べた?かな
洋食屋さんがあたちも気になるでつ~
ティンヴェルまま |  2010.05.06(木) 14:34 | URL |  【編集】

アハハだまされました
ものすごくかっこ良くなって凄い!と思ってしまいました
でもでもulalaちゃん可愛いv-237

馬子にも衣装髪形っていうけど
ワンコもトリミングで変わりますね

沢山のお友達と会えてよかったね

ulalaちゃんはフレンドリーだから良いですね
レイナママ |  2010.05.06(木) 15:12 | URL |  【編集】

http://kitakyushu.nasse.com/shop_vew/4683?tab=top

ここ~。めっちゃ美味しかった~。
また。連れて行け!!!!!って園長先生にお願いしてるんです。
ほんまに、お店の感じ良くって。
ル-シ-のv-294失敗も吹っ飛ぶぐらい、美味しかったです。
sanae |  2010.05.06(木) 16:17 | URL |  【編集】

騙されたぁ~
めっちゃウララかっこよくなってショードックみたいやん!って^^;
プチバセットグリフォンバンデーン♪
我が家もお気に入りで地味に機会があれば狙ってる!?
楽しいGWでしたね。
あ~九州に行きたい・・・
うーたんパパ |  2010.05.06(木) 20:02 | URL |  【編集】

いやいや本当に楽しい2日間でした~!
大分から2時間ちょっとかかるので、6時前に出発しました。2日間ともね~!
遊びとなると早起きも苦にならないのよね!

ウララちゃんの大変身&皆さんのナイフ捌きには驚くばかりでした!!!
私は初めて見たんだもん!感激しました!

また、遊んでね~★
ルーママ |  2010.05.06(木) 22:21 | URL |  【編集】

ウララ凄いじゃんキレイキレイしてもらって良かったね~v-398
おかん維持頑張れよ~v-397

さすがショードッグ皆きれいにしてるねv-353
コテツおかん |  2010.05.06(木) 22:40 | URL |  【編集】

お久しぶりでした!

お久しぶりに会えてうれしかったですv-10
ウララちゃん、すっかりレディになりましたね!
相変わらず元気も良くて(笑)
とってもかわいかったですv-344
ボスママ |  2010.05.07(金) 00:11 | URL |  【編集】

お化け

イケてるじゃないi-184
ヨッ イノブタ女王

ままままずい
Bの方がイノに近しi-202

それよりチューちゃんがゴッツやばい
キュリまま |  2010.05.07(金) 07:50 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

エアー似のウララになったよv-290
ちょっとちょっとsanaさんのお勧めのお店今度行こうよ~
イタリアン大好きv-344
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:00 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

アハハハ騙されましたかv-291
よ~く見て下さい
立派な金がついてるでしょv-353
このエアーは男子で~す

ウララは小さいワンちゃんとは遊べませんv-356
相手をヌイグルミと勘違いしてますv-355
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:03 | URL |  【編集】

sanae 様ヘ

美味しい情報有難うv-353
HP見たけどめちゃ美味しそうv-291
近くにこんな店があったなんて
早速 食べに行きますv-290
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:04 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

アハハハ騙されたv-291


プチバセットグリフォンバンデーンv-344
可愛いよね~
絶対ワイヤー大好きな人ははまるよv-291
性格もフレンドリーだし
うーまる家 家族にどうv-290
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:08 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

いや~楽しかったですv-291

ナイフ捌きv-363 早くて正確で
私も勉強になりましたv-290

ウララはだんだんフワフワに変身してます
毛が生えるのハヤッv-355
次お会いする時は いつものボンバーですv-286
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:12 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

綺麗になったでしょ~
明日 学校で足見て見てv-291
まめにトリミングしないと維持出来ないよv-356
私の性格だと・・・分かるよねv-291
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:14 | URL |  【編集】

ボスママ 様 へ

久しぶりにお会い出来て私も嬉しかったですv-291
ボス君 いつみてもピッカピッカツヤツヤで綺麗ですねv-353
ウララは元気すぎて大変なことになってますv-356
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:16 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

お嬢に変身したよ~
B心配しなくても 直ぐにUはイノブタ化v-533

何々何v-361
チューちゃんもボンバー小イノブタ化v-533
ウララおかん |  2010.05.07(金) 10:31 | URL |  【編集】

三角公園のところにこんなお店が?
うっそぉ~もう黒崎なんてほとんど井筒屋くらいしか行かないから知らなかった・・・
今度行こう!
ウララ家持ち寄りよりいいかも~(笑)
ティンヴェルまま |  2010.05.07(金) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/433-22ab58c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |