04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ダリウス邸におじゃましま~す!

2010.05.07 (Fri)

P1040063.jpg

GW 第2段 大好きなダリちゃんに会いにGO
P1040070.jpg

顔をずーっと出してたから こんな変顔になっちゃった


P1040066.jpg

チョッパーはいつもの定位置で見張り中~

やっぱり渋滞

P1040075.jpg

ダリ邸に行く前に 太平楽でトイレ休憩

P1040078.jpg

チョッパーも気持ち良さそう~

駐車場からも アスファルト上を歩かせた鬼飼い主です


さ~ここからはダリちゃんといっぱい遊びまつ

P1040086.jpg

P1040097.jpg

ワ~イワ~イ 楽しいでつ

ダリちゃん やっぱ でっか

[広告] VPS


ウララに圧されぎみのダリちゃん

キタキタ

ルーシーちゃん登場

P1040091.jpg

美味しいお家 覚えてまつよ

P1040104.jpg

ダリおかーたん 今日も美味しいおやつな~い

P1040108.jpg

ダリ母が ワンたちに 作ってくれてました

P1040079.jpg

ダリちゃん以外  ルーシーちゃん ウララ ダリ邸に土足でくつろいでます

お家を汚してしまって ごめんなさい

P1040103.jpg

ママ達も ティータイム

久しぶりに会っても ワンたちはケンカもなくというか

ルーシーちゃんに ウララが調子に乗って しかけて行っても ルーちゃんまったく無視

凄いぞ ルーシーちゃん

お陰で みんなで ノーリードで遊べました

P1040109.jpg

楽しい時間もアット言う間に過ぎて

ルーシーちゃん  あたちまだいっぱい食べたいでつ

まだ 帰りたくないでつ

ルーママ達 また 秋に遊ぼうね

ウララ家も 撤収~

ダリ父&母 様 御世話になりました

また 遊びに行かせて下さ~い 

それでは 皆様 楽しい週末を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ウララちゃん、とっても楽しそうですね~

太平楽でのお写真、チョッパー兄貴前よりももっとしっかり4本足で立ってますね
走りだすのももうそろそろ??

GW、私はティナ家に行ってきましたよ
もみじ&雅まま |  2010.05.07(金) 12:25 | URL |  【編集】

ダリクンの背中つるつるで気持ちよさそう♪
なでなでしたいなぁ。。

やっぱりこうしてみても大きいですねダリ君。貫禄あります。
チョッパー君の脚、私も凄くしっかり立っているように感じましたよ。
立ってるとこは普通の犬となんら変わりなく見えます。
ウララママ、頑張ってるんだなって改めて感じました。
Emi&Nina |  2010.05.07(金) 13:52 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

ウララはいつでもどこでも楽しいみたいv-290
チョッパーはまだヨロヨロだけど 飼い主はカート無しで最近はお出かけしてるよv-363
無理やり歩かせてるv-356

GW見た見た 御宿ティナ ペンションティナの方が良いかな~
いっぱい楽しめたみたいですねv-291
ウララおかん |  2010.05.07(金) 15:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ダリちゃんサマーバージョンになってましたv-290
大きくて貫禄があってとても優しいダリちゃんですv-344
でもこれもウララがいっしょじゃないと私も触れませんv-290

最近かなり後脚に力が入るみたいで
自力で立ったり シッポも振ったりと
飼い主はウララと同じ取り扱いしてますv-291
ウララおかん |  2010.05.07(金) 15:53 | URL |  【編集】

ええな~。めっちゃええな~。
ダリ家で遊びたい…。

sanae |  2010.05.07(金) 16:42 | URL |  【編集】

メチャ楽しそう
エアが遊んでいる所を見ると楽しくなりますね
兄貴本当にしっかり立ってる!
おかんさんの訓練の賜物ですね
すごい!

本当に九州に住みたい!
レイナママ |  2010.05.07(金) 18:05 | URL |  【編集】

楽しかったですね~!
ダリもだいぶ慣れたのか、今回は恋煩いなし!
でもみんなが帰られた後、ずっと木戸のところで
外向いて座っていました。。。
もちろん夕方から爆睡していましたが~(笑)))

我が家の床は、みんなが土足で入りやすいように
わざわざお掃除せずにおきましたのよ~!v-8

秋と言わずに、またいらしてくださいね~!
ダリウス母 |  2010.05.07(金) 22:09 | URL |  【編集】

お友達のエアちゃんと仲良く遊べてウララちゃん楽しそうでしたね~!!
うちの、エアもどきも仲間に入ったらどんな反応するんだろ~(笑)
ウララちゃん、顔の毛ヌキヌキして雰囲気変わりましたね(^u^)
リリしく、まさにエアデール!!
そらママ |  2010.05.08(土) 17:35 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

ええやろ~
今度遊びにきなはれ~v-290
あ”自分家じゃなかったv-356
ウララおかん |  2010.05.10(月) 10:11 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ウララがはちゃめちゃ嬢なんで ダリちゃんクラスじゃないと思いっきり遊べませんv-290

兄貴も後脚を動かす早く歩けると認識出来たみたで 最近はよく4本足で歩いてますv-291

九州にも別荘どうですかv-353
ウララおかん |  2010.05.10(月) 10:15 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

御世話になりましたv-290
ウララも帰りの車内で爆睡してましたv-291
これからも ずーっと ダリちゃん&ルーシーちゃんと仲良く遊べる日が続きます様にv-353
また おじゃましま~すv-354
ウララおかん |  2010.05.10(月) 10:23 | URL |  【編集】

そらママ  様 へ

パティーちゃんとルーシーちゃん雰囲気が似てるでしょv-344

エアーってモコモコも可愛いし
毛が短くても可愛い
どっちも好きv-291
パティーちゃんも抜き抜きしたら細くなるよ~
ウララおかん |  2010.05.10(月) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/434-04a26f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |