08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWネタ一揆にUP!

2010.05.11 (Tue)

P1040159.jpg

GW後半 ドドド過ごした ウララ家
P1040130.jpg

ランチは毎度のモスバーギャーぎゃーぎゃ~

P1040121.jpg

水分補給も忘れずに

P1040141.jpg

夕食節約術  おかんの実家でBBQ

P1040138.jpg

活サザエは美味しかった

P1040150.jpg

最終日は 海でイノブタ走り ドドド


P1040184.jpg

チョッパーも 酔っ払い歩きでついてきます

P1040166.jpg

チョッパー 砂と同化してる

P1040175.jpg

おかーたん 待って 

多分 ウララは 私が海に入ったら 絶対に入る感じ

こりゃ~今年の夏は初海に浮かばせるかね~


最終日は お家で七輪BBQ

P1040204.jpg


P1040214.jpg

海で遊んだから お腹すいたね  良い食べっぷり


P1040219.jpg

あたちのお肉はまだでつか

P1040221.jpg

生でど~ぞ

P1040223.jpg

やっぱ ワインは欠かせません

ダリパパから頂いたワイン 直ぐに空けちゃった

P1040232.jpg

アルコールも入ってない娘 ハイテンション


P1040238.jpg

晴天にも恵まれたGW いっぱい遊んで食べて過ごしたウララ家でした


おまけ

P1040112.jpg

わしゃ 疲れた


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:51  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

おいしそう!
楽しそう!
たっぷり楽しんだGWでしたね

海が近い。しかもすいてる。
これはもう泳ぐしかないでつよ

海に入ると海水を飲んじゃって下痢する子もいるので注意してね

チャッパー君のリハビリにも良いかもでつね
ワインのお供にガウ?カウバ?(憶えられない)何とか言うチーズ見っけ!
いつも楽しいulala家
こっちまで楽しくなってきますv-238
レイナママ |  2010.05.11(火) 12:14 | URL |  【編集】

きれいな海ですね、さすが九州だなぁ。
海までは近いんですか?
ウララちゃんはまだ泳いだ経験ない?
うちは初代ナナが水が大好きで冬でも川や海に飛び込んで泳いでました。
諏訪湖でボートから飛び降りて泳いだこともあるよ。
でもね、ニーナとサーナは水すきじゃないみたい。
足先というかあしのつくところをばしゃばしゃ走るのはすきなんだけどね。
自分からは絶対に泳がないです。
しがみついてるタイプだね、エアデーるの癖に・・・
Emi&Nina |  2010.05.11(火) 13:18 | URL |  【編集】

広くてきれいな海が良いですね~!
絵になる光景ですね!
今年の夏は初泳ぎね・・・ウララとス~イスイ泳いでください。
おかんの水着姿もぜひUPしてネェ~!!!
楽しみにしてるよ~★

海が近いから新鮮なさざえが美味しそう★
ルーママ |  2010.05.11(火) 17:55 | URL |  【編集】

こんなふうに遊べるきれいな海が近くにあっていいですね~v-291
ウララちゃん楽しそう~v-344
美味しいものいっぱい食べて、たくさん遊んで
素敵なGWだったんですねっv-398v-278
小鞠ママ |  2010.05.11(火) 19:11 | URL |  【編集】

ウララちゃんへ

  ウララちゃん、およげるの?
  モフ、まだ入ったことない、海。
  ばーべQのおにく、もらえてよかったねッ
  モフは、いっかいももらったことないで。
  まみぃ、ケチやねんな。
  大阪のルーシーと、いっつも
  いうてるねん。
  ケチやなぁって。。。

           モフモフ
モフモフ |  2010.05.11(火) 22:20 | URL |  【編集】

楽しいGWでしたね~!!
天気のイイ日にBBQ最高ですよね(*^_^*)
ウララちゃん、海初めてなんですか~?
今年の夏は楽しみですね♪
最後の写真、ホント似てるぅ~~~!(^^)!
そらママ |  2010.05.11(火) 23:21 | URL |  【編集】

ウララおかん
ウララもうすぐ泳げるんじゃないの?
泳げるようになったらコテを誘ってね。ウララに釣られてあやつも泳げるように作戦じゃv-363
楽しいGWを満喫したようでウララやあーちゃんのお顔を見ればわかるが・・タイトルの一揆にって~さすがおかんv-8(爆笑)
コテツおかん |  2010.05.11(火) 23:28 | URL |  【編集】

こんな時間に見ないと良かったぁ~
お腹グーグーでち。。。
サザエ大好きなのでメッチャよだれが^^;
それにしても絵になるなぁ~
南国の海って感じが羨ましい♪
夏に泳いでるupも楽しみ!
うーたんパパ |  2010.05.12(水) 01:34 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


元気一杯のGWのようでしたね。
ウララちゃんのおかげで今年の夏は
ついにおかんの水着姿が拝めるのですね。
おとんが眩しがるような水着お願いしますよv-8

あーちゃん、おかんの目を盗んで・・・
と思える様な良い色の顔をしていますね。
皆が楽しければ子供の顔に直ぐ現れますね。



   都筑の風@横浜


 |  2010.05.12(水) 09:03 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

GWは食べ過ぎましたv-356
チーズ カチョカバロで~すv-290 舌噛みそう

今年は海に行って泳がせたいと思います
今はシーズンオフなんで人もいなから
今泳ぐのか良いのかなv-361
チョッパーは泳ぎは上手なんですよ
ウララは・・・浮いて欲しいv-291
ウララおかん |  2010.05.12(水) 09:58 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

今はシーズンオフだから海はめちゃ綺麗でしたv-290
車で約30分あれば海まで行けます。

ナナちゃん冬でも泳いでたんですねv-363
流石エアデールですねv-353
でもでもニーナちゃんサーちゃんは・・・
やっぱエアーでも泳ぐの嫌いな子もいるんですねv-290
ウララは今年挑戦してみますv-466
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:03 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

はい 今年はウララとス~イス~イ泳よぎますv-290 言ってみたい
実は私 水恐怖症なんですv-356
だから海なんてずーっと入ってなくて
子供の頃 溺れてから水が怖い
でも 今年はウララと足がつく範囲で
挑戦してみますv-291
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:06 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

GW近場で楽しく過ごしましたv-291
海も山も近くにあるのでワン達の遊ぶ場所には困りませんv-290
今年はチョッパーも初海で泳がせますよv-291
多分 ウララより上手に泳ぐと思いますv-354
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:10 | URL |  【編集】

モフモフ ちゃん へ

あたちはまだ海に浮かんだことないとよ
でも 今年は おかーたんが絶対にあたちを海で浮かばせると張り切っちょーと
モフちゃんも ルーシーちゃんといっしょに海に連れて行ってもらいんしゃい
泳げたら御褒美にお肉食べさせてもらえるばいv-286

      ウララ
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:16 | URL |  【編集】

そらママ  様 へ

楽しいGWもアット言う間に終わったねv-290
今年は初泳ぎあるかもv-363

ネネネv-363似てるでしょv-344
大きさは違うけどねv-356
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:22 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

今年は海行こうv-291
コテツ&ウララ&チョーが泳いでるの見たいv-344
やっぱ山口の海まで行くv-467
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:26 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

いや~サザエはうまかったよv-290
南国の海って感じがしますかv-301
北海道の海とやっぱり色が違うかな?
ウーマルも今年は海で泳いでねv-291
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:28 | URL |  【編集】

 都筑の風@横浜 様 へ

GWは食べ過ぎてv-356
夏までにボンキューボンってな?
無理無理 だって ボンボンバーンだしv-355

あーちゃん ワインの香り 良い香り~って匂いで酔ってますv-290
ウララおかん |  2010.05.12(水) 10:32 | URL |  【編集】

ウララ一家のいくところには、笑顔とおいしいものあり!!
楽しい連休が過ごせて何よりでした!

我が家も連休中、ダリと国東へドライブしたのです。
途中、何度か海に近寄ってみたのだけれど、
ダリったら、早足で海と反対側に逃げる~~
もしくは、堤防の階段を降りない~~
おやつで釣ってようやく波打ち際まで連れて行ったけど
みずたまりを避ける要領で、波がくると上手に逃げました!(笑)))

ウララちゃんが海に入ったら、ダリはどうするか??
愛が試されるわ~~(^m^)
ダリウス母 |  2010.05.12(水) 13:48 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリちゃんも海に行ったんですねv-291
ウララも初めは波が来たら逃げてましたが
最近は海に物投げたらジャブジャブ入って行くようになりましたv-290
きっとウララが海に飛び込んだらダリちゃんも入ると思うな~
今度試してみましょv-354
ウララおかん |  2010.05.12(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/435-56f01929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
