04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

目標-5キロ減!

2010.05.12 (Wed)

P1040289.jpg

あたちじゃないでつ おかーたんがダイエット宣言しまちた
GW中も食べて飲んでばかりだった おかん

コテツおかんから お腹のお肉をつかまれ 3段腹じゃなく 狸腹に

体重計に乗ると なんと 妊娠中のMAXと同じじゃった

こりゃいかん このままではメタボ体系にって 既になってるけど

今から 夏が来るし 薄着だし・・・

御決断

5キロ痩せてみせます 夏までに~

楽しく痩せよう  三日坊主のあなたも これなら楽しくダイエット炎症 違う

燃焼させます 太っ腹計画を立てました

ジャッジャーン

P1040266.jpg

Wii Fit  松島奈々子 CMしてるやつ

今頃 遅っ みんな既に持ってるますよね

初日 400グラム減

2日目 +100グラム増

3日目 今日の夜で3日目 体重どうなてるかな?

後 ランチをこれに

P1040291.jpg

まったく食べないのは イライラして仕事出来ないから少しだけ


みんなから 酒の呑みすぎなんて言われてるけど 酒だけはやめれましぇん

P1040257.jpg

ルーママからBDに頂いたワイン  あーまた飲んでしまった

ポリフェノールだから 良いのだよ

P1040260.jpg

アルコールが入ると 訳のわからない行動に出る バカ夫婦

ハンドパワーだ TV見ながらやってます

P1040262.jpg

その横では 子供達が マズルコントロール

ダイエット初めてまだ3日目 一ヶ月後楽しみ~

信じるか 信じないかは あなた次第です

やりすぎ コージ 違う

全然関係ないけど ジェネラルルージュチチームバチスタ はまってます

毎週火曜日午後10時 見逃せません



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

だよね~、ウララちゃんが、そんなにダイエット必要ないよね。
おかん、妊娠中MAX同じなの?マジで?
それはちと、やばいかもね、
がんばりませう。途中で挫折しないように、少しずつがいいよ。
春雨はいいというよね。
ていうか、やっぱりアルコールを少し減らした方がいいかもよ、無理?(笑)
Emi&Nina |  2010.05.12(水) 13:12 | URL |  【編集】

夏にはビキニ着れるようにがんばって~~!

ビキニのおかんさん←ウララちゃん←ダリウス
で、海をめざそう~!!
ダリウス母 |  2010.05.12(水) 13:41 | URL |  【編集】

ほぉ~今度ランチ行こうや~v-391
まあねGWは私も太って・・・今からダイエットなんだけど中々痩せません
あれはどうした!足のやつ!
これはまだ持ってないぞっ
きっとしないもんv-406
5キロかぁ~私も一緒に頑張るかな(笑)
ティンヴェルまま |  2010.05.12(水) 13:59 | URL |  【編集】

お~あれから直ぐに買ってきたな(おとんが買いに行かされたんだろうな~)
マリオカートは勢いで買ったな
毎日30分ながらジョギングだよ頑張れおかんv-363
コテおかんも又再開するじぇい頑張るe-271
コテツおかん |  2010.05.12(水) 15:34 | URL |  【編集】

おー遂に始めたダイエット

私なんかもう何回やったことか
経験多いですから何でも聞いてちょ

挫折についてもたっぷり語れます

まだまだ若いうちが大切
私みたいに年取っちゃうと基礎代謝がどんどん落ちちゃうから
ものすごく減らしたつもりでも増えます
立派に増えます

つまりはけちなのかも

ちまちま頑張って2キロ減ったのに
ゴールデンウイークでたべ過ぎておつりがキテマスキテマス

一緒に頑張りましょう!
レイナママ |  2010.05.12(水) 15:53 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

体重計 2度見しましたv-363
去年のパンツも入らないしv-356
気づくの遅すぎましたv-292
絶対に5キロ痩せてみせますv-91
アルコール抜きで~ (嘘)

ウララおかん |  2010.05.12(水) 15:54 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

あ~ビキニ着てみた~いv-352
夢の夢~
おかん・ウララ・ダリちゃん
ブタ・イノブタ・馬ってな感じかなv-291
ウララおかん |  2010.05.12(水) 15:57 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

足のやつ めちゃきついねv-363
リビング入り口のドアにほら映ってるやろ
たたんだ奴がv-356
ティンママもWiiやってん!
めちゃ面白いけ~
カンフーもあるよv-291
ウララおかん |  2010.05.12(水) 16:00 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

あた~り~
マリオは勢いでv-290
昨日10分ジョギングしたけど息が上がってしまったv-355

それより 週末雨ばいv-292
晴れ女から雨女になりそうv-363
ウララおかん |  2010.05.12(水) 16:02 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

今度は本気ですよv-291
今まで挫折リバウンド あーもーヤダv-355
食事制限はかなり辛いですv-292
太るの簡単なのに痩せるのって・・・
飽き症な私でもこれなら なんとか楽しく続くかもですv-291
いっしょに頑張りましょうv-91
ウララおかん |  2010.05.12(水) 16:05 | URL |  【編集】

がんばんべ~

お久しぶりです・・・
夏 こわ~v-12
みんなこの時期は ダイエット!!! 考えちゃうのよね
memeも がんばろ~
ウララおかんに 負けないように ウフッ
何かいい方法で・・・
そんなの あるかな?
ま~ とりあえず 気合は がんばんべ~  
meme |  2010.05.12(水) 16:32 | URL |  【編集】

買っちゃいましたね。Wii初めて今日で2ヶ月になります。このところ停滞ぎみなのですが、お腹まわり、あごのラインがすっきりしました。
一番大切なことは毎日続けることだと思います。頑張ってくださいね。
くりんまま |  2010.05.12(水) 19:14 | URL |  【編集】

この前くりんままさんの所で見ましたが、Wii Fit本当に買ったんですね!
私も体重増えちゃってお腹がポンポコリンになっております(>_<)
楽しんでダイエットできるのが長続きの秘訣だと思うのでがんばって下さいね~♪
私もなんとかしなきゃだわ^^;
みるくここあ |  2010.05.12(水) 19:17 | URL |  【編集】

おぉ~やる気満々!本気モードですね~!

この夏は、ウララと海で泳がなくっちゃいけないし、水着で浜辺を走る姿もUPして欲しいのでどうか頑張って下さい。
期待してますよ~★
ルーママ |  2010.05.12(水) 20:31 | URL |  【編集】

大丈夫じゃないですかぁ~
5kg目標な位だったら
我が家の嫁は10kg位やらないと…
最近、私の服を当たり前の様に着ています(爆)
うーたんパパ |  2010.05.12(水) 22:43 | URL |  【編集】

はい!はい!
あたしも、一緒にマイナス5キロ頑張る!
sanae |  2010.05.13(木) 09:35 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


1か月で5Kg減。すごい目標ですね。
何にでもチャレンジし達成してきたおかん。
きっとできると思います・・・、
と言いたいところですが。
アルコールを減らすことが条件に入っていないとなると
この目標達成は容易ではないと見ました。

だって、酔っているときは減量意識がなくなり、ついつい口にv-271
>夏までにボンキューボン
を期待しているファンより。


  都筑の風@横浜


 |  2010.05.13(木) 10:11 | URL |  【編集】

meme 様 へ

お久しブリ~フです!ゴット姉貴v-291
ダイエットに良い方法があったら教えて下さいv-363
結局 食べないのが一番痩せるんですよね~
友近のプロテインダイエット初めよっかなv-356
ゴット姉貴もアルコールは辞めれないでしょv-290
ウララおかん |  2010.05.13(木) 11:56 | URL |  【編集】

くりんまま  様 へ

買っちゃいましたよv-291
くりんまま&ぱぱさんがこれで痩せたと知ってv-363
でも ママさんめちゃスレンダーじゃないですかv-290
毎日続けてウエストを手に入れますv-354
ウララおかん |  2010.05.13(木) 11:58 | URL |  【編集】

みるくここあ  様 へ

本当に買っちゃいましたv-290
これメニューがいいぱいあって飽きずに続けることが出来そうな?
私が体験して痩せた 間違いなく誰でも続きますよv-291
ウララおかん |  2010.05.13(木) 12:00 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

燃えてますv-42
これで脂肪も燃焼して欲しいv-290
夏まで後1ヶ月v-356
本当に痩せれるのかv-292
海で浮かぶ巨大クラゲになってるかもv-355
ウララおかん |  2010.05.13(木) 12:04 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

この5キロが減らないよv-356
うーまる家ママさん毎日美味しい物ばかり食べてるもんねv-290
確かお酒も好きですよねv-363
いっしょにダイエットしましょv-291
ウララおかん |  2010.05.13(木) 12:07 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

言いましたねv-291
目標5キロ減よv-291
いっしょに頑張るよv-354
ウララおかん |  2010.05.13(木) 12:09 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

1ヶ月に5キロは無理無理
2ヶ月です!あ”これも厳しいですv-356
パパさん良くわかってらっしゃる~
アルコールが入ると満腹中枢が破壊されて
どんどん食べてしまうv-292
ならアルコール辞めれって
アルコール抜きの生活したら死んだ魚の目になっちゃうよv-433
ウララおかん |  2010.05.13(木) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/436-cafcdeff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |