06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

天気予報は

2010.05.14 (Fri)

P1040323.jpg

晴れの時だけ出勤する 兄貴
ヘルニアになってからは こんな座り方です。

決して カマーズではありません

ヒーハー

P1040310.jpg

後に兄貴がいるのも関係なしのKYウララ

P1040311.jpg

おかーたん 日曜日晴れ


この一週間 おかん ずーっと週間天気予報 どんだけ見たか

先週初めの予報では 土・日・月 

昨日は 土 月・火 

そして なんと 今日の予報では 土 日 月

変わっとるがな~

曇り時々雨って 降水確率50%

調べに調べ 50%は雨 多分 降らないらしい

何故こんなに天気が気になるかって

だってだって 日・月で 行って来ます

どこに?癒されに

久住 小笠原

ティナ家 ティンベル家 ジョン家も行った 小笠原

本当は コテツ家といっしょの予定だったけど おとんの仕事の都合で

今回は別々の日に コテツ家は次に日だよね

ウララ家が行った足跡残して来るからね

ココ掘れワンで コテツ宝探してよ

P1040313.jpg

あたちはお留守番でつか

アイにもお土産買ってくるからね



昨日の夕飯です


P1040325.jpg

自分で作ったよ~って主婦だったら当たり前かっ

これ 会社の隣にあるカフェモカのママから 晩御飯にって

P1040302.jpg

揚げるだの おかんでも出来る様に 頂きました

これ めちゃ まいう~です

白身の魚 青海苔入り小麦粉つけて 揚げるだけ

出汁に醤油・酢・砂糖 お好みで一味

千切りシャキシャキ野菜

みなさんもお試しあれ~


それでは 皆様 楽しい週末を

土・日 四国JKC競技会に参加される ワンダフルのみんな 頑張ってね


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

ウララちゃん、少しスリムになったかな?
トリミングでスッキリしたのかな。
素敵なとこですね、今見てきました。
お値段も豪華ですが(笑)
でもたまに行くんだし、せっかくならゴージャスな時間を過ごしたいモンね。

お天気になりましすように。。。楽しんできてね。
Emi&Nina |  2010.05.14(金) 15:45 | URL |  【編集】

久住小笠原、行かれるんですね~
うらやましい・・・
いつか私も行きたい久住小笠原
(お値段がちょっと・・・)

お天気も持ち越して晴れみたいだし
楽しんで来てくださいね~
セレブ~な旅レポ
楽しみにしてま~す


もみじ&雅まま |  2010.05.14(金) 16:53 | URL |  【編集】

晴れますように

家はシュナシュナ祭りに行きます

成田夢牧場という所がシュナウザーに埋め尽くされます
あっちでもこっちでも甲高いシュナの声が響きます
お~こわ!

でも行きます

レイナママ |  2010.05.14(金) 17:21 | URL |  【編集】

大丈夫よ~
おかんにあ~ちゃんも晴れ女v-363今回は残念ながら別々だけど楽しんでおいでねv-398
コテにわかるように足跡残してね
ではでは良い週末を~v-344
コテツおかん |  2010.05.14(金) 17:55 | URL |  【編集】

小笠原情報、しっかりお願いします!

ダリは最近だいぶ車に慣れましたよ!
ダリパパ作のへんな(v-8)ワンコサークルのおかげみたい。

久住も夢じゃなくなるかも~!
ウララちゃんの残り香のあるうちに行けるとよいけど。。(笑)))
ダリウス母 |  2010.05.14(金) 20:03 | URL |  【編集】

晴れますように~★☆★

おかんレポート、期待してます!!!
楽しんで来てくださいね★

HP見れば見るほど、行きたいわぁ~!
前向きに考えてみよっと!

ルーママ |  2010.05.14(金) 20:53 | URL |  【編集】

色々ありまして。。。お久しぶりです!!
いよいよ行くのですねぇ~♪
春バージョンのお食事、どうなんでしょうねぇ☆
すっごい美味しいけど、和食を欲するかもぉ~( ´艸`)ププ
日曜は雨模様が晴れに変りましたもんね♪
ウララちゃん、あの広いランで大爆走ですね☆
そして・・・あーちゃんも?? σ(^_^;) ポリポリ
宿の入り口、間違えないようにぃ・・・Aコープまでいったら、
数10m行きすぎですからね☆
チョッパー君も、のんびりゆっくり過ごせるといいですね~♪
レポ、楽しみにしてま~す!!
はな |  2010.05.14(金) 22:19 | URL |  【編集】

またまた羨ましいょ~
まともな料金だったら北海道旅行出来ちゃう!?
レポが楽しみ♪
チョッパーも温泉パワーで良くなるかな?
楽しんで来て下さいねぇ~
うーたんパパ |  2010.05.15(土) 07:24 | URL |  【編集】

ニューカマー

ヒーハー ウィンクウィンクi-84i-5
昨日まとめて録画4本みたよ


アイちゃん可愛いね~
KYうらら...ウチのといっしょだよ~
カンちゃんのこと介護してたかと思ったら
急にハイテンになって踏みつけそうに
足元みてよ~って感じ
チは争えないわ

今週末もプ~キャンi-175
キュリまま |  2010.05.17(月) 23:56 | URL |  【編集】

おかま畑でまた会おう

キュリまま |  2010.05.18(火) 08:15 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様へ

行って来ましたv-290
御宿は今まで泊まった(犬)の中では一番!
スタッフーの対応がめちゃ良くて気持ちよく泊まれましたv-291
一年に一回くらい贅沢しても良いですよねv-354
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:08 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

行って来ましたv-290
めちゃ良かったよ~
料理もお部屋も自由で
また働いてお金貯めて行きたいv-291
雅ママも是非是非泊まって泊まってv-354
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:10 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

行って来ましたv-290
それに2日間とも快晴v-278
シュナ祭りも快晴で楽しかったでしょv-291
シュナだらけ~想像しただけニヤケテ顔になりますv-344
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:15 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

めっちゃ良かったよv-291
お湯も料理も それにスタッフーがみんな親切 本店と全然違うよv-363
今週末 晴れるように祈ってるからね~
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:17 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

行って来ましたv-290
大型犬連れには最高の宿でしたv-363
ダリちゃんと是非泊まって下さい
なんならウララもいっしょにお供しますよv-344
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:19 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

行って来ましたv-290
絶対絶対 ルーシーちゃんと泊まって下さいv-363
部屋にも小さいランもあるし
それに料理がめちゃ美味しかったですv-353
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:21 | URL |  【編集】

はな  様 へ

行って来ましたv-290
流石 犬にやさしい御宿 それに料理も美味しかったですv-353
広いランは傾斜も良い運動になってウララ暴走してましたv-356
チョッパーも顔が生き生きして楽しめた感じですv-354
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:24 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

行って来ましたv-290
ウララ家ポイント使ってさらに安く泊まったのよ~ヘヘヘ
いつか北海道にも行ってみたいですv-354
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:26 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

やっぱ見てたかv-291
ヒーハーv-344

阿蘇にもキャンプ場がいっぱいあった
キャンプ=ブリ家思い出し
夏飛び込みキャンプデビューするかも~んv-354
ウララおかん |  2010.05.19(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/438-fbcbd0a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |