10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

犬連旅行 御宿編

2010.05.20 (Thu)

DSC_0062_20100519174958.jpg

昨日に続き 今日は久住小笠原から~
DSC_0052_20100519174959.jpg

寝室です。 ウララ家はベットを移動させてキングサイズにします!

DSC_0055_20100519174959.jpg

和室です。 

P1040386.jpg

内湯です。

P1040385.jpg

露天風呂です。

DSC_0061_20100519174959.jpg

ランです。



P1040395.jpg

くつろぎ中でつ

チョッパーの笑顔です

[広告] VPS


P1040381.jpg

ちょっと散策して お楽しみのディナーへ

P1040406.jpg

左が大人コース  右が お子様メニューです

P1040407.jpg

生ビール うまし  レストランは犬OKです!

P1040421.jpg

ちゃんとご主人様が食べてる間 ステイしてました

ウララは無理 もっと練習しないと駄目だね

P1040408.jpg

P1040411.jpg

P1040412.jpg

まだまだコースは続きます。

今週末 コテツ家族が泊まるので お楽しみってことで ここまで

ティナ家 春コースも美味しかったよ また泊まってね

P1040414.jpg

やっぱ フレンチにはワインでしょ

P1040416.jpg

P1040415.jpg

グビグビ全部飲んじゃった~

完食したから お部屋に戻りましょ

裸族です

P1040433.jpg

犬のシャンプー&リンスが用意されてます。

早速 ウララを洗って みんなで入浴です

さ~泳ぐのよ

あ”チョッパーは夕方内湯に入りました

足が長いから立ったままやーん

ウララのまぬけ嬉しそうな笑顔見て見て

P1040434.jpg

初めての温泉 気持ち良いでつ

P1040435.jpg

お風呂から 上がっても おとんにベッタリのウララでした。

お風呂のお湯は全部抜きましたよ

そして一日目は楽しく過ぎて行ったのでした

この後  誰かさんが熱だすまでは


明日も続きま~す


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:09  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

うわ~~~!!!!
やっぱりとっても素敵な御宿ですね~
お料理もおいしそうだし、温泉も気持ちよさそうだし
お庭のドッグランも十分な広さだし
兄貴もウララ嬢もとってもいいお顔してます♪
兄貴が歩いてる姿、前にも増してしっかりと歩いてて感動☆

じめじめ梅雨&真夏になる前に
泊りに行きたいわ~
もみじ&雅まま |  2010.05.20(木) 10:42 | URL |  【編集】

内湯、見たときにも市や・・・?と思ったらやっぱり皆で入ってたんだね。
2ワンとも温泉は好きかな?

レストランワンコOKとのことですが連れてきてるわんこが皆おとなしくテーブルにフセしてる子ばかりですか?
サーナは食べ物があるとうるさくて、恥ずかしいのです(汗)
Emi&Nina |  2010.05.20(木) 11:02 | URL |  【編集】

ふむふむ~ご飯は行ってのお楽しみだな。
相変わらずの呑みっぷりでv-8
露天のおとんも少し隠しなさいよ~やばくね~e-263まっセクシーショット2人でいいかv-411

ウララもチョもあ~もいいお顔してる
おっとおとんもおかんもねv-398
コテツおかん |  2010.05.20(木) 11:54 | URL |  【編集】

凄い!最高ですね

畳のお部屋もダイニングも温泉まで
ワンコOK!だなんて

ノビノビ楽しそうなお顔が見てるだけで幸せにしてくれます
チョッパー君の歩き早い!しっかりしてきましたね

それにしても一緒に温泉!憧れだわ

なんて素敵な所なんでしょう
9042
レイナママ |  2010.05.20(木) 12:34 | URL |  【編集】

おお~良いネェ~!!!
お部屋もお風呂もランもレストランもっ!
一緒にお風呂に入ってみたいわ~!
楽しそう~~~o(^o^)o ワクワク

やっぱり、お値段が高くても納得です。
お客様も常識人ばかりのようですね。
阿蘇より久住の方が近そうだし、一度は行かなくっちゃねー!

レストランに連れて行くとうるさいだろうな。。。
誰もいないといいんだけど公衆の面前では、激しく叱られないと思って調子にのるのよね~ウララちゃんもお部屋待機でしたか(='m') ウププ
ルーママ |  2010.05.20(木) 13:09 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

益々泊まりたくなったでしょv-290
温泉も料理もお部屋も全部良かったよv-426
チョッパーも楽しそうに夜も一人で徘徊してましたv-356
ウララおかん |  2010.05.20(木) 15:10 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

初めてみんなで温泉に浸かりましたv-290
チョッパーは足が短いから泳ぐけど
ウララは・・・立ったまま

みんな大人しく伏せは無理みたいです
吠えてるワンちゃんもいました(ウララ家です)v-355
ウララおかん |  2010.05.20(木) 15:13 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

コテツ家もおとんにビール飲ませなさいよv-8

露天のおとん 黒いモザイク入ってるでしょv-290
これ おとん見たら怒られるかもv-356
コテツとお風呂は入ってねv-344
ウララおかん |  2010.05.20(木) 15:17 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

良いとこでしょv-290
ゲージ・足洗い場・ウンチポスト・タオル・シート・などなど全部用意されてます(写真撮ってないけど)v-426
それにスタッフーがみんな犬好きv-344
温泉ウララも初めてこの深さ体験しましたv-354
ウララおかん |  2010.05.20(木) 15:21 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ネネネ!全部良いでしょv-291
お値段が高くても納得出来ます
大型犬でも十分遊べるランがあるしv-363

いつもの癖で大声でシット・ダウンと叫びまくって・・・
きっと一番うるさいお客だったと思いますv-356
ルーシーちゃんと是日行って下さいv-291
ウララおかん |  2010.05.20(木) 15:25 | URL |  【編集】

やっぱり~温泉に入っとるがなっv-356
チョッパー楽しそう・・・ちゃんと歩いてる~v-354
ワイン全部飲んだの?すごい~
ティンヴェル家はフリーなのにv-406
おとんの入浴・・・けっこうです(笑)
おかんのが見たかったな~
ここまではあ~ちゃん楽しそうですね♪
せっかく一キロ痩せたのに、戻ったでしょう
v-411
ティンヴェルまま |  2010.05.20(木) 16:01 | URL |  【編集】

これは、すごい!!
いってみたいなぁ~~v-10

一枚目の写真から、しっかり缶ビールが
写っていますけど。。。(^m^)

みんな幸せそうなお顔!!
あらま、お熱が出たんですか?
もしかして、露天風呂の入りすぎ?
ダリウス母 |  2010.05.20(木) 16:49 | URL |  【編集】

やっぱり素敵なところですね~☆
すべてがワンコのことを考えて作られてるって感じがします(*^_^*)
私も行ってみたいけど・・・お値段が・・・(汗)
でもでもいつかは行ってみたいです♪
おっとその前にココの躾をちゃんとしてからじゃないと行けないかな^^;
みるくここあ |  2010.05.20(木) 18:20 | URL |  【編集】

マジですか

御宿なわんちゃんと泊まれる宿があるんですか?すごい
リモナパパもリモナママも波乗りやってましたが、リモナとエレナも泊まれる宿がなかなかなくて。いいですね。その宿泊まってみたいです('-^*)/
リモナパパ |  2010.05.20(木) 18:55 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~~

凄い!凄すぎるv-363v-341v-339
わんこOKって、いくら素敵でも ちょっと。。。てところがあるけど
レストラもきれいだし、温泉もわんこOK
お部屋も・・etcロケーションも
もうちょっと 近かったら是非行きたい!
無理だよねぇ~~4わんこ連れじゃぁ~v-406

ほんとに 素敵なところv-424
kevin |  2010.05.20(木) 22:24 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様へ

やっぱり温泉入ったがな~
チョッパーもどんどん歩いて楽しそうにしてたしv-290
ここまでは楽しかったのに・・・
何度も露天入ってたからねv-292
朝も熱があるのに風呂とか言うしv-356
どんだけ~風呂好きv-355


ウララおかん |  2010.05.21(金) 09:24 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

絶対ダリちゃんと行って下さいv-290
ビールもお水もジュースもおつまみも ちゃんと冷蔵庫に用意されてますよv-363 全部ただv-291

そーなんですv-292
湯冷めして熱が出てしまってv-355
二日目は最悪でした
ウララおかん |  2010.05.21(金) 09:27 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

お犬様~御宿ですv-290
お値段がもっと安かったら2連泊したいのにv-292
また頑張ってお金貯めて泊まりたいで~す
ココアちゃん ガウガウ犬もいましたよv-290
ウララおかん |  2010.05.21(金) 09:31 | URL |  【編集】

リモナパパ 様 へ

コメント有難う御座いますv-290
マジッスよv-363
でも海はちょっと遠いかもです
九州の大分県久住にあります。
近くだったら是非行って下さいv-291
ウララおかん |  2010.05.21(金) 09:33 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

凄いでしょv-363
ここの本店は確か犬と泊まれる宿で日本1になってましたが、絶対こっちの姉妹店の方が人間も癒されますv-290
ケビン君達も貸し切りで楽しめるランもありますよ~
きっと目立つでしょうねv-353
ウララおかん |  2010.05.21(金) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/440-ef8e3973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |