06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬連旅行最終日

2010.05.21 (Fri)

DSC_0080_20100520180818.jpg

2日目も快晴でつ
なのに なのに

深夜 あーちゃん熱が出て おかん ほとんど寝てません

クーラーBOXに入れてた保冷剤をタオルで巻いて 枕にして

ずーっと看病  何で何で

朝 熱は下がったけど 咳が止まらず

おとんが「帰って直ぐ病院!」 あーちゃん「いかん!」

結局 モーニングを食べて 直ぐに宿を出て家路へ

ガンジーファームも花公園も 全部キャンセル


少しでも朝は食べた方が良いので みんなでレストランへ

P1040444.jpg

前日のディナーの時に スタッフーの方が あら?ワンちゃんは?って

う~ん 悩んだけど 何事も経験 慣れないとね

P1040443.jpg

チョッパーはカートで

P1040441.jpg

初 レストラン家族写真

スタッフーの方が 椅子に登ってから撮ってくれました。

あーちゃん 病み上がり

と まー ここまでは 良かったのですが・・・・

奥のテーブルのワンちゃんが ウララに気がつき 「ワン」

それから ワンワン大合唱

こーなったら 誰にもチョッパーを止められません

おかんも つい いつもの 「こら~静かにせんか!」

結局 奥のテーブルのワンちゃん家族が いそいそと撤収

P1040446.jpg


あー もっとステイの訓練しないと駄目だーと おかん反省

おとん・あーちゃん・チョッパーは お部屋に戻り帰る準備

ウララは朝の散歩

広いドックラン イノブタ走り全開

[広告] VPS


この後 顔も足もどろだらけ

ウララは一人でも楽しく走ります

それ見てると おかんも楽しくなります

部屋に戻って 足と顔を洗って チャックアウト

もっと ゆっくりしたかったけど しゃーない

また 秋にリベンジよ


帰りに寄ったのはトイレ休憩の道の駅

DSC_0098_20100520180818.jpg

DSC_0096_20100520180818.jpg

P1040468.jpg

水分補給も忘れずに

P1040460.jpg

草も食べないと  それにしても この後姿 面白い


この後 どこにも寄らず 病院に行ったとさ おしまい


最後に お散歩チョッパーを

[広告] VPS



それでは 皆様 楽しい週末を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:21  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

あーちゃん、もう大丈夫ですか?!
お山だし露天風呂に入って湯冷めしちゃったかな?
にしても、ドッグラン
めちゃ広いですね
ウララちゃんホント楽しそうに走ってるし
兄貴も楽しそうにしっかりとした足取りで歩いてるし♪

大型犬と一緒に宿泊できるところ少ないけど、ここはホントに犬にとっては申し分ない御宿ですよね
あ~~~ん、現実逃避のため1週間くらい泊ってみたいわ
(いったいいくらになるんだろう・・・)

それより、おかん・・・
チャックアウトってー(笑)
もみじ&雅まま |  2010.05.21(金) 10:53 | URL |  【編集】

最後にそんなことが待ちけていたなんて。。。
でもあーちゃん第一だもんね。
大事にならずにすんだようでよかったです。
また何時kリベンジしてね。

レストランでやっぱり合唱しちゃいましたか。
うちは他の犬にというより食べものに対してやるな。。。
Emi&Nina |  2010.05.21(金) 12:36 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお熱があっても温泉好き・・・
さすがウララ家の長女だぁ~
コテツおかんは可哀想に、雨の旅行になりそうだね
今回は二人とも燃焼しきれず・・・な感じ?
秋にリベンジしてください
ハウステンボスに行きたいなぁ~
わんこOKだし!
ティンヴェルまま |  2010.05.21(金) 13:05 | URL |  【編集】

えーな えーなッ
そこ、モフも行きたいわぁ
いのぶたばしり、したいしたいッ
おしょくじも ぜったい さんかしたいッ
おふろも ふたつあるの?
おかねもちきぶんやねッ♪

あーちゃん、だいじょうぶだったかな?
ウララちゃんも、はしゃぎすぎて
おねつでてたりしてッ
モフモフ |  2010.05.21(金) 13:52 | URL |  【編集】

最近はやっている咳の出るかぜ、すごい感染力で
おまけにしつこい!!実は私も苦しみました。
あーちゃん、治りましたか?周りの人も気を付けて!

走るウララ姫!早すぎて時々しか見えませんが(笑)))
おかんさんのNO!!の声に、すぐ反応する所、素敵!!

二日目は残念でしたが、一日だけでもとっても羨ましいよ~!
ダリウス母 |  2010.05.21(金) 14:36 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。お熱で得した!
また連れて行ってもらえる!
えらい。
sanae |  2010.05.21(金) 15:38 | URL |  【編集】

あーちゃん、大変だったね~!
でもまた行けるから良かった良かった★

広いランだね。
池があるなぁ~ウララは止まって偉い!
うちは間違いなくジャバジャバ・ドロドロだな・・・
これって予約制で貸切なのー?

行きたいっ!行きたいっ!行きた~いっ!

帰りの道の駅は水分ですか?
川がきれいで気持ち良さそうですね。


ルーママ |  2010.05.21(金) 17:51 | URL |  【編集】

あーちゃんもう治りましたか?
毎日クルクル温度が変わるから付いて行けないよね

幼い子は結構熱を出すからこんなこともありますよね
家も娘が小さいときは何度もありました
どうぞお大事に

それにしても広いドッグラン
ウララちゃん楽しそうに走ってますね
チョッパー君もしっかり歩けてるし

レイナママ |  2010.05.21(金) 20:31 | URL |  【編集】

こんばんわぁ σ(^_^;) ポリポリ
って、完結してるしぃ(ノ´▽`)ノ
更新が入ってこなかったぁ。。。ナゼ??
ホント、全てがワンコの為って感じで、パーフェクトだったでしょ?!
ところでお風呂って、入れてよかったんですか??
注意書きに書いてなかったけど、下調べでみたブログで入ってるワンコ、見かけなかったので、うちはシャンプーして、かけ湯だけしましたよ(^_-)☆
でもお湯がめちゃ熱かったでしょ??
お水いっぱい入れませんでした??
それであーちゃん熱でちゃったのでは??って思ったのですが。。。
春のお料理もとっても美味しそう☆
有休のない私ですが、お盆休みだけ分散してもらえるので、我が家も秋めざして小笠原貯金しなきゃ♪
チョッパー君、パパの歩幅で歩けるようになってますね☆
すごい!!
はな |  2010.05.21(金) 21:09 | URL |  【編集】

天気に恵まれ旅館は堪能したが…あ~ちゃん絶対湯冷めしたな
秋にリベンジやな
お互い完全燃焼出来ずの旅行ってか
お~~のぉッッ
コテツオカン |  2010.05.21(金) 21:46 | URL |  【編集】

あーちゃん大丈夫でしたか?
はしゃぎ過ぎたのかな?
ワンコと一緒に露天風呂って最高ですねぇ~
川の景色も九州の田舎街ってイメージ通りで最高ですねぇ~
早くも夏休み気分^^)
それにしてもチョッパー凄くない!?
めっちゃ歩いてるじゃ~ん♪
うーたんパパ |  2010.05.22(土) 09:05 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


あーちゃんの具合はいかがでしたか。
やはり、前日の楽しさがオーバーヒート
したのでしょうかね。お大事に!
チョッパー君、良い歩きしてますね。
着実に回復モード、前回までそう遠くなさそうですね。
はやくウララと駆け回る姿みたいですね。
それにしても動画の中で聞こえるおかんの
指示”吠えて”いますねv-8


  都筑の風@横浜

おかんの指示、
 |  2010.05.22(土) 09:26 | URL |  【編集】

あーちゃん 大丈夫ですか?
湯あたり しちゃったのかな?
私も 昔 温泉がうれしくて入りすぎて 具合がわるくなりましたよ~~

各部屋にもあって そのほかにもあるんですか?ドッグランv-9
ほんと いいところですねv-20

アニキの足取りしっかりしてるv-9
ウララちゃんと走り回れる日 待ち遠しいねv-343
kevin |  2010.05.24(月) 12:26 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

あーちゃんはスッカリ元気になったよ!
しか~し おかんがシンデレラやったv-356
旅行で風邪引くなんてね・・・
小笠原 一週間泊まってみた~い
宝くじ当たれv-354

チャックアウト やっちまったv-355
修正なっしよv-290
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:18 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

まさか熱出すなんで想定外でしたv-356
リベンジで秋にまた行きます
今度はお風呂は一回だけにしてv-290

合唱・・・もっとカフェとかで練習しないと めちゃ恥ずかしいです。
兄貴が吠えると調子に乗っていっしょに吠えるウララですv-355
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:21 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

も~昨日までシンデレラやったよ!

テンボス泊まりたいv-353
ちょっと先に偵察行って来て~
エアー泊まれるか聞いてきてね!
多分6月泊まるよねv-291 泊まれ~
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:23 | URL |  【編集】

モフモフ ちゃん へ

ここめちゃ楽しいでつv-286
ランもお風呂も広くて いっぱいいっぱい
遊べるでつよ~
今度 九州遠征のときは 園長先生にお願いして連れて行ってもらっちゃい
モフちゃんとランで遊びたいでつね~

     by ウララ

ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:27 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

この風邪めちゃしつこい!
みんな家族全員うつってしまって
昨日までシンデレラでしたv-356

ここのランはかなり斜傾があるので
ダリちゃんといっしょに走ったら疲れますよ~
でも広いからダリちゃんも喜んで走るかもv-291
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:30 | URL |  【編集】

sanae  様 へ

そっか~
そう思えば あーちゃん偉いってこら~v-290
次はリベンジ でも熱な勘弁して~
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:31 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

イヤイヤ ウララもこの後 鼻先真っ黒で
この池に入っていきました
このランは貸切じゃないけど もう一個隣に綺麗なランがあってそこで小型犬が遊んでるから みなさん 大型犬が暴走してると入ってきませんよ~
秋 いっしょに行きませんかv-290
道の駅は日田だったかな?
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:34 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

やっと風邪治りました!
でも また今日は寒くてv-355

まさか熱出すなんて 油断してました
初めての経験だったので 親もあたふたして 次からは薬もちゃんと用意して行きますv-290

チョッパーいつも以上にいっぱい歩いて楽しんでましたv-291
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:38 | URL |  【編集】

はな  様 へ

パーフェクトv-354v-354v-354v-354v-354
犬だけじゃなくて人間も最高v-354
お風呂は・・・多分 犬 良いと思いますv-434
シャンプー後入れてお湯は全部入れ替ましたけどね~
お湯は確かに熱かったです

チョッパーは短い距離だったら自分で歩きますよ~興奮するとシッコ&v-294出しながらv-291
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:42 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

旅行楽しめたかなv-361
二日目は雨も上がって晴れ間も出たと思うけど~
次は秋11月にリベンジよv-291
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:44 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

ちょっとはしゃぎ過ぎましたv-356
みんな風邪引いてしまいv-355
チョッパー・ウララと初風呂体験良い思い出になりましたv-291
うーまる家も是日お試しあれ~

チョッパー凄いでしょv-354

ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:49 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

やっと回復しました!

チョッパー 右左と意識しながら自転車運動で足を前に出して歩くまでに回復しましたv-291
走る姿 また見れたら最高なんですけどね~

私の声ヤバイv-356
いつも このボリュームで人前でも吠えてますv-355
もちレストランでもv-290



ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:54 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

温泉って体がずーっとポカポカしてるから
調子に乗って何度も入ったのが・・・v-292

なんとドックランは これ以外にもあるのです!
部屋の他に2箇所もv-363

チョッパーはウサギ飛びが出来ますよv-343
ウララおかん |  2010.05.26(水) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/441-07e00b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |