10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お散歩日和♪

2010.06.02 (Wed)

P1040536.jpg

ワ~イ ワ~イ 楽しいでつ
P1040533.jpg

風に吹かれる イケメンとは 俺のこと


P1040539.jpg

どこでも ワ~イ ワ~イ 楽しいらしい


P1040548.jpg

あたちが あーちゃんを今から散歩に連れて行くでつよ

お互い 思ってるよね~ 散歩してあげるって

あーちゃんが ウララを散歩してるけど ウララちゃん あーちゃんの顔をチラッ

何度も 見ては確認する姿が なんとも 可愛いです

ウララの偉いとこは、 あーちゃんの動きに合わせて気にしながら散歩してあげてます

あーちゃんが 走ると ウララも走り

あーちゃんが 歩くと ウララも歩く

それでは 動画でどうぞ~

[広告] VPS



続けて 前から どうぞ~

後半 兄貴が 「俺を置いてくな!」 走ってます

あ” 後半 映像で酔うかも 御注意しながら 見て下さい

[広告] VPS



エアデールは かしこかしこ犬です 親バカ


子供達の笑顔は最高のビタミンで~す


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

すっご~~~~い!!!!!
チョッパーくんが走ってる~~~~!!!!
おかんと兄貴がリハビリ頑張った成果ですね~
イケメン、シロツメクサのお花をバックに決まってます♪
それにウララちゃんも親バカではなく
とってもかしこいです
今日もお散歩日和ですね
今日は私お休みだからお散歩に行こうかしら
もみじ&雅まま |  2010.06.02(水) 13:07 | URL |  【編集】

シロツメクサと、ワンコ、絵になるよね。
私も昔ニーナととったのを思い出しました。
ウララちゃん偉いね、ちゃんとア~チャンに合わせて歩いてあげてるんだね。
絶対に引っ張ったりすることはないんですね?
やっぱりエアデール賢いね。
そういえばニーナもちょっと母に預けてたときがありましたが、母のスピードに合わせて歩いてたよ。
サーナはダメ!!(笑)当てにできん!
Emi&Nina |  2010.06.02(水) 13:13 | URL |  【編集】

確かに犬って人間を見て行動するよね
私のときははしゃいで引っ張ることがあるけど、子どもと一緒だと静かにしてる

自分より弱いと思ってるのかなぁ?
私のことも労わってよーって思う
あーちゃん |  2010.06.02(水) 13:59 | URL |  【編集】

あ~ちゃんのおちりカキスギ…ウケタ。
ウララはかしこかしこでええです。
ル-シ-は…がんばります。
sanae |  2010.06.02(水) 14:17 | URL |  【編集】

チョッパー君走ってる!
すごいスゴイ

ウララちゃんリードが常にたるんでますね
えらい

エアがおりこうって言うよりウララちゃんがおりこうなんです
そしてそう育てたおかんさんが一番エライ

今は温かくて過ごしやすいですね

私もお散歩行こう!

レイナママ |  2010.06.02(水) 17:26 | URL |  【編集】

まいった~!
可愛すぎる姉妹に釘付けだわー!!!

きっとお互いに「私の妹」って思っているんだろうね≧(´▽`)≦アハハハ

チョッパー君、リハビリを頑張ったかいがあったねー☆
ルーママ |  2010.06.02(水) 21:53 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様へ

いいお天気が続いてるね~
昨日はどこか行ったかな?
チョーが走ってと言うか 前足のスピードに後脚がついて行ってないでしょv-356
ヘルニアBOYになって約1年 かなり筋肉が落ちてしまったv-292
またリハビリで筋トレしますv-290
ウララおかん |  2010.06.03(木) 09:43 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ニーナちゃんも人に合わせて歩いてたんですねv-290
ウララもサーちゃんと同じでめちゃ元気破壊犬なんですが、あーちゃんにだけは絶対に飛び掛らないし あーちゃんが泣くとかなり困った顔しますv-291
ウララはきっと自分が育ててると思ってる感じですかねv-290
ウララおかん |  2010.06.03(木) 09:47 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

やっぱりv-291
アンディー君も3人の子供ちゃんに囲まれてるから分かってると思うよ~
ママには思いっきり甘えて飛び掛り
子供ちゃんには何されても我慢でしょv-291 
ウララおかん |  2010.06.03(木) 09:49 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

本当はもっとお上品なんだけどねv-397
ルーシーは可愛いから何しても許すわv-344
携帯の破壊なんて ウララだったらぶっ飛ばすけどねv-290
ウララおかん |  2010.06.03(木) 09:52 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

チョーの後脚引きづられてますv-356
朝の散歩してると結構声を掛けられて
昨日も年配の女性から「触っても良いですか? キャバリエを飼ってたんですが最近亡くなって・・・」涙を浮かべながら ウララの頭をなでて 「有難う」って言われましたv-290
ウララ癒し犬でしたv-353
ウララおかん |  2010.06.03(木) 10:00 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

あーちゃん知ってるだけに笑えるでしょv-291
最近 ウララと遊びたいお世話したいらしく ちょっとウララ困ってる感じですv-290
お耳を下げて目を細めて助けて~と ウララが言ってますv-286
ウララおかん |  2010.06.03(木) 10:03 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

やはり何と言ってもチョッパー兄貴が
こんなに元気に走っている姿が感激です!
おかんや皆の愛情の賜ですね。
あーちゃんの元気に走る姿もチョッパー君に
頑張ろうとする意欲を与えているし、
ウララちゃんもおとんもで出来ることを
精一杯やっている。
そして扇の要のおかんがデーンと構えて
皆を見守っている。
この散歩の景色のようにすがすがしい様子が伝わってきます。


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2010.06.03(木) 10:35 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

かなりのスピードが出てますよv-290
犬のギャク三角形胸筋が凄いですv-363

デーンと構えてる これ否定出来ないv-292
態度も体系もデーンですから~
今日からまら筋トレ頑張りますv-291
ウララおかん |  2010.06.03(木) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/444-3afff1c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |