08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

叶わぬ恋?

2010.06.03 (Thu)

P1030924.jpg

衝動買い どんだけアロマ好き
これ 中国製 なんちゃって何とか 空気清浄機&アロマ

結構 良い感じに 癒し効果あり


そうそう 最近 急にチョッパーがウララにLOVE

今までまったく ウララには関心なかったのに・・・

去年 虚勢したのに 何でか ウララに盛る 男 ちが~う カマーズ

短足チョッパー 相手が足長ウララ 絶対に結ばれること ありえない

ウララは 面白がって 兄貴にバシバシ攻撃 それでもチョッパーは


では 頑張ってる 兄貴の姿を見て下さい

後半 諦めで 顔に



[広告] VPS



ウララが立ち上がってその場から去ると 一生懸命後から追いかけてます

その度に ウララから 頭をガブット 

いつまで この 行動が続くのやら~





可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:45  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

アニキのいい運動になっていいんじゃないですか?ウララちゃん、優しいね、
ちゃんと兄貴の高さに合わせてフセしてあげてるジャン。
二人とも楽しそうだから、見てるほうも楽しくなりますよ。
Emi&Nina |  2010.06.03(木) 17:57 | URL |  【編集】

楽しそうですね
良いリハビリはこれだったんですね

家でもマニーシャーがリジーにこんな感じで迫り
倫太郎がマニーシャーに迫ってます
三角関係なんです

見ていて飽きないです

ウララちゃん優しい
マニーシャーなんて倫太郎には手厳しいですよ
レイナママ |  2010.06.03(木) 19:04 | URL |  【編集】

顔にまたがる兄貴、笑える~(笑)
愛の力で、兄貴のヘルニアの回復が早まるんじゃない?

ウララちゃんも怒らないんだね
えらい!
あーちゃん |  2010.06.03(木) 19:18 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

兄貴が必死にウララに訴えてるけど ウララは何 何 遊ぶの?って感じですv-290
ウララは小さいワンちゃんと遊ぶ?時は
必ず伏せて相手と同じ目線まで頭を下げます。それから・・・鼻で相手を転がすのですv-356
ウララおかん |  2010.06.04(金) 09:30 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

アハハハ三角関係なんですねv-291
ウララもかなりガブット 兄貴の毛がゴッソリ抜けてv-355
それでも何度もチャレンジ 
良い運動になってるみたいですv-290
ウララおかん |  2010.06.04(金) 09:33 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

勢いあまって 頭に 笑えるでしょv-291
去年までまったうくウララには興味示さなかったのに何でだろ?
カマーズになって分け分からなくなったのかなv-361
ウララおかん |  2010.06.04(金) 09:34 | URL |  【編集】

ヒ~ハ~☆
微笑ましい動画♪
良いリハビリになるんじゃない?
うーたんパパ |  2010.06.04(金) 11:48 | URL |  【編集】

ある日突然ッ
色っぽく見えてしまったんでしょうね。。。
ウララちゃん。
そして、また
ある日突然ッ
昨日までの事は、なかったことで・・・
ってなるんでしょうね。。。
でも・・・恋は
一番のリハビリですねッ♪
KOHMA |  2010.06.04(金) 13:11 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

タマなくても 男チョッパー忘れてないみたいv-363
一人リハビリに励んではヒーハー言ってるv-356
ウララおかん |  2010.06.04(金) 14:02 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

な~んか 昨日からパタット興味なくなった感じですv-356
ウララは意味分からずv-290

恋すると毛艶が良くなった気がしますv-344
ウララおかん |  2010.06.04(金) 14:05 | URL |  【編集】

アニキ ガンバレ~~~v-81

ウララちゃん 伏せの姿勢で相手してますね
家のデッカイ子達も 伏せの体勢で ちびっこ達にやられてますぅv-8
kevin |  2010.06.04(金) 16:31 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

ケビン君は優しいですね~
ウララは最近 テリア気質が出てきて
気にいらないワンには ガブットv-355
兄貴には手加減してるけど 結構毛が抜けてますv-290
ウララおかん |  2010.06.07(月) 09:57 | URL |  【編集】

暑いね

あはは まるでチューブリを見ている様だよ
しまいに頭でいいや~なところは致しかたない
キュリまま |  2010.06.07(月) 12:25 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

頭でいいや~ 爆笑
キュリ家 想像つくわ~
チョは頭でウララにお尻向けろって押すけど無理っちゃv-356
ウララおかん |  2010.06.07(月) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/445-c5c2f5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
