05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

蛍の続き

2010.06.08 (Tue)

P1040657.jpg

最近お騒がせして すみませんでつ
みんなから 可愛いって言われてるけど 犬は見た目で判断しちゃ

駄目でつよ

あたちは もじゃでヌイグルミ着てるだけでつから~

本当はテリアの王様でつ

最近 内なるものが目覚め初め おかんから抑えろって言われて

内心 困ってまつ だって本能がそうさせるから

でも あたちは出来る子って おかんを悲しませたくないから

精神面を鍛えて 立派な エアーになるでつ

弱いワンちゃんはいじめません 正義の味方になるでつ

P1040660.jpg

ど~か 俺様の顔に免じて 妹を許してくれ

おかんも もっと ウララに仕事増やして 頭使わせます


今日の本題

手のひらに乗ってる 蛍の動画です。 

これが限界~ 

[広告] VPS



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

うちからすこしいったところにも
「源氏ホタル発祥の地」ってとこがあります・
そろそろみられるのかな?だけど随分今はいなくなってきて地元の小学校の子供たちが革をきれいにしたりして保存する努力をしてます。
そろそろみられるかな?
↓のテリア気質、うちもニーナが2才、すぎるくらいからかな、段々出てきましたね。
サーナもニーナほどではないですが、
ある種類のワンコには背中の毛逆立てて怒ります。(たいてい顔ぺちゃワンコね)
以前はだれでもOKでしたけど段々自我も出てくるんだよね2歳過ぎるくらいから。
Emi&Nina |  2010.06.08(火) 10:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

そろそろ そちらでも蛍が見えると思いますv-290
整備された川にも行ったんですが、数匹だけしか見れなくて
昔からある草ボーボーの川には沢山の蛍が飛んでましたv-291

2歳から大人になって自我が出始めるって本当だったんですねv-363
サーちゃんもガウリますか
ウララは どーもコーギーがNGみたいですv-356
ウララおかん |  2010.06.08(火) 14:42 | URL |  【編集】

後半、きれいに映ってますねー!

ルーシーは見たことないからな~今年は蛍を見に行ってみよう★
ガブっといくかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ルーシーは、去勢済みの♂が一番嫌い!
情け容赦なくoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
なぜだか、分かるのです。
普通の♂は大きさに関係なく無条件に大好きです★
必ず、性別と去勢を聞いてからでないと安心して傍に行けません。
ルーママ |  2010.06.08(火) 19:04 | URL |  【編集】

ほ~ほ~蛍はどこじゃ?って感じだぞいv-8
やっぱナイトモードじゃないと難しいわいな。
チョ兄貴の帽子姿みてわたしゃ
できるかなのゴンタくんを思い出したよv-398

コテツおかん |  2010.06.08(火) 19:50 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ルー叔母様蛍まだ食べたこと無いですか?
ウララもまだでしゅv-286

ルーちゃん去勢済みが分かるなんてビックリですv-363
なんか違うって香りが違うのかな?
ルーちゃん見てると温和だし ガルウウウが想像つかないですv-354

ウララおかん |  2010.06.09(水) 10:30 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

蛍の写真って めちゃ難しいv-356
ゴンタ君 懐かしいv-291
本当 似てるv-344

明後日 作戦会議 宜しく~
ウララおかん |  2010.06.09(水) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/448-422bd460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |