07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

同じ?

2008.06.30 (Mon)

DSC_00430001_20080629134945.jpg

今日(土)は あたちのお姉ちゃん あーちゃんの保育参観で
みんな 朝から 出かけて行きまちた肉球
あーちゃん ちゃんと踊りや歌 歌ってるかな
あたちも見てみたいでちゅ
きっと いつもあたちと踊ってるから大丈夫でちゅね
今日はパパとママに誉められるといいでちゅけど
あーちゃん わたちと同じで頑固だから
ちょっと心配でちゅ
今日も おかんに怒られたら いっしょに謝って
あげるでちゅからね肉球

DSC_00150001_20080626204953.jpg


さっき いっしょに あやまってあげたでちょ
あーちゃん それ 少し あたちにも 飲ませてほしいでちゅbikkuri01
DSC_00130001_20080626204947.jpg


ちょっとだけ のませて
あーちゃん 無視
そう言うとこは おかんに似て意地悪でちゅね

えーなんだって ウララ 聞こえてるよ
DSC_00120001_20080626204938.jpg

ウララちゃん 良くあーちゃんの事分かってるね
もしかしたら おかんより あーちゃんのこと観察しる?
あたちは あーちゃん大好きだから 大切なお友達でちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウララの勘は当たり
保育参観 おかん楽しみにしてたのに
あーちゃんは ずーっと 私達の方ばっか見て
踊りも歌も歌わないしー
おかんは ジェスチャーで「ほれっ ちゃんと前見て 歌え!踊れ!」
最終兵器「帰り おもちゃ買ってあげるから!」
それでも あーちゃんは少しずつ移動してきて
結局はパパの膝に座ってしまい
ちょっとちょっとちょっと ちゃんとせんかい
あーあー全然やる気なしですか

イライラしながら 他のママ達を見てると
あれ?あのママが着てるTシャツ 同じ?
うっそー どこからみても 同じよね!昨日バーゲンで安くて購入した
安い安いTシャツ ギョー なんで同じクラスに?
それも あちらのママの方が 似合ってるし
最悪だ

今日は せっかく保育参観行ったのに
ちょっとブルーな気持ちなんで夕飯は手抜きよ
肉も寿司も そのままテーブルへ 手抜きすぎ
この時期に鍋 いちを牛ブタしゃぶしゃぶ
 野菜買うの忘れた
安かった寿司&ワイン

DSC_00450001_20080629134950.jpg

飲みますか
おかん 毎日飲んでるじゃないでちゅか
嘘はだめでしゅよ肉球

DSC_00470001_20080629134955.jpg


良いの良いの何か理由を作って自分を慰めてるんだから
おこちゃまウララには 分からなくていいの

     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

二人共、かわ_alt_str_i_F992.gif_

あーちゃん、相変わらずオカンにそっくりで一人で笑ってマスたまにブログみてるよ本物のうららにも会ってみたい三人(?)のオカン頑張って
ぶー |  2008.06.30(月) 23:03 | URL |  【編集】

ぶーちゃんへ

ふくちゃんから ぶーちゃんになって
私がぶーって短縮したのは、学生時代i-282
彼氏を紹介してもらう時に 絶対ぶーって呼んだら駄目だからねv-363と念押しされたけど、
いつもの癖でぶーって呼んで怒られたねv-408そんな ぶーも今や2児のママv-344 
ありさちゃん もうはいはいしてるかなv-354育児大変だろうけど、適当にがんばってねv-290今度いっしょにv-376行こうね
ウララ おかん |  2008.07.01(火) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/45-afbab191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |