10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やばっ

2010.06.10 (Thu)

P1040690.jpg

ドックカフェ たろはなの看板犬 はなちゃん
芸の達人に会いに タロハナさんで待ち合わせ

P1040694.jpg

ティン&ベルちゃんです

ウララも お勉強のため カフェに連れて行きました。

ティンベルには 何もしないウララ だけども 

初めて会う ワンには 鼻も耳も目も 動く動く

P1040693.jpg

タロハナのパパさんにも飛び掛る 激しいハグハグ

P1040696.jpg

タロハナのママさんにも  いつになったら落ちつくのか

P1040692.jpg

美味しい タコス食べながら 芸の達人に 相談中

今月 20日 日曜日 ウララの御世話になってる学校の感謝祭での出し物

ワンダフルライフ

去年のティンママ達の仮装宇宙人歌手 めちゃ楽しくて 

今年は コテツ&ウララで何か一発芸をやるって ギャー言ってしまって

もちろん ティンベルママ達の前座でって思ってたのに

今年の芸達人は 露店で小銭を稼ぐらしく  芸なっしって

ちょっと待った 

焦るおかん

後 約 一週間しかないのに・・・・

まだ 何をするか決め手ないし 芸持ってないし 呑んで吐くゲイなら出来るけど

これは駄目だし

只今 オロオロ中

オロオロしながら カフェを出て

P1040697.jpg

ウララ達の夏準備もしないと ナフコでこれ購入して

仕事帰り あーちゃんを歯医者に連れて行き

オロオロしながら 家に到着

どーしょ どーしょー ピンポーン 何か来た

トリミングの師匠 キャットママからお願いしてた本が届いた

いっしょに スヌーピーも


P1040701.jpg

P1040702.jpg

神経衰弱? やったっけ? 今 おかんが神経衰弱 うまい

P1040703.jpg

P1040705.jpg

オビの本 有難う御座います

 秋の大会に向けて 燃えてきた 単純な私

このテンションで 一発芸&劇団ウララで 感謝祭  大丈夫と自分に催眠中


今年も イモさん 元気に目覚め 虫取り頼みます。

P1040689.jpg


それでは 皆様 楽しい週末を



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

コテツおかんからもメールが来たわよ~
今年は二人で頑張ってくだされ♪
楽しみにしてるから~面白くなかったら罰ゲームだよ~(笑)
絶対にしらけないでみんなを笑わかす事!
頼んだわよ~
ティンヴェルまま |  2010.06.10(木) 16:24 | URL |  【編集】

頑張ってくださいね
これで色んな所からオファーがきてデビューとなるかも

そうそう尻尾可愛いですね

いもり君(チャン)可愛いv-238
レイナママ |  2010.06.10(木) 20:23 | URL |  【編集】

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

誰か、動画をUPして下さいねっ!!!

楽しみだわ~!

ワンダフルライフ最高★
ルーママ |  2010.06.11(金) 01:50 | URL |  【編集】

ホタル
もう夏ですね!
十分伝わりましたょ♪
で、ヤモリ
こちらは伝わらなくて良いのに…

カンカン帽の2wansメッチャカワイイ~
うーたんパパ |  2010.06.11(金) 08:53 | URL |  【編集】

多分さー
ウララおかんがパニクッてテンパッてウララにでっかい声で叫ぶ(裏返ってるね)って状況が目に浮かぶぞえv-397

・・・ティンままよ期待はしないでね
多分別の意味で笑えるはずv-398
コテツおかん |  2010.06.11(金) 10:18 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

オロオロ中v-356
これが既に罰ゲームやん
シュールな笑い 受けるのは多分 ティンママ&チュー親分くらいかなv-355
とにかく 女を捨てますけ~v-291
ウララおかん |  2010.06.11(金) 11:07 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

夢にまで見たお笑いデビューも誓いですかねv-290
みんなが失笑したら・・・一揆に寒くなるv-292

シッポ気がつきましたかv-363
本当は抜き抜き予定だったんですが
途中から気が変わって ライオンにしましたv-344
ウララおかん |  2010.06.11(金) 11:11 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

今年もパワーUPした感謝祭になること間違いないですv-354
ワンのゲームやBBQや露店もあるとかv-291
ただv-355 コテ&ウラのお笑いが心配v-356


ウララおかん |  2010.06.11(金) 11:18 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

こっちは夏ですv-301
昼もクーラー入れてますよ~

我が家のペット ヤモちゃん宜しくですv-290
今年も兄貴とウララに見つからないことを
祈りますv-354
ウララおかん |  2010.06.11(金) 11:21 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

業務連絡
今日はおとんが夜勤だから深夜まで打ち合わせできるよv-290
ノーメイクでいらっっしゃ~いv-291
ウララおかん |  2010.06.11(金) 11:22 | URL |  【編集】

本業頑張って

ぢで行けばいいんじゃな~いv-16


そんな本があるんだね~
なんて本? キュリままとブリちゃん?

休止やりたいな
でもまだ駄目だって 涙


ノーメイク了解
キュリまま |  2010.06.16(水) 12:14 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

ぢで行けばって痔じゃないよv-290
本の名は「訓練&アジリティー競技会に出場したい人のための ドック・トレーニングBOOK」
誠文堂新光社 
2005/3/31 出版

遠隔 今 特訓中よ~
ウララおかん |  2010.06.17(木) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/450-56c1cf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |