06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の学校 感謝際☆

2010.06.25 (Fri)

P1040772.jpg

先週 日曜日 ウララの学校の感謝際に参加しました
去年は遅刻した ウララ&おかん

今年は・・・ コテツおかんがお迎えに来てくれたお陰で助かった~

注)サッカーで寝不足のため かなり誤字脱字 お許し下さい


参加者70名 ワン60頭 

一気に紹介しますね

ワン達みんなの写真がなくて ごめんなさい

タマタマリレーだよ チーム戦

P1040789.jpg

モコちゃん カメラ目線

P1040781.jpg

佐太郎君

P1040779.jpg

髭じいさん コテツペアー

P1040778.jpg

ジョン君 タマ食べてる

P1040788.jpg

お兄ちゃん 待って~ さくらちゃん

P1040787.jpg

いつも ウララに襲われてる アレックス 

P1040785.jpg

ちゅー親分ペアー

P1040783.jpg

大手町組さん 

P1040782.jpg

バルトペアー

P1040795.jpg

セーラームーンペアー

P1040794.jpg

ママ楽しそう リオペアー

P1040791.jpg

プリティー ウララペアー

P1040792.jpg

おかん 華麗なジャンプ

P1040790.jpg

陸 おかん ペアー

続いて お持ち帰りリレー

1分間に何個 ボールを持ってくるか

P1040796.jpg

大型犬チーム

P1040805.jpg

リタちゃん 陸君 がんばれ~


P1040803.jpg

ジークペアー がんばれ~

P1040799.jpg

プリティーウララ がんばれ~

P1040808.jpg

簡単でつ おやつくだちゃい

続いては フリフリリレー

飼い主&ワン 万歩計 誰が一番 運動したかな

P1040821.jpg

お姉ちゃんと飛んで飛んでます

P1040815.jpg

マー君だ

P1040814.jpg

お久しぶり~マリモペアー

P1040812.jpg

チャカパパ&タカちゃんペアー

飼い主が必死になる感謝際

ワンとの楽しい時間 まだまだ続きま~す

午後からは セーラームーンも登場


P1040830.jpg


P1040771.jpg

この日の為に たった2日の打ち合わせ

ハイジシリーズ オンジジー コテツおかん

P1040769.jpg

3年ぶりに着たセーラー服 ノーメイク色黒おかん

ヤギの雪ちゃん ちゃう ウララ

午後の部もお楽しみに



ワールドカップ 日本勝った

次はベスト8目指すよ


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

スゴイ数のワンコと人間だね、。
☆マークつけるのも大変だったことでしょう。UPご苦労様でした。
みんな楽しそうだね。
セーラー服のおかんもめちゃ楽しそう。
意外と似合ってますよまだまだいけるよ、おかん・。
私は生まれてから一度もセーラー服着たことないです。
今からきて見ろって?そりゃみんな卒倒するからやめた方がいいです(笑)
Emi&Nina |  2010.06.25(金) 13:01 | URL |  【編集】

やっと更新かいっ(笑)
おっこのセーラームーンが一番いいポーズかもっ☆
一発芸もお疲れ様でした!
ティンヴェルまま |  2010.06.25(金) 13:49 | URL |  【編集】

誰が~

OFFショット載せてるのよ~v-406
おかんお嫁に行けないじゃないのぉぉ~

アラ○○セーラームーン確かにナイスポーズv-344
本当に感謝祭楽しかったね~v-398来年は芸は無しで・・・e-263
コテツおかん |  2010.06.25(金) 14:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

ブログUPが遅れましたv-356

感謝際 本当に楽しいです
飼い主ストレス発散出来ますv-291
このセーラー服姿 おとんには見せてませんv-355
きっと現場で見たら 他人のふりされる
サーママ 一回着て見ませんか?
なんなら これ送りますよv-291
ウララおかん |  2010.06.25(金) 14:57 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

やっとUPしたよv-356
毎日寝不足 今日は あーちゃんの園ご飯も忘れたし、大事な書類も家に忘れ取りに戻る始末v-355

セーラームーン 確かに決まってるv-426
来年はコスプレで芸やってね~
ウララおかん |  2010.06.25(金) 15:01 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

クールビューティーOFFショットv-344
いつも巻き込んですまんv-421
来年は・・・・見学組よv-363
ウララおかん |  2010.06.25(金) 15:03 | URL |  【編集】

めちゃ楽しそう
こんなに沢山のワンがいるのにさすが学校のワンコ達
普通のドッグランだったらあっちこっちでガウガウ必至

セーラー服いもりさんより似合ってるv-238
次のアップが待ちきれません

レイナママ |  2010.06.25(金) 15:45 | URL |  【編集】

本当!たのしそうです~v-10

それぞれの変身ぶりも似合いすぎです~!
おまけに、それぞれの背景
セーラームーン→後ろで淡々と作業する人達
オンジジー→「ヒロキさんパニック」
セーラー服のいもり?おかん→もちろん眉毛の素敵な
やぎさん!!
もう、たまりませんわ~。

一発芸は、もちろん動画でUP??v-8
ダリウス母 |  2010.06.25(金) 17:17 | URL |  【編集】

お似合いですーーー!!!
ウララペアの眉毛、最高!

コテツ君のママもお似合いよ~!

セーラームーンもきまってる!
生が見れなくて残念。。。

せめて、動画を見せて下さいo(^o^)o ワクワク
ルーママ |  2010.06.25(金) 18:44 | URL |  【編集】

感謝祭お疲れ様

ウララおかん最高パホーマンスでした!!!

火曜日から大阪でコメント遅れました

焼酎じかいお持ちします
ジョンパパ |  2010.06.25(金) 21:55 | URL |  【編集】

ほんとすごい数のワン&人ですね~
みんな楽しそう♪
今年「還暦」を迎える叔母も元気だわ・・・
セーラー服を着たおかんも若いです☆
そうそう、「低燃費ハイジ」のおんじの声は次長課長の河本さんで、おんじ以外の声(ハイジやクララ、ヤギのユキちゃん)は友近さんがしてるんだそう
もみじ&雅まま |  2010.06.27(日) 22:19 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

感謝際 最高に楽しいイベントですv-290
クラスも違うワンちゃんや飼い主さんと会えたり 刺激もいっぱいですv-291

セーラー着て デコッパチ出す これ かなりチェレンジャーでしょv-356
ウララおかん |  2010.06.28(月) 09:25 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

この日の為にそれぞでみんな試行錯誤で挑んでますv-290
セーラー&眉毛 写真で見ると やっぱり
ウララと私 顔形似てますねv-355
来年の感謝際 是非 見に来て下さいv-291

動画・・・R18の為 UPはNGで~すv-433
ウララおかん |  2010.06.28(月) 09:28 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

なんかエアデールに顔まで似てきたおかんですv-290
この眉毛 本番 あーちゃんも同じ格好で
参加させましたv-354
来年の感謝際 是非 ダリ母と見に来て下さいv-290


ウララおかん |  2010.06.28(月) 09:31 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

感謝際 お疲れ様でしたv-290
お見苦しい場面 お許し下さ~いe-466
焼酎 芋v-353 嬉しいv-344
パパさんはロックですか?
おかんはお湯割り派ですv-291
ウララおかん |  2010.06.28(月) 09:35 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

ワンダフルの米倉 リオママv-353
めちゃめちゃ元気ですよv-344
来年の感謝際 見に来て~

「低燃費ハイジ」河本さん 友近最高v-353
 
ウララおかん |  2010.06.28(月) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/452-6e44403e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |