06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の学校 感謝際 後半

2010.06.28 (Mon)

P1040861.jpg

日本ダンスチャンピオン 先生&のこ?むねちゃん?
午前の部終了~そして お待ちかねのBBQ

P1040828.jpg

今回は ママ達の手作り青空ショップも

P1040831.jpg

ティンママ&コロママ

P1040837.jpg

看板娘達

P1040838.jpg

あーちゃんもお手伝いしました


P1040834.jpg

リタ先生&バディーちゃんの 激安ショップ

P1040835.jpg

チューちゃん親子のたこ焼き屋さん

P1040832.jpg

さくらママの手作りコットン雑貨屋さん

P1040833.jpg

ここは本物 ファーストリレーションさん

楽しいBBQ最後は コテツウララ劇団の一発芸

これは 写真なっしで~す


ゲームもまだまだ続きます。

盲導犬ゲーム 目隠しして愛犬に誘導してもらいます

P1040826.jpg


ダルマサンが転んだゲーム 


P1040840.jpg

みんなボーダー対決

このチーム ラック&ウララ 反応が鈍い

P1040843.jpg

COME ウララ~ 

P1040844.jpg

は~い 今行き待つ

P1040845.jpg

ラック 僕は最後まで動きません 姿勢がめちゃ綺麗


最後のゲーム バトンリレー (写真がなーい)


P1040856.jpg

ダンスフィニッシュ さくらペアー

運動して食べて飲んで~楽しい一日

ワンから繋がったワンダフルの仲間 最高

永村先生 みなさん 御世話になりました



サクラママ 最後に駆けつけてくれました

P1040863.jpg


あーちゃんの子守 チャカパパ 有難う御座いました 

P1040806.jpg


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:05  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

日ごろの成果を披露、たべて遊んで、お買い物まで激安でできて
ホントたのしい一日でしたね。
あ~チャンの笑顔がそれを物語ってますね。

犬を通して一緒に何かできることはすばらしいです。
サーナとなにをしようか。。。?(笑)
Emi&Nina |  2010.06.28(月) 10:12 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

初めはウララの躾で通い始めた学校も 気がつけば おかんが楽しくて続けてる感じですv-290
犬と一緒に何かできる 言葉が通じなくても答えてくれる 最高のパートナーですv-353
ウララおかん |  2010.06.28(月) 11:29 | URL |  【編集】

年々、楽しさアップしてるみたい~!

チューちゃん親子のたこ焼き屋さんの「おもちリード」が気になってしょうがないのは私だけでしょうか?

久々の登場ですね~ラックくん良い姿勢でカッコイイよ★

本当に、犬友って良いよねっ!!!
ルーママ |  2010.06.28(月) 16:56 | URL |  【編集】

お久しぶりです。みんな楽しそうですねv-22来年はウララママさんがセーラームーンを着てみましょうv-411
チー&シュウ |  2010.06.29(火) 07:55 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

今年は露店もあったりと 毎年楽しさUPしてますv-290

「おもちリード」これ「おもちゃ&リード」ですv-291
手作りリードが激安で売ってましたよ~
犬友って最高ですねv-344
ウララおかん |  2010.06.29(火) 09:41 | URL |  【編集】

チー&シュウ  様 へ

お久しぶりですv-291
来年は チーママ達 宇宙から戻ってくるんですよね~
楽しみにしてますv-344
セーラームーンこれ着こなすのは無理v-355
ウララおかん |  2010.06.29(火) 09:43 | URL |  【編集】

楽しそうですね
おもちりーど欲しい!

それにしても1番楽しみにしてた写真が無い!
(プンプン)
動画を期待してたのにな~
本当に無いんですか?
レイナママ |  2010.06.29(火) 16:21 | URL |  【編集】

盲導犬ゲーム

山連れて行かれるよ おかんも山帰りたい?笑


私もセーラームーンでBBQ食べたい食べたいe-282
キュリまま |  2010.07.02(金) 08:03 | URL |  【編集】

キュリちゃんへ

エアーで盲導犬はありえんねv-355
キャンプのキュリ女王様
今年はコスプレでBBQしてよv-291
ウララおかん |  2010.07.02(金) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/453-b71e5183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |