08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウナギ犬 参上

2010.06.29 (Tue)

P1040873.jpg

久しぶりの登場 俺様チョッパー
今年もジメジメ夏に備えて バリカン2ミリでウナギ犬に変身

P1040894.jpg

地肌見えすぎ シースルー犬

P1040895.jpg

ほら~ これ見て 驚くなよ

  ヘルニアで去勢 男の勲章を失った俺様の体に変化が

ホルモンのバランスが おかしくなってる アハハハって笑ってる場合じゃねーし

皮膚がもともと弱く 虚弱体質な俺様 

今までは 皮膚病発症しても 直ぐに治ってたのが

男の勲章を失ってから 治りも悪く 色素沈着しやがった

病院で見て貰うと これ 既に治ってるらしい

でも この黒ずんだ肌は・・・中々元には戻らないとか

P1040899.jpg

このまま行くと 牛の柄になるかも

それでも俺は食欲もあるし元気にやってるぜ

先日 ティンママが 俺の妹の あーちゃんに 感謝際のバイト代で

プリキュアのおもちゃを持って来てくれた

P1040940.jpg

あーちゃんは 大喜びで せっせと 何かを作ってる毎日

P1040941.jpg

上出来じゃないか

P1040955.jpg

どう あたち 可愛いですかって俺は おかまじゃねーし

でも 似合ってるから 悪かーねーけど

ティンママ いつも 有難う

P1040904.jpg

俺 写ってねーよ

激しい妹達の世話もするし

P1040957.jpg

一番小さくても 俺様がこの家を守ってる 多分な


P1040913.jpg

好き嫌いなく 何でも 生で食べて 皮膚を強くするワン



今日はみんなでサッカー岡田JAPAN応援しましょ



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:05  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

アニキ、めちゃ似合ってるジャン。
あ~ちゃんに、貸してもらいましょう。

皮膚ってホルモンの影響を一番受けやすいところなんだろうね。
避妊や去勢関係なく、年令が多くなってくると、ピンクだった地肌が、まだらまだらになってくることがよくありますよ。
ま、人間で言うシミみたいなモンでしょうね。おなかとか一番わかりやすいかも。
Emi&Nina |  2010.06.29(火) 13:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

5歳を過ぎた頃から 結構皮膚が衰えるみたいですv-292
兄貴はウララと違って毛も少なくて地肌が直ぐみえて・・・
昔はステロイドで治療してましたが
やっぱりステロイドは怖いから 出きるだけ皮膚を清潔にして 手作り食でなんとか改善出来てたのにv-356
黒くなっても毛は生えてるから それで良しですねv-290
ウララおかん |  2010.06.29(火) 15:41 | URL |  【編集】

俺様の背中の模様。
羽はえたかと思ったッ♪
KOHMA |  2010.06.29(火) 18:47 | URL |  【編集】

羽が生えた!v-238
可愛いv-238エンジェルみたいだね

あーちゃん手作りのネックレスも決まってるv-25

今日も美味しそうなご飯でつね
うらやましい(あ!よだれが、、、。)
レイナママ |  2010.06.29(火) 19:22 | URL |  【編集】

どこぞの貴族のお方かと思いましたよ♪
サラサラヘアーにつるりんこ☆
かっこいいーって言うより、かわいい(^^♪
チョッパーくんも天使の羽根をもっているのですね☆
男の子だから、ワイルドにブラック使用!
いろはも以前なかった、色素沈着があって何でだろ?って思ってました~ホルモンバランスのせいなんですね(^^;
元気いっぱい、我が家もご飯でもっと元気になってもらうようにしまーす☆
いろは |  2010.06.29(火) 23:10 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお手伝いお疲れ様でした
遊んでくれて良かったです♪
チョッパー兄貴久しぶり☆
お元気なようで何よりです
男の勲章失ったらそうなるの?
アヴェルはどうなのかな?
二ミリでバリカンなんてしたことないから~
わからないわ・・・きっとうちは王子様だからないはず(笑)
ティンヴェルまま |  2010.06.30(水) 08:21 | URL |  【編集】

***ヾ(≧∇≦)ノ"***天使の羽に見えたよ~!
去勢、避妊は皮膚を弱くするみたいよねー!
先住犬のウエスティーもアレルギーになったし・・・犬種的にはアレルギー多いからはっきりとは分からないけど拍車をかけたと思う。
ルーシーも色素沈着で黒くなるけどいつの間にか治ってるよ~!
きっと兄貴もきれいな肌に戻るよ★

いつも美味しそうなご飯で羨ましい!
お刺身が新鮮だね★
上にかけてる粉は何ですか~?

あーちゃんの手作りネックレス、似合ってるよ★


ルーママ |  2010.06.30(水) 09:55 | URL |  【編集】

実はこっそり背中の羽で飛んで、ウララちゃんの攻撃をかわしているかも~(笑)))

人間でも軽いやけどや湿疹のあとって、しばらく色素沈着があったりしますよね。
早く治るといいですね。(でも、飛べない?)

暑くなってきました~。
ダリも今週末あたり、本格的サマーカットの運命かも~(^-^;) 
ダリウス母 |  2010.06.30(水) 13:09 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

キャー見ようによっては天使v-37
ステキな表現に感謝v-353
ウララおかん |  2010.06.30(水) 13:33 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

おっさんエンジェル化v-290

感謝際のビデオ&写真v-40
それが撮ってないv-356
もしかしたら 誰か撮ってるかも???
聞いて こっそり 送りま~すv-290 笑って下さいv-291
ウララおかん |  2010.06.30(水) 13:43 | URL |  【編集】

いろは 様 へ

サマーカットの肌触り気持ち良いよねv-290
つる~んって感じv-353
ここまで大きな色素沈着は初めてです。
多分 ホルモンのバランスが関係してると思います!
ヘルニアからのストレスも原因かもねv-292
いろはちゃんも 美味しい物食べて元気元気で夏の準備よv-291
ウララおかん |  2010.06.30(水) 13:49 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

有難う御座いましたv-344
プレゼント大喜びで毎日作ってはバラバラにしての繰り返し 飽きないのかv-290

チョは5年間男だったから 取るならアヴェル カマ王子様みたいに若い時の方が良いのかもv-363
 
ウララおかん |  2010.06.30(水) 13:56 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

去勢 避妊はやっぱり何らかの体の変化が
あるんですね!
ここまで黒く広がるなんてビックリですv-363
小さな時から皮膚が弱かったから 尚更ですかねv-292
ルーちゃんみたいに治りますよねv-291

ご飯上の粉は、すりゴマで~すv-290
ゴマ油も 香りだしにかけたりもします
ウララおかん |  2010.06.30(水) 14:04 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララの攻撃をかわすために体が進化してるかもv-290

明日から7月 夏ですね~
ダリちゃん サマーカットでさっぱりすっきり良いですねv-344
ウララはゴワゴワ熊みたいです
週末 毛皮むしりますv-291
ウララおかん |  2010.06.30(水) 14:10 | URL |  【編集】

ウララおかん


男のシンボルが何だ!
そんなもんがなくったって皆頑張ってるさ。
そうだよ、その意気だ。
人間様の男はシンボルがあったって
草食系男子と言われているくらいだから
そんなもの関係ないのだ。
まだら模様だってまだいいさ、
人間様の男なんかは、まだら模様なんか
なくなり、ツルツルの人だっているんだ。

食欲があって、家長として皆を統率する
気構えさえあれば十分さ!

良い男っぷりだねチュッパー兄貴は!


   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2010.07.01(木) 16:01 | URL |  【編集】

チョッパーを見ると勇気づけられます!
こんなに小さい体なのに。。。
ところで、前から気になってたんだけど…
チョッパー語
見た目カワイイのにギャップが激しいょ~(笑)めっちゃオッサンや~ん
うーたんパパ |  2010.07.02(金) 08:35 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ヘルニアの手術で入院後 お迎えに行ったら 玉が玉がない!
後脚を使えないから移動時に玉を擦って血が出たりするからと先生の好意で去勢も完了してましたv-356
初めは 私もショックで去勢はまったく考えてなかったので・・・
でも 玉取っても兄貴のガウガウ男意気は
健在で 玉があるワンより強いかもv-291
ウララおかん |  2010.07.02(金) 09:32 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

見た目はめちゃ可愛いでしょv-344
中身はおっさんよv-355
この見た目に騙されて 何人か噛まれそうになったしv-356
ヘルニアで後脚が不自由でもバイクや大型犬みたら ガル~って追いかけて行くのだv-290
ウララおかん |  2010.07.02(金) 09:35 | URL |  【編集】

私も天使の羽って思ったよv-398
えーではないか
オカマだろ~がチョ兄貴が一家を守ってる
それにしてもウララの尻はでかっv-363
コテツおかん |  2010.07.02(金) 10:13 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

毎日 蒸し暑いよv-292
天使もグッタリv-355

ウララのオケツデカイ
これ おかん似だねv-290
ウララおかん |  2010.07.02(金) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/454-f20813b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
