07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

七夕☆

2010.07.07 (Wed)

P1050026.jpg

寝不足 ウララでつ
先週からサッカー観戦続きで寝不足

ウララも変になってる

P1050009.jpg


そんな体勢でTVみなくても

P1050010.jpg

いつまで続くでつか

P1050013.jpg

ごめんね~ 明日 明後日も3時起きよ


日曜日 あーちゃんの短冊を見に 直方駅に

昼に行けって感じでが

7時過ぎから 出かける 一家


P1050002.jpg

沢山の短冊が飾ってます。

P1040991.jpg

あーちゃん 短冊 みっけ

P1040990.jpg


P1040987.jpg

商店街です。 店閉まってるし 誰も歩いてないし

P1040992.jpg

はい 見つけました

P1040997.jpg


P1040995.jpg

虫歯治療に通ってるからか 歯医者さんになりたいらしい

そこの先生 お祭り男 ミナガワダイスケ似


いつも寄る  お花屋さんの看板犬 ちゃう 看板鳥

この九官鳥 めちゃめちゃ おしゃべり

従業員の真似するの

「わかった?」

「はーい わかりましたー」って 語尾が下がる

 めちゃテンション低い感じで答えてるから

きっと 店員さんが店長から注意されてる時の そのままな感じが伝わって

めちゃ 笑えます

P1040998.jpg

明日は七夕ですね

去年は 竹とって部屋に飾ってたけど

今年は 何もなっし

明日の ウララ地方は

天の川が見れるかも



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウララちゃん、くつろぎすぎ。
いいですね、リラックスしてて。
サーナはそういうところ見たことがないんですよ。臍天もしないし。。
おかんは3時半からの試合も見てるの??徹夜で?それとも早起きで?
七夕、おてんきどうでしょうね?
はれてくれるといいですね、あーちゃんのためにも。
直方って、あの魁皇の出身地ですよね?
(↑なぜか詳しい私)
Emi&Nina |  2010.07.06(火) 12:26 | URL |  【編集】

私がセーラームーンになれたから(笑)
あ~ちゃんもプリキュアになれます!とお伝えくださいな♪
しかし今日のお昼は笑ったね~v-411
工事のおじちゃんにちゃんと言っておきなさいよ~
ティンヴェルまま |  2010.07.06(火) 16:01 | URL |  【編集】

アハハ!ウララちゃ~ん超セクシー~v-238
その悩殺ポーズは、ダリには見せないでね~。
刺激が強すぎますわ~v-10

「頭上注意 燕の糞」v-12
あーちゃん大丈夫でしたか?e-351

明日の夜は晴れるといいですね!
ダリウス母 |  2010.07.06(火) 18:17 | URL |  【編集】

あーちゃんは、プリキュアの歯医者さんになるんだね!
セーラームーンはもういるからムリだけどプリキュアにはなれるよ~(笑)

ウララちゃん、足長いね~!
思いっきりリラックスポーズが可愛い★

明日は晴れるといいですネェ~★
ルーママ |  2010.07.06(火) 20:05 | URL |  【編集】

プリキュアの歯医者さんになるんだv-63
頑張ってね
絶対なれるv-237

ウララちゃんの寝方見たら分かる
(え?ホント)
全試合見てるんですか?
若いな~!

年よりは夜は早く寝ます
朝も遅いですけどね

明日晴れると良いですね
もう何年も天の川見てないな~
レイナママ |  2010.07.06(火) 22:02 | URL |  【編集】

今日は晴れるから織り姫さんと彦星さんが会えるから、あ~ちゃんもプリキュアの歯医者さんになれるかもね~
セーラームーンにあのおばちゃんもなってるから大丈夫よ

ウララだらけてんな~
コテツオカン |  2010.07.07(水) 07:10 | URL |  【編集】

あーちゃん夢が2つもあっていいですね~♪
プリキュアの歯医者さんになったら私も診てもらおう(= ̄m ̄=)

私がこの前スーパーで見た短冊には
どう見ても小学低学年って感じの字で
「いい男になれますように」「彼氏とうまくいきますように」
って書かれてました(^^;)
最近のお子様はオマセさんが多いようですね(笑)

ウララちゃんママに付き合って早朝からお疲れさまwww
もう一息頑張ってね (o^皿^)

もも事ではご心配いただいたうえに
優しいお気遣い本当にありがとうございました。
ふうてんのそら |  2010.07.07(水) 11:59 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

この格好 くつろぎ過ぎですよねv-290
サッカーは先週までは1時まで見て それから仮眠して3時から見てましたv-291
それも後3回で終わりです。
今日は3時に起きてオランダ戦みますv-290

魁皇と同じ中学校出の おとんですv-363
曾祖父ちゃんが入院してる時は魁皇から励ましのビデオレター貰いましたよ~
ウララおかん |  2010.07.07(水) 13:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

昨日は大笑いv-363
連絡してくれて感謝感謝v-353
世の中狭いざんすね~

あーちゃんはプリキュアに本当になると信じてますv-291
誰かがセラームーンになったようにv-290
ウララおかん |  2010.07.07(水) 13:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

悩殺ポーズ凄いでしょv-356
これ隣に座ったら 足で蹴られますv-290
「頭上注意 燕の糞」全然気がつきませんでしたv-356
写真みてビックリです
おとんが この経験したことがありますv-291

今日はv-278 天の川見れるかもv-353
ウララおかん |  2010.07.07(水) 14:01 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ルーシーちゃんも このポーズしますか?
きっとするはずv-290
プリキュアの格好した歯医者さん きっと
子供達に大喜びですよね~
将来 夢が叶ってるなんてことあったりしてv-291
今日は天の川みれますよv-353
ウララおかん |  2010.07.07(水) 14:04 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

全試合は見てないですよ~
でも結構見てるかなv-290
なんか昼夜が逆転して 12時過ぎから
目がキラーンって覚めてしまってv-356
ウララも私も昼は ボーットしてますv-290
この生活も日曜日まで~
なんか寂しい感じですv-292
ウララおかん |  2010.07.07(水) 14:11 | URL |  【編集】

コテツオカン  様 へ

今 何でもプリキュアよv-356
将来 あのおばさんみたいになりそうv-290

今日もサッカーで盛り上がろうね~
深夜メールするけv-291
ウララおかん |  2010.07.07(水) 14:14 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

今日のお昼にゴールデンの飼い主さんに
ももちゃんの話をしたばかりですv-290
17歳まで良い環境で大事に育てて貰ったんですねとても励みになりますと言ってました。
今日は天気も良いので夜空で ももちゃんが天の川で遊んでるの見れますよv-291
ママさん 早く元気になって下さいねv-354


ウララおかん |  2010.07.07(水) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/456-856d149f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |