03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バカバカバカ!

2010.07.08 (Thu)

P1050065.jpg

今頃 オランダ戦
昨日の夕方 おとんから「オランダのゴール凄かったね!勝ったやん」

は? 嘘? だって 今日やろ

7日の3時は 何故か 8日と勘違いしてた おかん

なんてこった バカバカバカ 連発

おとん「いつも サッカー話を熱く語るのに 何でかな~」と思ってたらしい

ショック

見たかったのに

そうだ!再放送があるじゃん

BSで19時から オランダ戦 見ないと見ないと

ウララもいっしょに 見ないとね

結果は 分かってても 白熱する試合が見たい

昨日は19時からオランダ戦見て 3時からスペイン戦見ました


話は いきなり変わるもの

朝の散歩コースです

P1050051.jpg

蓮の花が咲いてました

P1050046.jpg

P1050049.jpg

P1050050.jpg

大きくて なんか ありがたい感じがするのは おかんだけ?

暑いでつ 早く帰りたいでつ

P1050048.jpg


お昼は

タロハナさんでランチ

P1050056.jpg


ティンベルたち 眠そう

P1050054.jpg

久しぶり~ 同級生の のんちゃんです

P1050055.jpg

パピー以来で 覚えてるかな?

心配したけど 最後は仲良し

ウララが一方的に のんちゃんに 遊ぶでつ攻撃

P1050057.jpg

のんちゃん またいっしょに遊んでね

はなちゃんママ ティンママのお陰で 得した ウララ家でした

何がって? このお話は また今度


明日は健康診断 今日は禁酒で~す

それでは みなさん楽しい週末を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ドイツまけちゃいましたねぇ~~
たこ占い あたちゃいましたね
決勝はどっちでしょうか?
怪しいウララ占い師さんおしえて~~v-236
kevin |  2010.07.08(木) 12:45 | URL |  【編集】

睡眠不足続きの人多いだろうなぁ。。。

やっぱりリアルでみたいよね。

はすの花、今が一番きれいなんだろうね。
うちの近所の所も今朝TVで中継されてましたよ。
なんか私はも釈迦様を想像してしまいますが。
Emi&Nina |  2010.07.08(木) 12:54 | URL |  【編集】

ウララちゃん、これだけ一緒にサッカーを見てると
ボールに反応するようになってません~?

うん。私もなんだか蓮の花はありがたいです。v-421
今度の月曜日に臼杵に蓮のお料理食べに行きます。
ありがたい、お料理です。v-421
でも、お友達とランチするのは半年振りの私。
それもまた別の意味で有り難い。。。です。v-421
脱ひきこもりできるかな~??
ダリウス母 |  2010.07.08(木) 13:12 | URL |  【編集】

そうそう前の日記で張り切って見るぞ~
って、アレ?だったような、、、、。

日本が負けてすっかり熱が冷めたもので

それにしてもパウロ君の占いすごいですね
ウララ占いも頑張って

ハスもう咲いてるんですね
手賀沼もハスが占拠しそうな勢いで茂ってます
花は何時咲くのかな?

レイナママ |  2010.07.08(木) 13:39 | URL |  【編集】

よく体力続くよね~
私なんか日本のも見てない
気力ナッシングですわ
蓮の花って普通は見れないよね
いいお散歩コースだね☆
ティンヴェルまま |  2010.07.08(木) 14:06 | URL |  【編集】

おかんのパワーはすごいネェ~!
私なんて途中で居眠りしてるし・・・


蓮って、思わず手をあわせたくなりますね~!
花を見るとお盆を連想してしまいます。
こちらの田舎では、初盆の時に親戚から灯篭を頂いて沢山飾るんですよ!
その光景が目に浮かびます。。。
ルーママ |  2010.07.08(木) 19:22 | URL |  【編集】

あんだけ毎日のように見てて何で間違えるかな~
まっ、でも楽しみは後一回だね

蓮の花はお釈迦様だったっけ?仏さまの花だからね~やっぱ手あわせ有りでしょ
コテツオカン |  2010.07.08(木) 20:33 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

ドイツ残念ですv-292
今日は3位決定戦 タコ占いはどっちなんでしょうかね?
タコもパエリアの材料になっちゃうのかなv-361
決勝戦 ウララ占いはスペインでv-354
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:12 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

蓮の花=お釈迦様ですよねv-290
ここの池も昔は全部蓮だらけだったのに
外来魚?根っこを食べたとかで・・・
今 やっとここまで復活してますv-290
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:19 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララはサッカーが始まると 私の所に来て「またサッカー 辞めて~」と訴えますよv-290

お友達とランチ 良いですねv-353
ストレス発散には美味しい食事と おしゃべりが一番ですv-291
楽しんで来て下さいv-290
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:21 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

決勝戦も11日27時っていったり
12日朝って表現されたり・・・
今度は騙されませんよv-291
って 私がバカなだけですv-356
今気になってるのが今後のパウロ君 どうなるのかな?
蓮の花は多分8時から9時には開花してるみたですv-290
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:28 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

よく体力続くね~って
そのまま返しますわv-290
今頃 東京で大声でガガガが笑ってるの想像出来るよv-291
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:30 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

最近 昼がめちゃ眠くて睡魔と闘ってますv-356
今朝 健康診断に行ったら 悪玉コレストローチが増えてるってv-292
規則正しい生活送ったら直ぐに戻ると言われてしまいましたv-355
蓮の花はお盆のお花なんですねv-353
ありがたや~
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:34 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

だしょだしょ~
何で何でバカバカバカって自分に飛び蹴り出来るならやりたいよv-40

蓮の花 本当に綺麗
まるで造花みたいよv-353
ウララおかん |  2010.07.09(金) 11:36 | URL |  【編集】

早朝が勝負

お元気ですか
早朝に起きれるか不安です
まだ足が良くなりません
ジョンパパ |  2010.07.11(日) 18:19 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

元気ですよv-290
今朝3時からずーっと起きてますv-356
スペイン戦の興奮冷めやらず~

パパさん 足は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
ジョン君とのアジ応援してますv-291

ウララおかん |  2010.07.12(月) 11:41 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


話はWCとは無関係ですが、
TVでおかんいる地方大雨で大変と
ありましたが大丈夫ですか?


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2010.07.13(火) 21:59 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

昨日は あーちゃんの園のバスも運休
一日 家で寝てましたv-290
同じ八幡地区でも避難勧告が出てたり
あちこちで通行止め かなりの被害が出てます。
ウララ家は高台にあるので無事でしたが
今日も雨雨雨 被害が広がらなければ良いですが・・・
ウララおかん |  2010.07.15(木) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/458-d109607a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |