06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

雨だけど~

2010.07.15 (Thu)

P1050094.jpg

雨ばっか 寝るしかない
起きてるぞ

P1050097.jpg

ヘルニア歴1年 後脚の筋肉が落ちてしまって

俺には関係ないワン


先週 土曜日 雨の合間に イノブタ連れて ストレス発散

P1050100.jpg

イノブタ走り全開

P1050103.jpg


P1050108.jpg

P1050105.jpg

P1050107.jpg

どろだらけ~


そうそう お江戸のイノブタ会員から 

コストコ行ったことないって言ったら こんなものが送られてきた

P1050119.jpg

ダンボールをバリバリに破壊

P1050120.jpg

全てBIGサイズ  アメリカン

3708331_58306230_240large[1]

イノブタ ブリオの母から「食べな」ってメッセージが 有難うね~

今頃 北海道で イノブタ走り全開だね



ふうてんのそらママから 届きました

P1050112.jpg

そら家の ゴールデンももちゃんが2週間前に虹の橋を渡りました。

大型犬で16歳 御家族から大切に育てられて

ママにも なった ももちゃん

寝たきりになったのが 亡くなる10間前

最後は  御家族に看取られて 

最後 一回伸びをして息を引き取ったそうです。

性格も 穏やかで みんなから愛されてた ももちゃん

子供達といっしょに 今頃 虹の橋を走り回ってるでしょ

大型犬で ここまで長生き出来ると証明してくれた ももちゃん

本当に有難う とても 励みになりました

そらママ まだ 涙が出て辛いと思いますが

早く 元気になって下さい
お心使い有難う御座いました

o0500037510627434808[1]

安らかに眠って下さい 




可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

イノブタ会員あちこちにいるんだね。ブリちゃん、どうしてるかな?元気してるかな?

ワンコとの別れはかならずやって来るけど、何度経験してもなれるものではないですね。
ケド家族に見守られて家でなくなるってのは何より一番幸せだと思います。
うちは、ニーナが、病院からクルマでつれて帰る途中、
あと少しで家ってところで、車の中でだったから、それだけが今も心残りです。
せめていえについて、それから死なせてやりたかったです。
Emi&Nina |  2010.07.15(木) 12:01 | URL |  【編集】

16歳はすごい!!
目標ですね!それでもあと7年。。。と思うと短い。。。
一緒の時間を大切にしなくちゃね。

さすがウララちゃん!ソファーで休む時も普通じゃない(笑)))
ダリウス母 |  2010.07.15(木) 13:39 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

サー様もイノブタ会員にv-291
ブリちゃん一家は無計画北海道旅行に行ってますよ~

ニーナちゃん 車でだったんですね
きっとママが病院に迎えに来てくれるまで待ってたんだと思います。
アイの母親も病室から私が出たとたんに
息を引き取りました。
家で看取れなかったことが本当に悔やんでなりません。
ウララおかん |  2010.07.15(木) 13:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

エアーより大きなゴールデンが16歳は本当に長生きです!
ダリちゃんは20歳まで最高新記録出しますよv-290
今でも若くて ウララといっしょに走り回ってるしv-291

ソファーで寝てるのは ウララじゃないで~す
ブリオです(親戚)似すぎですよねv-354
ウララおかん |  2010.07.15(木) 13:58 | URL |  【編集】

雨の被害出なくて良かったです
雨上がりのぬかるんだ泥んこって好きですよね
後のシャンプーが大変だけど嬉しそうなんですもん

広い所を思いっきり走れるって幸せ

ブリちゃんと親戚なんですね
私も寝方までブリちゃんと同じだ!と思っちゃました

ゴールデンで16歳はすごいです
リジーは17歳を目指しますよ

ウララちゃんは美味しい手作り試食だし
20才までいきますね

レイナママ |  2010.07.15(木) 17:27 | URL |  【編集】

もう、ウララちゃんったら、変な寝方・・・って思ったわよ!
ブリオちゃんだったのね(´m`)クスクス

ももちゃん・・・頑張ったんだね。
16歳をみんなで目指しましょう!!!
ルーママ |  2010.07.15(木) 19:23 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

御心配お掛けしましたv-290
ウララ一家みんな無事ですv-363
この雨続きでウララもドロだらけです
本人は雨関係ないって感じでドドド走り回ってますv-291
血は争えませんv-356
性格も態度も似てるみたいですv-286

リジーちゃんも20歳目指しますよv-353
レイナママを抜かないとv-291
みんなで20歳だv-354
ウララおかん |  2010.07.16(金) 09:14 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

は~い ブリオでしたv-291
ルーシーちゃんとも繋がってるから みんなお笑い系KYエアデールですねv-290

ももちゃんは体重もかなりあったから
寝たきりになった時は御家族の方も大変だったみたいです。
今までの感謝の気持ちでいっぱい介護されてたみたいですv-290
ウララおかん |  2010.07.16(金) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/459-fe9a10ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |