09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月だー

2008.07.01 (Tue)

DSC_00050001_20080630150657.jpg


なんだ このやろ みんな 怒ってるワン
今日の朝 会社へ行く途中 近くのスタンドの掲示板なんですと
リッター180円ふざけんな
昨日は160円だったのに 一日で20円も高くなってる
おかんは 2度見したよ
あー昨日やっぱ満タンしとくべきやったー
え!なんで昨日入れなかったか?
そうそう そこなんです! おかんの財布の中身は、凍りつくほど
小銭しか入ってなかったんです。ため息しかでませんorz

おかん いつものことでちょ
いつもパパに怒られてるじゃないでちゅか!
レジーに並んで お金足りないとか言うし
だから いつもパパも出かける時は財布持って行ってまちゅよ

DSC_00120001_20080630150739.jpg


それに ホークスも今シーズン負け越してるし
ファンクラブの一人としては、寂しい限りです
あーちゃんが生まれてから応援行ってないしね
ダイエー時代 V V2 V3 タペストリーが泣いている
ドームでビール飲みながら応援したいよ~
思い出すな~母がドーム行ったことないと言うから
いっしょにDAYゲーム行った時、私はいつも通りメガホンもって
「イケー 走れー 打て」と大声出して応援してる姿を母は
「もー恥ずかしい 女の子なんだから 少しはおしとやかにー」
そんな 母の言葉を無視して応援してた そう 試合は9回へ
あーもう駄目だ 負けてるしー今日は花火みれんねー
と思ったその時!あれ誰だったけ?逆転 サヨナラ 2ベースヒット!
その瞬間 みんな ギャー 私も椅子に上がってバンサーイ バンザーイ
横を見ると母も椅子に上がってバンザーイって大喜び
娘も娘やけど それを生んだ母も どこが おしとやか?
大笑いして花火とドームの屋根が開いたの見て感動して
帰り一欄ラーメン食べて美味しい美味しいって母かなり
喜んで帰ったな あれ?そう 本題は怒ってるぞだった


怒ってばっかりいるとシワが増えるから気持ちも体もリラ~クスするために
ホホホ 予約しちゃった ウララの快気祝いもかねて

 御宿 小笠原のページ


10月24日25日で家族3人+ワン2匹で行って来ま~す
初めてのワン連れの遠出&お泊り 大丈夫ですかね?
心配ですが、まだ4ヶ月先の話なんで それまでに ウララと
チョッパー あーちゃん この3カード お利口に出来るか
今から練習です!練習って ウララ達はドックカフェデビューして
みようかと 何事もチェレンジ ドックスクールの先生も 吠えるワンちゃん
でも 色んな場所に連れて行って慣れさせてあげることが大事って
言ってたもんね! これからも家族5で色んな場所に行って
チョッパー&ウララの楽しい思い出をいっぱいいっぱい作って行く笑い。
為にはパパとおかんがしっかりせんとね!そう 働くのです

DSC_00070001_20080630150709.jpg

チョッパー ちなみに ワンの温泉もあるらしいよ!
えーなー温泉肉球
そうじゃ そうじゃ わしらの為 働くのじゃーワン と
子泣きじじーも言ってます

コテツちゃんいっしょに行きまちぇんか
現地集合で~ 平日だから 無理でちゅかね

今日 パパが新しくブログの表紙を作ってくれました
いつも有難うLOVE

     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うそぉ~んv-363

そこ私も行こうかと会社でHP見ながら予約入れようかどうしようか悩んでv-394た所ですv-410
本当一緒に行こうかv-364

金~土曜日だよね

ちょっとぉ嬉しいじゃないv-344

まっウララとコテの新婚旅行かしらv-398
コテツおかん |  2008.07.01(火) 22:15 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

でしょうv-10良い所みたいよ
全室離だしv-258値段もそんなに
高くなかったし、ドックランもいい感じで
いっぱい遊べそうだしe-266
ぜひぜひ いっしょに行こうe-420
おかん |  2008.07.01(火) 22:47 | URL |  【編集】

今おとんに言ったら・・・
『平日e-70なんで平日なん?

おとんは製作会社なんで土曜日も日曜日もシステムダウンとか何かあったら・・ダメv-393
新婚旅行も行ってないのにぃ~って言ったら
『一応予約入れたら?でも、もし何かあったらおとんは行かれないよ』ってv-405土日やったら行ける確立上がるけど』ってどうしよぉ~e-263

おかんは行く気満々なのにぃv-406
ちょっと検討させてねv-356
コテツおかん |  2008.07.01(火) 23:55 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

良いよv-290まだ先だし~
10月は行楽シーズンなんで、きっと
車&人も多いかな?
と思って平日にしましたv-354
行けなくても、ちゃんとリポートして来るからねv-426
ウララ おかん |  2008.07.02(水) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/46-9db21a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
