09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミッキー?

2010.07.22 (Thu)

P1050197.jpg

ミッキーウララでつ 笑顔 流石モデル犬
俺は ネズミじゃねーし

良いから 被り物LOVE

P1050201.jpg

ちょっとデカかった

P1050194.jpg

東京ディズニーのお土産です

コロママ 有難う御座いました

あーちゃん 高級ホステスだったのね~

ウララにも 持来のダンベル  これはCD3頑張らねば


最近 肩がバリバリの おかん 

もしかして クーラー病???

P1050159.jpg

指圧に行って来ました。

ここは ハーブ茶が揃ってます。 お灸も針も整体も足湯も

P1050160.jpg

カーテン先の部屋で 指圧してもらいました。

夏の間は 御世話になりそうです。


先週の土曜日は ウララの学校に行って 夜は

P1050184.jpg

ティンママ&さくらママ&コテツおかん と 大食い会へ

P1050185.jpg

P1050186.jpg

P1050187.jpg

P1050188.jpg

P1050189.jpg

P1050190.jpg

P1050191.jpg


やっぱり女子は 食べて おしゃべり ストレス発散です

店を出て ロイホで さらに 食べました

色々食べ歩きしたけど やっぱり一番は さくら邸かな

この日も さくらママが手作りパンを お土産にくれました。


P1050193.jpg

これ クリームパン・餡パン・調理パン(ベーコン・玉葱etc)

全部手作り ご馳走様でした



体に湿疹だらけだった チョッパー

先週 病院でレーザーの後  一本イットク

P1050158.jpg

抗生剤の注射を接種しました。 これがこれが 効果あり

直ぐに 湿疹が引いて いつも目やにが出てたのが減ったりと

朝晩 お薬を飲ませる時間や ワンが薬を飲まないなど 

これ一本で解決です

前野先生 お勧め

P1050153.jpg

注射しても 泣いてないワン


そんな こんな 一週間でした~

梅雨明けして 毎日猛暑のウララ地方

みなさん 熱中症に気をつけて 水分補給 体調管理して下さい

それでは 最後に 変顔でお別れです 

楽しい週末を

P1050231.jpg

日曜日は花火大会でつよ

ちえちゃん 宜しくね~


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

おかんのそばには、必ずおいしいものとおいしいお酒がありますね。

指圧ですかぁ。。。デスクワークしてると肩もこるでしょうね。
ケドなんかホテルみたいな素敵な所ですね?ホテルの中にあるの?
こんなとこなら通うのも楽しくなりそうですね。
真夏日続きですけど、頑張って乗り切りましょう!
Emi&Nina |  2010.07.22(木) 10:27 | URL |  【編集】

最近の指圧はお洒落ですね~!
高級エステのようだ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まったりと時間が止まりそうな空間ですね。
私だったらきっとイビキをかいて爆睡してしまいそう。。。ヤバ

本当に美味しい物とお酒は離れませんね!
キッチンに並ぶお酒の数・・・≧(´▽`)≦アハハハ
夏バテしないで飲み倒してくださいね~★
ルーママ |  2010.07.22(木) 12:56 | URL |  【編集】

おかんさん 
おいしいもの食べて、飲んで
夏バテ知らずでしょ~
この調子で 酷暑を乗り切ってください。
CD3 がんばってねぇ~~v-91
kevin |  2010.07.22(木) 13:03 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

だから痩せないんですかねv-290

ここは以前は寿司屋だったんですよv-363
ちょっと入るのに勇気が要りましたが
中は別世界でしたv-353
値段も安くて週1で通えそうですv-291
サーちゃんもママも いっぱい食べて夏を乗り越えて下さ~いv-354
ウララおかん |  2010.07.22(木) 14:47 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

本当はリンパマッサージに行きたいんですが、近くになくってv-356
ここの店は まだ出来たばかりで穴場です!

美味しい物食べてる時が一番幸せ~
ルーシーちゃんと同じですv-291
毎晩冷たいビール生き返りますv-354
ウララおかん |  2010.07.22(木) 14:53 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

それが夏ばてするんですv-356
夏は冬に貯めた脂肪も燃焼されて ちょとだけ痩せますv-290

この暑い中 ウララと頑張ったら きっと
秋の競技会 頑張れるかも~v-290
ウララおかん |  2010.07.22(木) 14:57 | URL |  【編集】

指圧と聞いて普通の古いお店を想像してたけど。。。なんとっ!素敵じゃないですか~
こんな所ならいいよね
指圧ってあのおじさんの顔を思い出すんだよね~指圧の心は母心~押せばどうじゃらこうじゃら・・・・の人
バーニャカウダだけが心残り・・・
しかし、あたしゃ3キロ太って腹がすごい
元に戻したいよ~v-406
ティンヴェルまま |  2010.07.22(木) 15:19 | URL |  【編集】

あやしいじゃないか♪

おとなりに敷布団i-175むふふふふ


あ~こ~んな近いのに未だにTDS行ってないゾ
近いと行かない法則


キュリまま |  2010.07.22(木) 15:47 | URL |  【編集】

ありゃっオシャレな所じゃん。
ティンままじゃないけど指圧って言うからおっさんの所かと。
ウララ~良く似合ってよ~v-7
でもねそれ被ってCD3持来の練習頑張ってねv-344
コテもチョ兄と同じ注射したよ~先生のお薦め~

コテツおかん |  2010.07.22(木) 16:21 | URL |  【編集】

皆さん夏ばてしないで

頑張っていますね

足もじょじょに復活して来てます

早くに教室に行きたく思っています。
ジョンパパ |  2010.07.22(木) 18:38 | URL |  【編集】

ウララちゃん本当にモデルですね
とっても良いお顔
どうやって訓練したんですか?

可愛いv-238

コンベニア?すごい注射ですね
湿疹に悩んでる父に教えてあげようっ
(人にも効くよね)

九州って大盛りですね
すごい
美味しそう

私は食べるラー油の食べすぎか
日々成長してます
夏なのに大変なことに、、、。



レイナママ |  2010.07.22(木) 23:47 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

>最近肩がバリバリのおかん ・・・
で、エアコンの効くところで、日々忙しく
している様子はわかぬのですが、
>女子は食べておしゃべりストレス発散です
とありますが、食べ過ぎて&飲み過ぎて
お酒がうけ付けません、とならないのが
不思議です。

健康そのものではないでしょうか・・・v-8


  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2010.07.23(金) 09:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

綺麗なお店でしょv-290
でも 指圧する人は おっさんよv-356
指圧のおじさんの顔って誰?わからん?

バーニャカウダの美味しいお店思い出してよv-363
今度連れて行ってねv-291
3キロ痩せるの 無理無理v-397
ウララおかん |  2010.07.23(金) 10:45 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

敷布団みっかちゃったv-291
これ ウララのベットよv-353
マット買えないのだ~

v-363近いのに行ったことないのv-361
田舎もんは東京=TDSばいv-291
ウララおかん |  2010.07.23(金) 10:49 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

ステキな店内でしょ~
でも 先生はおっさん2人だけよv-355

CD3 ウララのメロメロビームで高得点取れるんだけどねv-397

コテも注射したんだねv-290
暑くなったから海か川行くよv-297
ウララおかん |  2010.07.23(金) 10:53 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

こんだけ食べてるから夏ばてしないそうですv-290
足 早く良くなりますようにv-353
サマータイムレッスン ハイパージョン君待ってま~すv-291
ウララおかん |  2010.07.23(金) 10:56 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ウララは嬉しそうに笑ったり表情が豊かで
めちゃ可愛いですv-344

この注射 効きますよv-363
きっと人間にもv-291
湿疹から瘡蓋になってポロット落ちて綺麗になりますから~

食べるラー油でしょ
太ると聞いてからは少しずつ食べてますv-290
ウララおかん |  2010.07.23(金) 11:00 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ギャー耳が痛いv-363
仕事 してませ~んv-356
追い詰められて発揮するタイプv-291
この暑さで・・・焼酎のお湯割りが遠のいてますv-356
ウララおかん |  2010.07.23(金) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/461-48caf9db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
