10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

初めてのプールで

2010.08.02 (Mon)

P1050508.jpg

土曜日 ウララ学校へ そしてプール
サマータイムも暑いでつ

でも みんな頑張ってレッスン

P1050511.jpg

チワワン達も

P1050510.jpg

ダックス達も

ワン達の為に 先生がプールを用意してくれました

P1050493.jpg

気持ち良さそう~ みんな上手です

P1050494.jpg

マー君 泳いでる時も ベロが出て可愛い

P1050491.jpg

ゆずちゃん 初めてなのに上手

P1050503.jpg

さくらちゃん 怖いでつ 助けて~

P1050495.jpg

陸ちゃんは ス~イス~イ

P1050498.jpg

一番大喜びしてたのが ラブのモコちゃん 飛び込みバンバン

P1050502.jpg

こちらは 黒ラブのリオちゃん ウララとゴッツ

P1050500.jpg

リオちゃん ママ助けて~

P1050505.jpg

さくらちゃん ママ助けて~

P1050499.jpg

ちょっとそこの黒いデカイウララ さっきから みんなの泳ぎ見て

楽しみすぎ


では ウララと おかんの 初プール体験 大騒ぎ編

おかんの 大声に注意  画像酔いに御注意

[広告] VPS


泳いでるのか

[広告] VPS


助けて

P1050483.jpg


P1050487.jpg

カエルみたい


P1050488.jpg

2回目は おかんもいっしょにプールに入りました

ずぼんもパンツも濡れて

ちょっと 犬かきが出来てきた感じ

最後に チュ~ルちゃん

初めは立ち泳ぎだったのが 

最後はボールも加えてス~イス~イ(写真無

P1050512.jpg

ウララも後何回かチェレンジしたら・・・

泳げるよね

P1050516.jpg

全身運動で疲れた イノブタは帰って風呂に入って爆睡

先生 ワン達のために プール 有難う御座いました

臭臭いリード洗いました

バディーママ ズボン有難う御座いました


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

はははっ、ウララちゃん可愛い。
戸惑っていたのかな、初めてで。
でもみずにはいるのを嫌がってはいなかったのですよね?
だったらきっと何度かして慣れたら
すいすい泳げるようになるのではないかなぁ?
うちは水に入りたがりません(笑)
つまらんいぬだぁ。。。。
Emi&Nina |  2010.08.02(月) 11:07 | URL |  【編集】

おっと、結構本格的なプールなんですね~♪
ウララちゃん、写真では平泳ぎ??って感じに見えますね★
海水より普通のお水の方が浮力の関係で泳ぎにくいみたいですもんね。
教室で練習して、本番の海はバッチリ遠泳できるといいですね~♪
ティ君も昨日、海デビューしましたよぉ~☆
はな |  2010.08.02(月) 12:26 | URL |  【編集】

良かった~
ちゃんとリード洗ったんだね
あれさぁ先生が言わなかったら、と思うと怖いです~一生洗わず。。。だったのか
ウララには狭いかなプール・・・
ティンヴェルみたいに上手に泳げるようになってね(笑)来週はコテツだな!
ティンヴェルまま |  2010.08.02(月) 13:02 | URL |  【編集】

何何何?

おかんもしかしてリード洗った事ない?
そりゃ臭いわな~(爆笑v-363

ウララは随分泳げるようになったみたいね
あたしゃおかんの大声に大爆笑のVでしたがv-397

ティンまま~あのね~
コテおかんはちゃんとプールが来てるって言ったのにさ~
着替えもって行ってないって、オパンツ濡らしてからに~e-263
コテツおかん |  2010.08.02(月) 13:44 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

かなり戸惑ってましたが 無理やりドボンさせましたv-290
ウララ家はスパルタで~すv-363
今度は海にチャレンジしますv-291
サーちゃんもママが入ったらきっと泳ぐはずv-426
ウララおかん |  2010.08.02(月) 15:28 | URL |  【編集】

はな 様 へ

ティナちゃん海デビューしたんですねv-291
ママもちろん水着ですよねv-353
ウララなんか変でしょ
ヘソ天逆バージョンですv-356
海 早く行かなくちゃv-301
ウララおかん |  2010.08.02(月) 15:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

はいはい洗いました2度ねv-291
ティンちゃんってきっと笑いの神が宿ってるねv-363
クールなのに 笑える泳ぎv-397
次はチョッパー連れて行くからね~
いっしょに泳いで下さいv-354
ウララおかん |  2010.08.02(月) 15:38 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

リード洗ったことないよv-356
濡れると臭いの何のってv-290
無知なおかんですv-355

プール楽しかったよv-291
おかんもコテツとプールねv-344
パンツ忘れずにv-433
ウララおかん |  2010.08.02(月) 15:41 | URL |  【編集】

あはは~気持ち良さそう!
大きなプールで良いね★
ウララちゃん、直ぐに泳げそうな雰囲気ですね!
ワンたち、素潜りでサザエやアワビが取れるようになったらいいのにネェ~(='m')

次回はおかんの水着姿を楽しみにしてますから~★

ルーママ |  2010.08.02(月) 20:03 | URL |  【編集】

ウララは「平泳ぎ」なんやねv-237

次回は、ちゃんと動画撮ってよね☆

私はあのクッサイv-40リードの匂いを嗅ぐ勇気はございませんでしたv-394
チュ~ママ |  2010.08.03(火) 08:33 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


これはウララちゃんよりおかんの方が
喜んでいますね。
ウララちゃんをおかんと思ってこの
写真や動画を見ると笑いで涙が出てきますv-8
お疲れでした、何でもチャレンジするって
楽しいことですね。
ウララちゃんの爆睡の写真をおかんに
代えてみると・・・・


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2010.08.03(火) 09:39 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

暑い日はやっぱり水浴びですねv-290
ウララ 初めての経験にかなりビビッてましたv-356
本当 肝細 飼い主似v-290
次は海 さざえ漁 訓練しますかね~
ウララおかん |  2010.08.03(火) 10:00 | URL |  【編集】

チュ~ママ へ

何事も経験ですわ~
2年後また臭くなってるから
その時 チャレンジして下さいv-397
次はちゃんと動画とるからねv-426
ウララおかん |  2010.08.03(火) 10:02 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ウララが必死に助けを求めてるのに
あえて 突き放す 心が痛みます
な~んちゃってv-397
夢はウララにつかまって海を泳ぐことなんですが・・・
想像したら 笑えると言うか怖いですv-356
どっちも溺れるからv-433
ウララおかん |  2010.08.03(火) 10:05 | URL |  【編集】

楽しそう~
ちょっと戸惑った顔が可愛いね♪

うちは水に入るのは好きじゃないですね
でも、その分大人しくてお利口になるから助かるけど…
内心は、もの凄く嫌がってる感じです

あーちゃん |  2010.08.03(火) 10:30 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

かなり戸惑ってますよv-290
アンディー君と同じで内心は嫌がってると
思いますv-363
でも 無理やり水にドボンさせる鬼母で~すv-291
ウララおかん |  2010.08.03(火) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/464-daa5f7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |