04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

101匹ワンの準主役

2010.08.03 (Tue)

P1050528.jpg

パピーが連れ去られてる隠れ家に侵入する このモシャシャ顔は


P1050524.jpg

このモジャジャ 振り向きポーズは


P1050519.jpg

あたちに似てるでつ


P1050518.jpg

あたち TV出てるでつよ~

いつの間に

P1050522.jpg

ガンバレ あたち~

だから ウララじゃないから


P1050530.jpg

パピーにチュ 可愛い

ウララ 興味ないんかい


昔 この映画見た時は まったく気がつかなかったけど

今回は 直ぐに画面に釘付け~

パピー達を助けだすという 正義の味方

画面に映ってる時間も長い

ちょっと これ 中古DVD買っちゃう

我が家の愛犬が出てるや~ん

それも モシャシャ 最高 笑える 賢い

皆さんも 愛犬と同じ犬種が出てるCMやグッツ 気になりますか?


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

ですよね~!
このモシャモシャ加減がアンディそっくりで、子どもたちも大喜びしてましたよ
私もDVD欲しくなりましたっ
あーちゃん |  2010.08.03(火) 11:19 | URL |  【編集】

正義の味方で出てましたね。
当時エアデール仲間の間ではけっこう話題になりましたよ。
もう少しきれいにしてないと何の犬だか、わからんジャン!という意見もありましたが(笑)
ずっと昔では「ふしぎ犬トントン」というのがありましたね。
確か1978年くらいだったと思います。坂上忍が出てたヤツ。ウララおかん、記憶にあります?
Emi&Nina |  2010.08.03(火) 11:43 | URL |  【編集】

エアデールが準主役だったのか~(´m`)

以前はスルーしていたのに釘付けですよね!
これも何回見たことか。。。
↑Emiさんの仰る通り、もうちょっと綺麗だとエアって分かるのにねー飼ってない人達にはエアとは思えないみたいですよ。

でもエアの賢さと優しさがよく出ていてまるでルーシーのようだわ~★
m(。・ε・。)mスイマソ-ン親バカで~す!
ルーママ |  2010.08.03(火) 13:44 | URL |  【編集】

これ見た見たv-7
エアーだったんだねって私も思ったよ
でも、ウララのフワフワモフモフの頃が私は好きだな~v-10
コテツおかん |  2010.08.03(火) 14:51 | URL |  【編集】

そうそう、私も以前何度も見たことあるのにチラッとエアデールを見てしまったら
最後まで釘付けでした~!

やっぱり、賢い!やっぱり、凶暴!この役は
エアデールにぴったりね~~!!と
見るたびに同じ事を言いながら。。。(笑)))

しかし、あれだけ犬の声が聞こえてきてもダリは無反応。。v-236
ウララちゃんは反応しました?
ダリウス母 |  2010.08.03(火) 17:50 | URL |  【編集】

見た見た♪
めっちゃヒーロー♪

『トントン』は全然知りませんが、ウェブで動画探すと少し見れたよ~◎
もっとエア見たい^^
小姉 |  2010.08.03(火) 17:52 | URL |  【編集】

そうそうなんたってエアに釘づけでしたよ

エアを知らない人に
「ほらあの実写版101で子犬たちを助けるモジャモジャがそうだよ」
って説明するんですけど
大体の人は「そんな犬居たっけ?」なんです

エア好きにしか分からないみたいでしたね

トントンちゃんって見たことないんですが
レイナは良くトントンちゃんだ!って呼ばれてました

昔パナソニックかな?バックツゥーザフューチャーのパクリの宣伝でアインシュタインの役をやってたの覚えてますか

余りの可愛さに私は実在する犬だとは思わず
特撮だと思ってました
レイナママ |  2010.08.04(水) 00:31 | URL |  【編集】

息子と「あっ!ウララやん!」と言いながら見ましたv-237

やっぱ、これだけの長いシーンはワンコ界でも有能なエアデールじゃないと無理かなv-236
チュ~ママ |  2010.08.04(水) 09:04 | URL |  【編集】

そうそう!私も見たよ~
そして昔見たときにはエアデールだって思わなかったのに(多分気持ちはスルーしてた)今回はウララやん!って思わず言ったよ
不思議だね~しかし上手だったね
頑張れウララ☆目指せ映画界☆
ティンヴェルまま |  2010.08.04(水) 10:17 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

だしょだしょ~v-291
アンディー君にそっくりv-344
家の あーちゃんも大喜びでTV見てたよv-290
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:16 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

ウララに出会うまでエアー知らなかったので 今回の映画はめちゃ感動しましたv-353
ふしぎ犬トントン」知りませんでしたv-356
ネットで検索したら 宇宙からきた犬?
ビデオ探して全巻見たいですv-344
エアーってやっぱり頭が良くて やさしくて 可愛いですねv-290

ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:26 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

主役より活躍してましたねv-290
寒し地方で撮影だったからモジャモジャもありですかね~
演技が出来るのか 本当ビックリ感動v-353
まるでルーシーちゃんウララですわv-344
エアーみんな大好きv-344
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:29 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

ウララだんだんモフモフへと顔が爆発よv-363

連絡
21日コストコ行くよ ティンベルv-290
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:37 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

エアー飼いは きっとみんなTVに釘付けでしたよねv-290
ダリちゃんは声に反応しないんですね!
ウララは画面に動物が登場すると画面に鼻つけて探してますv-356
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:42 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

見たv-291
めちゃカッコ良かったねv-344
もっとエアーが仕事してるとこ見たいねv-290
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:43 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

エアー飼ってる人じゃないと 何その犬って感じですよね
だって私も以前見た時の印象は あの悪のおばさんだけでしたv-290
トントンちゃん 益々見たくなりましたv-344
レイナちゃん似てたんですねv-291
アインシュタイン役?覚えてないですv-356
見たいv-363


ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:50 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

有能なエアデールv-363
奥様 身近にいるじゃないですかv-361
お笑い系のモジャエアーデ~ル似がv-291
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:52 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
ティン家にもエアーどうですかv-291
きっと毎日が大騒ぎで楽しいですよv-354
なんなら一日ウララ体験コースやってますv-291
ウララおかん |  2010.08.05(木) 11:55 | URL |  【編集】

そうそう
うちの子(v-411)が出てると嬉しくなっちゃいますよね。
IWHも結構出てるんですよ~~
ウララちゃんも目指せ 映画スターv-407
kevin |  2010.08.10(火) 12:44 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

まさか~出てるなんてv-363
それも 一番重要な役でv-291
自分の子じゃないけど 自分の子が活躍してる感じで嬉嬉嬉v-353
ウララおかん |  2010.08.11(水) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/466-87c5bfbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |