09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルーシーちゃん ありがとう

2010.08.09 (Mon)

DSC_0034_20100808224817.jpg

8月6日 AM5:54 ルーシーちゃん 虹の橋を渡りました
あまりに 突然だった

ルーシーちゃん 今年の3月12日に9歳のお誕生日を迎えました

ママが今年も病気もせず元気に穏やかに生活出来ますように



5月の終わり 腫れ物が出来 病院へ

表皮/上皮向性リンパ腫 T細胞性 の癌と診断されました

ステロイド 抗がん剤治療 

心配しましたが ルーシーちゃんは元気で食欲もあって

とても癌には思えないほど  散歩だって喜んで行ってたのに

来月は ウララといっしょに遊ぶ約束もしてて

病院の先生も 調子も良いし外出OKの許可も出てたのに

8月4日 抗生剤 ステロイド 食事

8月5日 抗生剤 ステロイド  初めて食事をしない

散歩に出かけて 帰ってくると すぐにハウスへ

次の日の朝 3回目の抗がん剤から14日目 静かに息を引き取りました。

前日まで散歩も食事も 

みんな 元気に回復してると 思って喜んでた矢先でした

今でも信じられません

誰よりも ルーママが信じられないと 思います

いつも 側にいてくれた ルーシーちゃん

ウララにも 我が子の様に やさしく接してくれた ルーシーちゃん

ウララの九州でのたった一人の親戚のルーシー叔母ちゃん

DSC_0019_20100808224817.jpg

2年連続で グランプリ

DSC_0163_20100808224833.jpg

ダリちゃんとも仲良く遊びました

DSC_0052_20100808224816.jpg

一番食欲旺盛で元気で明るかったルーシーちゃん

DSC_0082_20100808224816.jpg

いつも 3エアーで遊んだ思い出

DSC_0160_20100808224834.jpg

いっしょに 走った思い出

DSC_0091_20100808224816.jpg

ママといっしょに 競技だって頑張った

DSC_0100_20100808224816.jpg

ママの言葉をいつも聞いて ママをいつも綺麗な目で見つめてた

涙が 止まりません

去年は 愛犬のノブが8月15日 腎不全で虹の橋を渡りました

去年に続いて ルーシーちゃんまでも

ルーシーちゃんとの楽しい思い出は ウララと私の宝物です

ルーシーちゃん いっぱい虹の橋で美味しい物食べて遊んでね

そして いつまでも ルーママを見守って下さい

ルーママ 早く元気になって下さい

きっと また いつかルーシーちゃんに会えると信じてます

これからも ずーとずーっと ウララの叔母ちゃんだからね!

来月も 呼ぶから 会っていっぱいいっぱいルーシーちゃんの話聞かせて下さい

ルーシーちゃん さよならは言わないよ!





緊急

東京の江戸川の花火大会で エアデールの かぼすちゃんが行方不明になってます

とても 優しい 女の子で 綺麗にトリミングされてます

何か情報がありましたらお願いします!

ゆず・かぼすちゃんブログ

無事見つかりました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ルーシーちゃんは、まさにエアデールらしい女の子だったんですね。
ルーシーちゃんには会えなかったけど、
ルーシーちゃんの同胎の男の子が名古屋にいて
時々会うので、こんな感じかな、似てるのかななんていつも思ってました。
ルーママのことがとても気がかりです。
少しずつ元気を取り戻してくれることを願っています。
Emi&Nina |  2010.08.09(月) 13:55 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

本当に残念です
元気に回復してると誰もが信じてたのに
ルーシーちゃんが亡くなる前日まで来月遊ぶの楽しみって喜んでたのに・・・
昨日ルーママとお電話で話しました
まだルーシーちゃんがお星様になった事が信じられないと
もっと介護してあげたかったと 涙声で
子供のように可愛がってたから心配です
少しずつ実感がわいて寂しさが増すと思います
少しずつ元気になって欲しいです
ウララおかん |  2010.08.09(月) 14:15 | URL |  【編集】

こっちの迷子は安心したかと思った矢先

ルーシーちゃんが・・・悲しい
数少ないブリちゃんの親戚さん

昨日まで元気だったのが
って言うのが一番つらい


いつかは来るのがわかってるけど

明日のことはわからないんだね
私もカンちゃんにいっぱいしてあげたい



かぼちゃんの件はありがとう
心配お掛けしました
キュリまま |  2010.08.09(月) 20:17 | URL |  【編集】

夕方ルーママさんとお会いしてきました。
ルーママさんは、今日はルーママさんのことを理解してくれる素敵なお友達に誘われて
一緒にお出かけされたとのこと。
まだまだ悲しいことと思いますが、お友達のお力も借りて早く元気になっていただきたいです。

お友達の多いルーママさんとそっくりのルーシーちゃん。
きっともう天国でもお友達ができて楽しく遊んでいる事と思います。
あの賢そうなぉ目々をクルクルさせながらね!

現実は、とっても悲しいですが。。。
ルーちゃんとルーママさんにいただいたいろんなご縁をこれからも大切にしていきたいです。
ダリウス母 |  2010.08.10(火) 01:42 | URL |  【編集】

残念でしたね・・・
ルーママの事を思うと言葉になりません
ルーシーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ティンヴェルまま |  2010.08.10(火) 07:01 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

かぼすちゃん見つかってよかったね!

ルーシちゃん 残念だったね
最後までママに心配かけまいと寝たきりになる前に旅だったんだよね

カンちゃん いっぱい抱きしめてあげてね
北 気をつけて行ってらっしゃ~い
いっぱい楽しんで来てね!
ウララおかん |  2010.08.10(火) 09:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

大切な大切なお友達
ダリ母のお顔が見れて きっとルーママも
心強かったと思います。
愛犬がつなげてくれたお友達
これからも大事にしていきます。
ウララおかん |  2010.08.10(火) 09:50 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ティンママの愛犬 ぶうちゃんも
突然旅立ったんだよね
いつかは誰もが通る道
分かってるけど・・・
ウララおかん |  2010.08.10(火) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/467-07ac3224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
