03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

海へゴゴゴー

2010.08.11 (Wed)

P1050621.jpg

日曜日 朝 早起きして 家族で近場の海へ行きました
チョッパーは泳ぎの達人 達犬 ス~イス~イ


末っ子 ウララはと言うと

P1050617.jpg

ちょっと何するでつか やめて


P1050619.jpg

波怖いでつ って波ないし

P1050623.jpg

溺れる 溺れる たつけて~

ちょっと 前足バタバタしすぎやろ

あんたは もともと カワウソ猟で泳ぎは得意のはず

朝も早かったせいか 貸切よ~ん

P1050638.jpg

次女も初 海で泳ぎの練習

P1050635.jpg

P1050626.jpg

大騒ぎしながら 練習

P1050640.jpg

兄貴はというと・・・一人 砂浜散歩してました

練習の成果

見て見て ウララ泳いでます

P1050624.jpg

かなり 顔が必死なんですけど

こんな感じで ウララ家の海デビューは 成功


この おもしろ動画は 明日UPしま~す

また 見に来てね


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:50  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

きれいな海ですね☆
貸切とは贅沢~♪
チョッパー君、上手ですね^m^
いろはは、ウララちゃんのように腰がひけ、入水できず。。。
泳がせると必死な顔ですよ(^^;
ウララちゃんの仕事はカワウソ猟なんですね!
初めて知りました♪
本能が徐々に発揮されてるよーで、練習の甲斐あってスイスイ☆
暑い夏は、海ですね(^^♪
いろは |  2010.08.11(水) 11:27 | URL |  【編集】

いろは 様 へ

朝早くだと人も少なくて結構涼しいかもv-290
いろはちゃんはまさかの立ち泳ぎv-361
ウララも初めは立ち泳ぎでバタバタ
でも直ぐコツをつかんで泳げたから
きっと いろはちゃんも泳げるよ
海水は真水より浮くから挑戦してみてv-291
ウララおかん |  2010.08.11(水) 12:38 | URL |  【編集】

南国だぁ~
羨ましいぞ~
そしてチョッパー♪うーたんの泳いでる時とクリソツ!
尻尾がスクリューになりません?
ウララ・・・意外で笑えましたよん♪
うーパパ |  2010.08.11(水) 14:58 | URL |  【編集】

おとんさん細マッチョでかっこ良いv-238
ワンより見とれてしまった
 |  2010.08.13(金) 16:06 | URL |  【編集】

うーパパ  様 へ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356
写真で見ると南国かな~
尻尾がスクリューなってるなってるv-363
ウララ 体はでかいけど気も細女子だったv-355
ウララおかん |  2010.08.17(火) 11:32 | URL |  【編集】

多分 レイナママ?

おとん細いでしょ
これでも太った方なんです
結婚当初はガリオでしたv-290
ウララおかん |  2010.08.17(火) 11:34 | URL |  【編集】

いえいえ細いんじゃなくてカッコいい!
ちゃんと筋肉ついてるし

体脂肪率一桁じゃないですか?

私の周りは私も含めてメタボばかりですから
うらやましいです

レイナママ |  2010.08.17(火) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/468-b74ac9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |