07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長崎のいろはちゃん☆

2010.09.01 (Wed)

P1050831.jpg

先週の土曜日  長崎から いろはちゃん家族 福岡上陸
いろはちゃんも兄貴と同じ ヘルニアで手術してます

ティナちゃんママ はなさん繋がりで 去年お友達になったヘルニア友達

イロハママは とても頑張り屋さん

イロハちゃんの為なら 福岡まで指圧に通ったり

イロハちゃんはヘルニア発症して 膀胱炎にも苦しんでます

毎月の病院代も かなり高額 ママは本業以外にもアルバトもして

イロハちゃんの病院代を稼いでます

すごいな~って関心させられます

そんな イロハ家族が 所用で北九州まで来るとの連絡

そりゃ~会わねば ずっとイロハちゃんに会いたかった

イロハママが用事を済ませてる間 いろはちゃんお預かり

P1050828.jpg

チョッパー 人間には厳しいけど ワンには優しいのです

特に いろはちゃんは女子だしね

兄貴の嬉しそうな顔

P1050829.jpg

ママの姿がみえなくなって 蚊の鳴く声で クーンクーン

でも このおやつ作戦で直ぐに手なずけました

泣き声も可愛い  どっかの大型小型と違って

滞在時間も少ないから どっか楽しい場所?

う~ん どこがあるか

あ” いつもの   葡萄の樹   人少なっ

やっぱ暑いからか


P1050849.jpg

犬は外

P1050837.jpg

ここ来たら これでしょ

P1050838.jpg

食べながら 色んな話したね~

初対面で ベラベラと イロハママ ビックリしたでしょね

同じ経験してるから 気持ちが通じて 時間もアット言う間に過ぎ

園内も見学しないと

P1050847.jpg

チャペル めちゃクーラー効いて涼しかった

せっかくだから 2ショット

こっち むいて~ 

こらーこっちむけ

P1050845.jpg

イロハちゃんは ちゃんとカメラ目線

こら そこの おっさん 頭でかいおっさん

この写真でも 兄貴がスタンダード証明


こっちむいて~


P1050840.jpg

これで どーだー

アイスクリーム

P1050841.jpg

目の前 鼻の前にアイスクリームよ

おまえは パパラッチに追われてる ハリウッドスターか


P1050844.jpg

いい加減にせんか

こっち向けつーの

P1050839.jpg

こんな写真ばっか

兄貴はカメラだ大嫌い

やっぱ前世は ハリウッドスターだったのね


P1050850.jpg

遠くから  これで勘弁

P1050842.jpg

一枚だけ 良いのあった

楽しい時間はアット言う間に過ぎて~

イロハまま 今度はユックリ遊びに来てね

お土産まで有難う御座いました



最後に ウララの復活ショットで


P1050858.jpg

ジョジョー



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:40  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

いろはちゃん、美人さんですね!
チョッパー君って、つくづくダリに似ているわ。。
人に厳しく、ワンに優しい。。

お庭に素敵なフェンスができたのですね!
ダリウス母 |  2010.09.01(水) 15:38 | URL |  【編集】

長崎から来て寄ってくれるなんて嬉しいね
イロハちゃんもチョ兄貴みたいに歩けるようになるといいですね☆
チョ兄貴はほんとカメラ嫌いね~
ウララ~復活おめでとう☆
ティンヴェルまま |  2010.09.01(水) 15:39 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリちゃん ワン大好きですねv-290
特に女子v-344
チョッパーは本当人には厳しい噛む吠えるv-354

ウララがシッコしてる場所は 山砂の下
防草シートひきました!
ダリ邸と同じにしました~v-291
ウララおかん |  2010.09.02(木) 10:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

友達って良いねv-290
ワンつながりで沢山の人達と出会えたことに本当感謝してますv-353

ウララ復活したよ~
土曜日はレッスン行くけv-291
ウララおかん |  2010.09.02(木) 10:36 | URL |  【編集】

イロハちゃんはママと今頑張ってるんだねv-398
チョ兄貴みたく歩いて復活できますように。

ウララ復活おめでと~v-344
しかし・・・ジョジョジョ~~ってv-356
コテツおかん |  2010.09.02(木) 11:33 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

イロハちゃん 超可愛いv-344
デブのチョでも歩ける様になったからね~
きっと歩けると思うv-290

ウララのシッコは本当にジョーって音がするのだよv-356
ウララおかん |  2010.09.02(木) 13:18 | URL |  【編集】

チョッパー君楽しいデートでしたね
イロハちゃん優しいまなざしが可愛いv-238
兄貴じゃなくてもイチコロです

お互いに励ましあってたのかな?

ジョジョーって感じですよね
レイナは関節が柔らかだったのでお尻を凄く下に下げてたけど
リジーは関節が固くて余りお尻を下げられないので高い所から正にジョジョーです
勢いが良い時は近くにいると跳ねたのが掛かりそうですもん
馬みたいです

 |  2010.09.02(木) 16:05 | URL |  【編集】

その節は大変、お世話になりました(^^♪
そっか~チョッパー君はハリウッドスターだったのか☆
パパラッチ嫌いなんだ(/・ω・)/?
母があの子みたいにいろはもあがん歩けたらよかね~って言ってました☆
帰ってくるなり、今まで歩けなくてもいいさ~位で思っていた母は、立ってみようか?なんて言葉をかけてたんですよ^m^
今回会えた事で、イイ刺激になりました☆
いろは |  2010.09.03(金) 00:48 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

いろはちゃん 全然ガウらないんです
とってもいい子でしたv-290
ダックスは結構ワンワン吠える子が多いからビックリです

リジーちゃん 関節が硬いんですね
だったら 馬さんの勢いでジョジョー
ウララも勢いが強いから地面に穴が開きますv-356
ウララおかん |  2010.09.03(金) 09:47 | URL |  【編集】

いろは  ちゃん へ

いろはちゃん家族に会えて嬉しかったですv-290
きっとイロハちゃんも歩ける日が来ますよv-353
マイペースで頑張って下さいv-290
ウララおかん |  2010.09.03(金) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/474-8bbf7d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |