09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気軽にDIY!

2010.09.03 (Fri)

P1050468.jpg

ウララの肉球型
ウララ放牧計画 お庭完成編

P1050447.jpg

これ 何でつか? 食べものでつかね?



かれこれ 一ヶ月前の話

ウララ達を庭で放すために 新たに門をクローズにしました。

最後の仕上げは 自分達で

出来ることは 自分でチャレンジ これ ウララ家の掟 節約術

この日は 塀に珪藻土を塗りました


P1050456.jpg

そろそろ 食べれそうでつか?

じゃま そこの モジャ

養生もOK 

おとん 頑張って塗ります


P1050462.jpg

だれか いませんか

小さい隙間から 見えるのか?

P1050465.jpg

あーちゃんも 手伝います


P1050466.jpg

ちょっとした 遊び心 手形

P1050467.jpg

P1050471.jpg

チョッパーは 足型よ

P1050475.jpg

これ あーちゃんの足型

P1050476.jpg

おかんも


P1050479.jpg

大事な 大黒柱 おとんも

ウララは みんなで抱えて 写真なっし


家族みんで 作りました

嘘 おとんが一人で頑張りました

後 壁に照明も取り付けました

P1050338.jpg

おとん あーちゃん どこにするか検討中

P1050171.jpg


P1050861.jpg

これで ウララ達も逃げ出さないね


完成写真撮るの忘れてた


それでは みなさん 楽しい週末を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

大事な 大黒柱 おとんも

ほ~~ん~~と~~に~~
そう思ってる?(笑)

大事な大黒柱旦那様を扱うのじゃv-8
コテツおかん |  2010.09.03(金) 13:45 | URL |  【編集】

大きくなってから、手形や足型」懐かしく思えるよね、やっておいて正解!

乾く前に何処かの野良猫に足跡つけられたら腹立つけどさ(笑)

これで、外構工事は終了しましたか?
涼しくなったら外で遊べるね。
Emi&Nina |  2010.09.03(金) 14:29 | URL |  【編集】

素敵なお庭が完成しましたね♪
暑い中お疲れ様でした☆
パパさん職人さんみたいだし(= ̄m ̄=)ププ

家族全員の手形・足型いい記念になりますね~(^ー^)b
ふうてんのそら |  2010.09.03(金) 15:06 | URL |  【編集】

手型足型いいよね~
完成したの見たけどバッチリ☆
ウララたちも外で遊べるしGOOD!
後はもう少し涼しくなったらBBQだね(笑)
大黒柱ね~私もコテおかんと同じ気持ち。。。
ティンヴェルまま |  2010.09.03(金) 15:30 | URL |  【編集】

遊び心あふれてるけど、とてもステキですね☆
家族みんなのこれからの成長がわかるし♪
とくにあーちゃんはどんどん、足が大きくなるのではないですか^m^
いろは |  2010.09.03(金) 21:44 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

こえは2Wan’sにとって最高の贈り物ですね。
だれにも気兼ねせず運動できお遊びが出来て。
更におかんもお友達とBQパーティも出来るし。
皆の手形を残すアイデアも素敵ですね。
あーちゃんも大きくなっても残る手形。
これから色々な思い出がこの手型を見るたびに
思い出されるのでしょうね。



   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2010.09.04(土) 09:47 | URL |  【編集】

うわ~~~~!!
立派な豪邸!!!
玄関から出て広いスペースがあるのはワンズには最高ですねv-7
うちなんて、年に何回か脱走しては捕まえるのに苦労します(笑)
チョッパーの、何するんじゃ・・・ って感じの後ろ姿に笑っちゃいましたv-7
そらママ |  2010.09.04(土) 13:03 | URL |  【編集】

旦那様、イケメンでやさしいだけでもすごいのに秋刀魚は焼くし、壁塗りも上手だし!!
これは、本当に大切にしなければ!!

素敵な門ができましたね~。
お庭の中はワンコパラダイス!!
ダリウス母 |  2010.09.04(土) 15:45 | URL |  【編集】

ステキv-238あこがれの庭ですね

門扉がとてもステキ

本当に頑張りましたね

おとんさん何でも出来るんですね

みんなの足型・手形 良い記念ですね

何時も近所の工事で乾いてないセメントを見ると
ワンの足型を付けたくてうずうずしてます
言ってくれたら足型付けに行ったのにな


レイナママ |  2010.09.04(土) 21:13 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

上げ膳 据え膳ですわよ~
3歩下がって2歩歩く
ウララ家の掟v-8
ウララおかん |  2010.09.06(月) 10:44 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

工事は終わりましたv-290
最近のウララのシッコは深夜以外は外でさせてます。
手形足型みてると 将来ワン達が旅だった後もいっしょに過ごした証 なんか今頃からウルウルですv-356
ウララおかん |  2010.09.06(月) 10:48 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

やっと完成しましたv-290
これで草むしりから開放されますv-353
家の中にも手形があるんですが、ウララがまだ産まれてなかったので やっと家族全員の手形が揃いましたv-291
ウララおかん |  2010.09.06(月) 10:51 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ティンベル家がウララ家のお手本ですから~
旦那様の扱いもティンベル家真似てますv-8
涼しくなったらBBQしようね~
ウララおかん |  2010.09.06(月) 10:53 | URL |  【編集】

いろは 様 へ

そうだねv-290
あーちゃんはどんどん成長するからね
大人になっても覚えてると良いなv-291
ウララおかん |  2010.09.06(月) 10:55 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

狭いですが これでワン達も自由に遊べるから(ウララ脱走の心配なし)良かったですv-290
あーちゃんには家族3人2匹で暮らしたことを ずっと覚えてて欲しいですv-291
ウララおかん |  2010.09.06(月) 11:02 | URL |  【編集】

そらママ  様 へ

全然豪邸じゃないよ~
小さい家ですv-290
ウララも脱走しては近所の人から捕獲してもらったり・・・これで脱走の心配しなくていいv-363
チョッパーはガルガルうるさかったv-356
ウララおかん |  2010.09.06(月) 11:04 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

誉めて頂いておとんも喜ぶと思いますv-290
初めが肝心ですよ!
お嬢様達が将来御結婚されたらすぐにゴミ出は旦那の仕事 etc 教えることが大事v-290
門扉はダリ邸みたいにって小さいですが
気に入ってますv-354
ウララおかん |  2010.09.06(月) 11:09 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

お庭に憧れて一軒屋を建てたのが3年前
長っv-356
やっと完成しましたv-290
この門扉が一番気に入ってますv-291

乾いてないセメント見ると 私も同じで
ワンの足型つけたくなりますv-354
ウララおかん |  2010.09.06(月) 11:15 | URL |  【編集】

お庭完成したんですねっ!
おめでとうございます~v-352
これでウララちゃんは
走り放題!のびのび出来ますねっ♪
小鞠ママ |  2010.09.07(火) 13:15 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

なんとか完成しましたv-290
砂利にしてるからワン達の足にも
良い感じですv-291
ウララおかん |  2010.09.08(水) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/477-da18a98f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
