05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

競技会シーズン到来

2010.09.07 (Tue)

P1050972.jpg

へへへ がんばりまつ
9月に入っても まだまだ暑い ウララ地方ですが

9月の後半から 各地で競技会開催されます

ワンダフルの仲間達も遠方まで遠征したりと

みんな 飼い主といっしょに頑張りますよ

ウララとおかん

今シーズンは10月24日JKC服従競技に出場します

言っちゃった

勢いで 何の おまけで 10月3日 山口県まで初遠征

朝 起きれるのか

この緊張感が大好きです

前日まで 色々考えたり悩んだり シュミレーションしたり

オエ~って吐きそうになったり 大袈裟

でもでも ウララといっしょに何かに取り組む 頑張ることが

ウララと私の絆を深めてくれる気がします

まっ ウララは迷惑してるかもしれないけどね

今回は 楽しく楽しく 競技が出来る様に こそ練の内容も変えてみます

なんせ 猛獣は気分野  これが怖い

ウララの性格を 一番分かってるのは おかん

この猛獣を コントロールしてみせます 言っちゃった


P1050988.jpg

ティンちゃん ペアーは 11月 神戸で開催されるダンス大会に向けて

頑張ってます


P1050973.jpg

コテツペアーも 競技会に向けて頑張ってます

P1050983.jpg

モコちゃん 水泳大会に向けて頑張ってます 冗談

アジリティー 頑張ります


P1050984.jpg

いっしょに頑張るでつよ~


P1050974.jpg

あー なんか緊張感ないな

稲刈り 今からいきまつ って感じ

P1050981.jpg

ウララも おかんも 大好きな先生 だけど一番怖い先生

ウララの表情も かなり緊張してます

P1050987.jpg

先生と 愛犬 宗ちゃん?のこちゃん? ダンスも服従もアジも楽しそう

 こんな関係になれたら良いな


頑張るためには やっぱ 糖分補給でしょ


P1050991.jpg

家から車で 5分の場所の ジェラート屋さん

P1050989.jpg

これはコーヒー牛乳ジェラート

シングルもダブルも値段は同じ ¥400

これはシングルです

最後のジェラート 競技会に向けて 体を絞りますから

さよなら ジェラート また会う日まで


P1050993.jpg

あたちは関係ないでつ

あんたもいっしょにダイエット



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

犬と一緒に何かに取り組む姿って素敵だよね。
実際はそこまでの道のりは大変なことだけど、その過程も楽しまなければ続けられないよね。
頑張れ~!!ウララ&おいかん!!
ア~、私は、なにをサーナといっしょにやってるだろうか。。。??
破壊してるだけで何も建設的なことはしてない気がする。。。(汗)
Emi&Nina |  2010.09.07(火) 11:29 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ワンが飼い主と楽しく遊んだり 向かい合ってる姿 めちゃ好きですv-344
サーちゃんがママに抱っこされてる姿も大好きですv-291
犬の学校も直ぐ辞めちゃうかなって思ったけど 結構 私がはまって楽しんでますv-290
競技会 泣いて終わるか笑って終わるか?
周りを笑わせる自信だけはありますv-426
ウララおかん |  2010.09.07(火) 13:42 | URL |  【編集】

がんばってますね
台風どうですか?心配です

ワンと一緒に何かをやるって楽しいですよね
頑張ってください

結果は絶対付いてくるv-221
レイナママ |  2010.09.07(火) 21:58 | URL |  【編集】

コソ練頑張れe-271
おかんも頑張るe-271

おかんがカチコチになってウララの足を引っ張らないようにせんとなv-397
コテツおかん |  2010.09.07(火) 22:11 | URL |  【編集】

それはきっと帽子のせい
まさに稲刈りに行きますって(笑)
頑張ってね~多分応援には行けない。。。
ティンと頑張って練習するから
だけど気持ちはいっぱい送るよ~☆☆☆
家から5分のジェラート屋さんって?
いつ何処にそんなものが出来たのじゃ?
早く教えて♪テラス席とかあった?
ティンヴェルまま |  2010.09.08(水) 09:49 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

台風は結局来ませんでした。
北陸に上陸とか言ってますが レイナママ地方は大丈夫ですか?

ウララとどこまでやれるかv-290
頑張ってみますv-91
ウララおかん |  2010.09.08(水) 10:21 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

コテツペアーも今年はいっしょにあのドキドキ緊張を味わうのだv-291
いっしょに頑張ろうv-91
ウララおかん |  2010.09.08(水) 10:24 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

応援テレパシー送ってねv-353

ジェラート屋さん
ここはウララが死にかけた病院の近くに
結婚式場があるの知ってる?
焼肉屋と熱帯魚とジェラート屋があるよ
テラスはないよv-290
ウララおかん |  2010.09.08(水) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/478-cb92b03f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |