03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

気持ちは Bali

2010.09.10 (Fri)

P1050997.jpg

草刈しなさいよ~
おかんの お友達のRちゃん 今月 バリに旅行に行きます

バリに旅たつ前に ウララ達の洗礼を受けに 遊びに来ました


P1050999.jpg

バリには こんな猛獣がいるかも ガブガブ


P1050998.jpg

ウララ 嬉しさのあまり 彼女を押し倒して

さらに 顔にも ガブガブ

P1060002.jpg

チョッパーは Rちゃんが大好きです

まだ パピーの頃 チョッパーが家族になって直ぐに おかんが旅行に行くため

Rちゃん家にホームステイ

それ以来 本当の飼い主はRちゃんだとずーっと信じてます


バリ島

今 円高 海外行くなら今でしょ

Rちゃんが 泊まるビラも各部屋にプール付き

24時間体勢で ヒツジーが一人ちゃんとつくとか

バリダンス&ディナーも¥1000とか

ホテルから ウブドまで タクシーは ただとか

良いことずくしや~ん

話を来てるだけで 自分もバリに行く気分

結婚前 バリに友達と3人で旅行に行ったの思い出す

はちゃめちゃ事件勃発旅行

財布 落とすし

海では パラセーリングの綱で大変なことになったり

帰りは帰りでカメラが無いとか大慌てしたり

でも 最終日 空港前の店で食べた ナシゴレン ¥150くらい?

美味しかったの覚えてる

また いつか 行ってみたい

Rちゃん おかんの分まで いっぱい楽しんで来てね

お土産は カゴバック お願いします




明日から ウララ家族と コテツ家族は 競技会にむけて

強化合宿に 行って来ます

片手にリード 片手に 目の前ではBBQ

焼く係りは コテツおとん&ウララおとん

心配なのは 天気

ど~か 明日だけでも晴れますよ~に

それでは みなさん 楽しい週末を




可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

そうか~、強化合宿だったのね。
お酒の強化??あれっ?ちがった~?v-8

楽しんできて下さいませ~~v-238
ダリウス母 |  2010.09.10(金) 12:07 | URL |  【編集】

バリ~行きた~い。
私も最近バリ雑貨のお店で購入した柔軟剤のモルトとラベンダーお線香でバリに行った気分を味わってます。

コテツおかん |  2010.09.10(金) 12:21 | URL |  【編集】

同じくバリ行きたい!
アヴェルのお里のうさぎさんはバリでエステのお店もやってるよ~
お友達~ぜひ行ってみて~
ティンヴェルの友達の友達です!って言えばいいかも~何が?(笑)
ブログにリンクしてるから見てね☆
ティンヴェルまま |  2010.09.10(金) 16:39 | URL |  【編集】

ウララちゃんのウエスト、モフと似てる。
モフ、またまた500g戻って、
きゅうりダイエット効果なし。。。
ウララちゃんのシッポ、カワイイッ
競技会がんばってねッ
で、競技会は、そのカワイイシッポで
大丈夫なのですか?
kOHMA |  2010.09.10(金) 17:38 | URL |  【編集】

ウッヒャーカワユスv-238
草原にすっくと立つりりしいお姿

その後のハチャメチャな嬉しがり
もうお茶めなんだから

強化合宿頑張ってv-237

バリかあこがれますv-227

綺麗なんだろうな
レイナママ |  2010.09.11(土) 01:39 | URL |  【編集】

まだまだ暑いけど、頑張ってるかな?
ビールの方で頑張ってたりしてね。

ア、例のもの、土曜日に発送しましたので、
届くまで今しばらくお待ちくださいね。ヤマトメールで送りました。
Emi&Nina |  2010.09.11(土) 14:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

昨日はお電話で失礼しましたv-356
チョのガウガウの声が大きくてv-355

とても良いとこだったので 是非是非ダリちゃん家族も遊びに行って下さいv-290
ウララおかん |  2010.09.13(月) 09:55 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

バリ線香 良い香りv-344
昨日は大変御世話になりましたv-290
バト&エグザイル・・・お付き合い有難う
また行こうねv-353
ウララおかん |  2010.09.13(月) 09:57 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

バリ情報有難うv-353

ちょっと奥様 めちゃ良いとこでした
是非今度いっしょに行きましょうv-290
ウララおかん |  2010.09.13(月) 09:58 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

だしょ~モフちゃんと同じ幼児体系ですv-290

ウララが出る競技会は外見の評価はないのv-291
シッポもこれでOKよv-426
ドックショーだとNGだけどv-355
ウララおかん |  2010.09.13(月) 10:01 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

ウララの強化合宿が・・・
みんな忘れて自由に遊びまくってましたv-356
山は彼女の本能が一番発揮出来る場所でしたv-291
ウララおかん |  2010.09.13(月) 10:03 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

有難う御座いますv-291
きっとアイ 似合いますv-344
ウララおかん |  2010.09.13(月) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/479-1c29fe4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |