08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨の晴れ間

2008.07.02 (Wed)

DSC_00490001_20080702133951.jpg

幸福の黄色い小さなバラが咲きました
レッド?ピンク?のバラも咲いてます
小さいけど 空に向かって元気いっぱい生きてますトールローズ

DSC_00510001_20080702133956.jpg


昨日は久々晴れたので夕方 あーちゃんと庭に出て
ブルーベリー摘みしました。
まだまだ小さい樹ですが、小さい花が咲いて実が生ってます。

DSC_00460001_20080702133933.jpg


DSC_00450001_20080702133928.jpg


私達が庭でギャーギャー言ってると 向かいの御婆ちゃんがやってきました

朝顔 大分つるが延びたね~
DSC_00480001_20080702133945.jpg


もうすぐ 暑い夏がやって来る
ウララは冬には強いけど夏には弱いらしい
初めての夏 今年 海で泳ぐよ~
まだ4ヶ月くらいだったかな 海行ったね
DSC_00100001_20080610214103.jpg

あなたは 誰にでもフレンドリーすぎて、この日も右上に写ってる
カップルを見つけて ダッシュでダイブ
運よく犬好きだったようで カップルに遊んでもらって
うれしそうに また帰って来たね
おかんは冷や汗もんだったよ
DSC_00130001_20080610214117.jpg


DSC_00150001_20080610214129.jpg


今日もウララは外を じーっと眺めてます。

何を考えてるのかな?

明日は抜糸です。久しぶりに週末は近くを散歩しようね

すろ~すろ~でね

DSC_00440001_20080702133920.jpg


     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  ガーデニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウララ~抜糸できた?でもまだまだ激しくは駄目だろうからも少しの我慢だよ

オカンのには色んな植物があって楽しめるね

あ~ちゃんに色んな植物育む楽しさをいっぱい教えてあげて下さいね

あっ
一応予約入れちゃいました
キャンセルにならない様に祈ります

う~楽しみ
コテツオカン |  2008.07.03(木) 21:07 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

うれしい本当に予約したんだねv-291
どうかどうか その日にコテツパパに
仕事が入りませんようにv-421
阿蘇の大草原をコテツといっしょに走らせたいねv-344今から楽しみv-354
おかん |  2008.07.03(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/48-f1659e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
