09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

合宿? ??最終日

2010.09.15 (Wed)

P1060063.jpg

今日の看板犬 黒柴 コテツ
お部屋&近隣情報


P1060032.jpg

キッチン 何でも揃ってます

調味料も鍋も食器類も 虫避けや ムヒ・ヒエピタ etc

料理好きならケーキやクッキー カキ氷器 ロウソクも ウララ家以上に


朝食のパンも サービス

P1060070.jpg

2階には ベットルームが2部屋

2本立ち ウララ

P1060038.jpg


寝転がる あーちゃん

P1060034.jpg

この部屋で ウララとチョッパーと おかんで寝ましたよ~


敷地の2件隣は


P1060020.jpg

四季庵

なんと 立ち寄り湯&お食事 OKよ

自炊が嫌な T家 ここお勧めです

P1060022.jpg

もちろん 夜は ここの 温泉に入りましたよ

大人 ¥500


ここも 歩いて直ぐの場所 綺麗な源泉です


P1060024.jpg


温泉から帰って来て

P1060104.jpg


子供達は


P1060098.jpg

まだまだ 寝ないでつ

遊ぶでつよ~

P1060095.jpg


翌日


一番に起きた コテツちゃん


P1060109.jpg

朝から ハイテンションな2ワン

P1060113.jpg

外で食べる モーニング 最高

P1060116.jpg

コテツおかんが ささっと作ってくれました

P1060114.jpg

チェックアウトが11時 それまで 自由にまったり過ごします

P1060129.jpg


P1060123.jpg


コテツおとんが見つけた クワガタ  あーちゃん お持ち帰り

P1060112.jpg

脱皮したての 蝉さん

これから一週間 頑張って精一杯生きるんだよ


P1060115.jpg


P1060139.jpg

コテツともすっかり仲良くなった あーちゃん

楽しい時間もアット言う間の過ぎて~

帰りたくないけど 今度は連泊で来ます

P1060132.jpg

御世話になりました

オーナーさんから 「エアデール 初めて見ました! こんなに元気で陽気な犬種なんですね」

ウララ いつもの わ~いわ~い あたち ウララでつ 好き好き ハグハグ攻撃

オーナーさんの首に ウララの爪跡が ごめんなさい

おかん「はい エアーは みんな陽気ですよ」 と 多分 みんな だよね


コテツ家族とも ここでお別れ

コテツ家族 色々有難とね~


P1060142.jpg

ここから  ウララ家は 大分市へ 大好きなルーママに会いに

ちょっと 狭いったら

いつも 思うこと 大きな車が欲しい

大分市に向かう途中 別府SAで腹ごしらえ

P1060147.jpg

御蕎麦屋さん

P1060149.jpg

ワン連れなんで 外 暑い暑い

おまけに この 蕎麦ば まずい 

P1060146.jpg

まずいし 暑いし チョの舌もベローン

大好きな ルーママにも会えたし

充実した合宿だったな~

P1060150.jpg

特訓 一回だけ

いっぱい 遊んだ ウララは



長文 読んで下さって 有難う御座いました


ワン達の生き生き動画 ちょっとづつUPします



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

またまた素敵なところへいかれたんですね~~v-352
広いドックラン付きコテージって最高です。九州っていいところ一杯ですね。v-424
 ウララちゃんの特訓の成果が楽しみですv-363
kevin |  2010.09.15(水) 12:08 | URL |  【編集】

至れり尽くせりな感じで、すごくいい所ですねv-238

やっぱ、大きな犬は広い所でのびのびと走らせてあげたいですよねv-237

バトミントン合宿お疲れ様でした~v-290
チュ~ママ |  2010.09.15(水) 13:27 | URL |  【編集】

さすがチュ~ママ、突っ込みますね
バドミントン合宿!(笑)
別府SAの蕎麦はまずい?
私達も食べたけど~別に普通~
だってティンヴェルと一緒に食べれたから、それだけでもしあわせ♪
蕎麦じゃなくて隣のレストランなら良かったかもね
土曜日はレッスン頑張ってよ!
私は南下します~
ティンヴェルまま |  2010.09.15(水) 14:08 | URL |  【編集】

は~いバトミントン合宿で~すv-397

ウララおとんに今度いつ行く~って言っといてv-398
今度はお鍋かな?
コテツおかん |  2010.09.15(水) 14:56 | URL |  【編集】

お天気もよくって、よかったですよね~。e-275
楽しさがこっちまで伝わってきますよ~。

えっ?バトミントンの合宿だったの?
お酒の合宿だと思ってた。。。v-275
ダリウス母 |  2010.09.15(水) 15:17 | URL |  【編集】

おかん、おとん、あーちゃん、チョッパー、ウララちゃん~!!!

遠い大分までわざわざ来てくれて本当にありがとう★

お会いできてとても嬉しかったです!

素敵なプレゼント・・・家宝にします(^人^)感謝♪

ご心配をお掛けしましたが、
少し元気になれた気がします(^▽^;)


とても素敵な別荘!
美味しそうなお酒&BBQ!
燃えるバトミントン!

参加したかったです(⌒▽⌒)アハハ!

次回は、会いに行きますからね~★


ルーママ |  2010.09.15(水) 22:16 | URL |  【編集】

ログハウスの中もキレイで、とってもいいですねぇ~♪
もち、冷暖房完備ですよね?!
訓練写真が一枚もありませんが・・・ σ(^_^;) ポリポリ
本番に強いウララちゃんだから大丈夫ですよね☆
2軒隣のお食事処も旅館なんですね?!
個人的には、こっちも気になる。。。
ペット連れは無理でしょうね(*´Д`)=з
はな |  2010.09.15(水) 22:29 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

ここは大型犬歓迎の貸し別荘だったので
本当素晴らしかったですv-291
この広さなら ケビン君達も大満足出来ますよv-290
いつか九州まで遊びに来て下さいv-354
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:46 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

めちゃ楽しかったよv-290
いつかワンダフルのみんなで行きたいですv-291
すっかり訓練忘れてv-356
今週から 気合入れて頑張りますわ~v-91
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:48 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

気がついたら 訓練すっかり忘れてて
バトの合宿になってたよv-290
ちょと奥様 別府SAの蕎麦 今度食べてよ~めちゃ硬くてモサモサしてたから
隣に方が良かったかもv-8
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:50 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

あ~楽しかったねv-344
11月に行くとか言ってるわよ~んv-290
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:51 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

はいv-290
自称晴れ女ですv-278
お酒 もっと飲みたかったのに・・・
気がつけば みんな広場でバトとかエグザイルとかアホやってましたv-356
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:53 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ルーママに会えて本当嬉しかったですv-344
絵は サクラママが描いてくれてました。
ルーちゃんの優しい表情がとっても出てて
私も絵見るたびにウルウルv-290
11月に塚原行く予定なんで
次は遊びに来て下さいねv-291
ウララおかん |  2010.09.16(木) 10:57 | URL |  【編集】

はな 様 へ

この貸し別荘は冷暖房完備&各部屋にもワンのシッコシートやコロコロ&玄関には足拭きタオル 何でも揃ってるよv-291
食材だけ持って行けば良いだけよ~
隣はワンはNGなのだv-356
いつか ここでワイヤーオフ会良いかもv-354
ウララおかん |  2010.09.16(木) 11:01 | URL |  【編集】

わーステキなところですね
それにワン連れに優しい

行ってみたいです

みんなノビノビした良いお顔になってます

そうですエアはみんな陽気ですよ
最高のワンです

レイナママ |  2010.09.18(土) 17:02 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ここ大型犬には最高ですv-353
エアーみたいに 一人でもはしゃぐワンには最高v-344
また11月に行って来ますv-291
ウララおかん |  2010.09.21(火) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/481-533b4d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
