06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホークスリーグ優勝おめでとう☆

2010.09.28 (Tue)

P1060248.jpg

ソフトバンクホークス 優勝おめでとうでつ
白犬じゃないけど


P1060326.jpg

あたちも胴上げされたいでつ~

1999年 2000年 2003年 優勝以来

ソフトバンクに身売りして 長かったねー

秋山監督 インタビューで 目をウルウル

おかんまで 涙 涙 涙で ヤッター

変な プレイオフで 優勝逃した時もあったけど

今回 西武との3連戦 杉内完封 涙のインタビュー

最高の 勝利でした

ホークスファンじゃないかた ごめんなさいね

今日は このネタ 許してね

おかんは ダイエーホークス時代から ずーっと応援してまして

でも 携帯は ドコモ

次の日本シリーズに向けて 準備準備~

このチケットがね・・・

ファンクラブでも 中々GET出来ないのだ

でも こんな時こそ 仕事関係 利用しなくっちゃね

福岡に住んでるから 結構 会社関係でチケットが手に入るのです 内緒

ホークスの優勝にあやかり ウララちゃん 今度の日曜日 競技会ガンバロウね


P1060258.jpg

その 綿出す 勢いよ 目が怖い




話は前後して

土曜日は あーちゃんの運動会でした

病み上がりで テンション低めだった あーちゃん

いつものパワーが出なくて

DSC_0097_20100927180805.jpg

初めての ドベ

この後 泣いてた あーちゃん よっぽど悔しかったみたい

帰って 聞くと  「だって 1番じゃなかったから 何も買ってもらえない」って

そこかい


血は争えないわ~

あんだけ 泣いてたのに すっかり 立ち直り 次の競技では

いっぱい 笑って 楽しんでました

DSC_0057_20100927180806.jpg

P1060292.jpg

おとん おかんも いっしょに競技に出て 楽しかった

DSC_0084_20100927180805.jpg

甥っ子 小2も 応援に来てくてました


DSC_0098_20100927180805.jpg

あーちゃんの 運動会は 午後1時には終わります。

よって お弁当は必要ないのです

早速 みんなで ランランランチです

ちょっと みんな食べるのに必死だよ

楽しい 運動会でした



P1060315.jpg

運動会から 帰ると ダリちゃんのママから 大好きな梨が届きました

ダリ母 いつも 有難う御座います


P1060316.jpg

そして日曜日 友達が無事 バリから帰国

催促してたお土産のカゴバックです 有難う

チョッパー&ウララ 異国の香りに 大興奮してたよ~

P1060238.jpg

興奮しすぎて こんなんなっちゃった

でた  爆睡M字開脚


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

M字開脚、これだけはウララちゃんと似てないところですかね。絶対にやらないんですよ、
臍天もみたことないし。
根あかなんだか、気が小さいんだか。よくわからないさーなです。

ウララちゃん、わたわたまつり、やってますね、その勢いだよ~!!がんばれ~!
あ~ちゃんもよほど悔しかったんだね。
でも引きずらない所、いい性格ですね。
おかん似?

ところで、ホークス優勝のあとは、バーゲンとかやはりあるのですか?
うちのほうは、ドラゴンズは、中日新聞なんで、あまり恩恵を感じたことないのですが、
でも周りのデパートやスーパは便乗して何かしらやってたかな。
Emi&Nina |  2010.09.28(火) 10:24 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

サーちゃん ヘソ天しないんだったv-290
この姿 生で見たら迫力ありますよv-363
ウララ・・・ソファーの白いカバーも破ってしまってv-356

暗いおとん以外はウララ家は何でかみんな楽天家ですv-290

リーグ優勝の次の日から博多のデパート商店街はバーゲン始まってますv-291
クライマックスシリーズ&日本シリーズ
優勝したら九州 福岡全体が盛り上がってバーゲンバンバンあるのに期待してますv-354
ウララおかん |  2010.09.28(火) 13:30 | URL |  【編集】

私も 野球の楽しみって バーゲンですv-363v-345
不景気ぶっ飛ばすv-313v-314勢いで バーゲンやってほしいですよね
みんな ガンバレ~~~v-321
kevin |  2010.09.29(水) 12:11 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

そ~なんですv-290 バーゲン期待してますv-344
優勝した時は あちこちで振る舞い酒も出て楽しいですv-291
今年も日本一になったら川にダイブ 嘘v-356
ウララおかん |  2010.09.29(水) 15:48 | URL |  【編集】

そうだったんだ。実は我が家もダイエー時代からずっと応援しています。初優勝のシーンはいまでも涙があふれてしまって。
長かったですね、やっと優勝。ほとんど諦めていたのですが、まさかの西武三連勝、びっくりです。杉内とダルビッシュの投げ合い。本当によかったですね。今年こそはクライマックスに勝って日本シリーズ、そして日本一になってほしいですね。頑張って応援しましょうね。
くりんまま |  2010.09.29(水) 19:25 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

わ~い嬉しいv-344
くりん家もダイエーからのファンだったんですねv-363
ダイエー時代 まだ独身だったんで仕事終わって観戦行ってました
優勝した時は 町中賑やかで中州祭りもあってベロベロバー状態でしたv-291

以前 磁気のベスト教えて頂いた分 寒くなったんで頼みましたよv-290
ウララおかん |  2010.09.30(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/484-e7a94f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |