09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決戦は日曜日の前に

2010.10.01 (Fri)

P1060334.jpg

朝の風景  まだ起きたくない兄貴  かなりはみ出てますが
おはようでつ バシビシ

大きな手で叩き起こされて かなり迷惑な兄貴

P1060347.jpg



兄貴が気持ち良く寝てる所を 怪獣が襲います

手前の布団がウララの寝場所です。



P1060346.jpg

兄貴を追い出して 枕にしてます


バタバタ ドタドタ しながら みんなで出勤

会社にチョッパー残して  ウララとおかんは 近くの山に移動

P1060356.jpg

会社から車で5分走ると目的地 龍王峡キャンプ場です。

夏のキャンプシーズンが終わったから 今は駐車場も無料 誰もいません

P1060349.jpg

 コソ練の前に パトロール

カブトムシの寝場所にゴミ捨てちゃ駄目でつよ


P1060357.jpg

高台から 不審者いないか チェック中でつ

約15分 練習して終わり


朝 体を動かすと お腹減る減る


P1060360.jpg

熊本ラーメンです 一杯¥550 安い

メンが太い&ニンニク味

肝心なお味は う~ん 普通


P1060345.jpg

今日は アイちゃんのお洋服のリメイクしました。

P1060361.jpg

サーちゃんママから 頂いた 無地の赤の服に

クリスタルシール貼りました

あい なんで AI ちょっとカッコイイ

P1060373.jpg

これはドクロちゃん

P1060378.jpg

こんな感じに 3枚完成


P1060366.jpg

14歳にして 初 服デビューったい


P1060364.jpg

今日は 庭に植える お花も購入しました。

クラシックコスモスの色が気にった!背丈も高くならないらしい


P1060339.jpg

ウララにも 新しいお友達が出来ました

ちょっと似てるでしょ

あたちの子分にしてやるでるって目が怖い

P1060338.jpg

あ~ん って頭を パクリ

食べ物じゃないから

P1060341.jpg

子分 子分 と喜ぶウララでした


P1060279.jpg

一日の〆は 芋お湯割り


さ~ 明後日 日曜日は競技会です

ワンダフルのみんな 頑張ろうね

おかんもウララといっしょに 頑張るぞ


あ” 初めて会う人は いつも 警察犬認定種って 

みんな賢いですよね~って言われるけど

ウララは ちょっと抜けた エアールでるから

エアールじゃないでつ

愛嬌たっぷり プリティーエアテールでつ


それでは みなさん楽しい週末を

日曜日 曇りでお願いしま~しす




可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

日曜日いよいよでつね

頑張ってください

絶対結果は付いてくるでつ

それにしてもブリちゃんのオケツのかわゆいこと
ちょっぱー君には魅惑でしょうけど笑えます

近くに良いところがあってうらやましいです
レイナママ |  2010.10.01(金) 23:43 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

昨日の競技会は 雨でぬかるんで最悪でしたv-292
もちろん 結果も最悪でしたv-356
でも 良い経験が出来て ウララペアーには良かったかなと ポジティブーーーv-290
今月24日の競技会 リベンジに向けて頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.10.04(月) 09:30 | URL |  【編集】

あ~、可愛くリメイクできましたね。
わたしもねサイズが合えば、キラキラスワロとかつけたいなって思ってたんですよ。
いい感じにできましたね。
スカルがちと怖いか(笑)

これ、くたくた犬ってやつかな?
破られないように気をつけてね。

ウララちゃんやっぱ、体柔らかいんだなぁ。
だからM字開脚もできちゃうんだね。
Emi&Nina |  2010.10.04(月) 15:21 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

オリジナル世界に一着の服が出来ましたv-290
無地から自分でアレンジも楽しいですv-291
有難う御座いましたv-344

ウララはこの体勢から後脚をピーンと伸ばして一直線になりますv-356
体はかなり軟いみたいですv-426
ウララおかん |  2010.10.05(火) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/485-c2a0e55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
