03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

3連休は 食べて遊んで~

2010.10.12 (Tue)

P1060486.jpg

やっぱ元気出すには お肉でしょ
今日も長々お送りします。

先週 私の両親&妹家族と 焼肉を食べに行きました

何で? 母の誕生日祝い& おとんの (仕事に必要な国家試験)合格祝いで

そう~ ウララとおかんが競技会でドボンした日にあった試験

気持ち 私とウララより ど~か おとんが合格しますようにと願ってたら

その通りになっちゃった

P1060484.jpg

もちろん この日は おかんが運転 焼肉目の前にウーロンですよ

P1060479.jpg

この 生センマイと生ビールとめちゃあうのに・・・

24日まで 美味しいビールは我慢よ





土曜日 我が家に ピアノがキター

P1060456.jpg

ここにピアノを置きます。

家を建てる時 チョッパー用の通路作ったけど ウララ来てからは封鎖

P1060459.jpg

ピッタし

これは 電子ピアノです。

ヤマハのクラビノーバ

これ 自動演奏も出来て ヤマハのHPから 好きな曲をダウンロードして

弾かせる事が出来ます。  

本当は 本物のピアノにしなさいと 母から言われたけど

これで良いのだ

母が買ってくれました

P1060464.jpg

ウララの鼻汁が


P1060468.jpg

孫は可愛いらしいです




月曜日

おとんも仕事だし 何して遊ぶ?

そ~だ 今度24日の場所でも視察に行きますか

ついでに 昼ごはんラーメン食べに

あーちゃん チョッパー&ウララ 連れてお出かけ

誰かいますか?

家族連れや ワンの散歩してる人や


誰もいませんか?


なんか 見たことある軍団発見

チュ~家族

P1060492.jpg

バディー家族

P1060490.jpg

コロちゃん&モコちゃん&サナちゃん 家族

P1060491.jpg

リタ先生もいました

ワンダフルの仲間達です

みんな 下見に来てたんだって

この後 みんなは学校に行きました。

ウララ達は モコちゃん サナちゃんと遊んで~

ちょっと練習しました

P1060499.jpg

チョッパーに注目


P1060502.jpg

一生懸命について来てます


P1060503.jpg

わっせわっせ


P1060504.jpg

ちちちかれたぞ


P1060505.jpg

2回目はついてきません


P1060522.jpg

わっしゃ ここから見てるワン


P1060512.jpg

本番も これだけ顔が上がりますように

P1060521.jpg

この写真  お気に入り  カメラマンは あーちゃん


P1060498.jpg

あーちゃんも 一人でスベリ台で遊んだり 写真撮ったりと

おかんの世話をしてくれたり 頼れるしっかり娘です


P1060523.jpg

チョッパーも カート無しでも 短距離散歩 御覧の通り

おかんの子供達は 結構ほったらかし状態です

でも こんなに生き生きして 自分なりに考えて生きてます

まー 私が しっかりしてないからなのか

過保護と ほったらかし あなたならどっち

どっちも やだよね~



そうそう ソラママが 手作りのワン服&グッツ屋さん オープンしました

大型犬の お洋服も オーダーで作ってます。

ママが一人で 心をこめて丁寧に作ってくれます

カフェマットも しっかり丈夫に可愛く 大きさなども相談に応じてくれますよ

ウララも オーダーでカフェマット愛用してます

いちごや

大型犬の飼い主さん おすすめです


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

土曜日魂の入った気合い入れたもんね~暫くはウララ良いんじゃない
チョ兄貴もしっかり歩いて良かっただっわね~
お宅は娘がしっかりしてるから大丈夫
あたしゃウララおかんが高熱の風邪??しっかり貰ったみたいで、日曜朝から喉痛いわ高熱が出~ので夜間救急に駆け込んでしんどかったわ~

今度ごはんおごりね
コテツオカン |  2010.10.12(火) 14:38 | URL |  【編集】

頑張ってますね~
下見に行くなんてエライです
私も行けるものなら行きたいですよv-406
そしてティンクにマーキング場所慣れさせたいわっ
24日は頑張ってね~
そこヴェルたんはムリね
そんなに草ぼうぼうじゃバンビのあんよは痛い痛いでちもん
ティンヴェルまま |  2010.10.12(火) 15:28 | URL |  【編集】

お~練習して帰ったですかv-237

お利口さんですなv-238

いつの間に写真撮られたのか・・・気づかんやったv-356

24日まで禁酒v-362
気合いが入ってますなv-217

あたしゃ何故だか気合いが入りましぇんv-427
チュ~ママ |  2010.10.12(火) 20:08 | URL |  【編集】

う~~ん。みんないい子に育っていますね~!

あーちゃん、めざせピアニスト!
いや、カメラマンもいいかも!
ウララちゃんもピアノ弾けるようになりそうだ~。
ダリウス母 |  2010.10.12(火) 22:54 | URL |  【編集】

コテツオカン  様 へ

高熱出たのね~
39.2度超えたやろv-363
すまんすまんv-356
あれ なんだったのかな?
一日だけで次の日はすっかり元気v-290
多分 今月末もきっと熱出すよv-397
ウララおかん |  2010.10.13(水) 10:18 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

頑張ってるよ~
ダンス部は下見は厳しいねv-292
近くだったら応援に行くのにv-290

バンビはきっとこの草食べるはずv-397
ウララおかん |  2010.10.13(水) 10:21 | URL |  【編集】

チュ~ママ 様 へ

練習しましたよv-426
練習の時はとってもいい子なのに・・・
本番は暗いオーラー全開ですv-355
禁酒へへへ 発泡酒は飲んでますv-290
競技会が終わったら生ビールですわ~
ウララおかん |  2010.10.13(水) 10:23 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

親が何もしないと 子供って自分で何でもするみたいですv-290
ウララ家は自分の事は自分でする
あーちゃん 今のとこピアノが楽しいらしく毎朝練習してますv-291
ウララおかん |  2010.10.13(水) 10:26 | URL |  【編集】

いつもshopの宣伝をありがとうございます(= ̄m ̄=)


お母様とパパさんWでおめでとうございます~♪
今回ばかりはママが飲まずに運転手さんだったんですね(= ̄m ̄=)ププ
って、24日までは酒断ちですかぁ(ю°д°ю)
自主練も頑張ってるし
今度はいい成果が出るといいですね^^

あーちゃんおばぁちゃまからピアノ買ってもらったんだ!
家の両親もそうですが、やっぱり孫は可愛いんですね(*^m^*)

兄貴しっかりついて歩いてますねwww
ほんとにすごい!!!

ふうてんのそら |  2010.10.13(水) 14:09 | URL |  【編集】

あーちゃん本当に良い子に育ってますね。可愛いししっかり者だし。チョッパー君の回復も奇跡です。良かったですね。
 |  2010.10.13(水) 14:09 | URL |  【編集】

ふうてんのそら  様 へ

今度 右にバーナー載せますね~
私がパソコンに疎いから おとんにしてもらいますv-290

外食でビール飲めないなんて めちゃ悲しいですv-292
24日はどんな結果でもビール飲みますよv-363

チョッパー しっかり歩けるようになりましたv-291
外では置いてかれないよう 一生懸命ついて来ますv-354
ウララおかん |  2010.10.14(木) 10:07 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

最近の あーちゃんから発する言葉は凄いですよ~
昨日も「離婚って知ってる?」とか「離れて また くっついて仲良くなると」とか
意味分かってるのか 女の子は怖いv-355
ウララおかん |  2010.10.14(木) 10:10 | URL |  【編集】

えらいっ!

私達も現地に到着するまでは、下見&順知&練習のつもりだったんですけど...
結局うちの子達はボール遊びでくたくたにv-15
ちゃんと服従の練習をしてたなんて...
ウララおかんはえらいですv-237
トロピカル |  2010.10.14(木) 13:09 | URL |  【編集】

トロピカル 様 へ

ちょっち練習しましたよ~
ロングリード忘れてるしv-356
あの環境で放牧は怖いv-292
ウララは間違いなく 散歩中のワンを狩りに行くからv-355
ウララおかん |  2010.10.15(金) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/487-8ff781ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |