06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

準備万端でつ!

2010.10.21 (Thu)

P1060585.jpg

24日の競技会に向けて 練習&遊ぶ
日曜日 現地視察でつ

今回 初 競技会デビューのコテツおかんとコテツ

P1060560.jpg

P1060561.jpg

練習中もかなり緊張の表情です

P1060557.jpg

和犬は 洋犬と違って あまり ワッキャッッキャーなんて 表現しないんだよね

静かに 飼い主を持つ 守るって感じ

ちょい昔 おかんの実家には 四国犬のドンちゃん これがまさに和犬

頑固でしたね~  四国犬って 天然記念物なんだよ 知ってましたか?

それは おいといて

コテツおかん コテツ 頑張れ~


P1060558.jpg

ウララ家も おにぎり食べて練習しましたよ


さくら&ユズちゃん 来たキター

P1060575.jpg


さくらちゃん 練習してます

P1060577.jpg

ん? さくらは見学組だったと


P1060597.jpg

妹の ユズを応援ちまつ


P1060592.jpg


さくらママ&ユズちゃん 頑張れ


P1060602.jpg

ね~ 下りてきて いっしょに遊ぶでつよ

P1060601.jpg

ユズちゃん 死んだふり


P1060593.jpg

何故か コテツに好き好きされる チョッパー兄貴

それを 無理やりひっぱる あーちゃん

その奥では 勝手にバックの中をチェックしてる ウララ

こんなそんななバラバラチームですが


みんなで 目標に向かって頑張るってステキだ

半分 こんな感じで 遊んでるけどね~

さ~さ~さ~  日曜日は

どんな結果になっても  生ビール飲むぞ ってそれ

ワンダフルのみんな がんばりましょ


P1060610.jpg

みんな~可愛いウララにパワーを送ってね


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:16  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

何かに打ち込んでいる姿は人間も犬も素敵です。カッコいいです。
ウララちゃん、おかん、リベンジ頑張ってきてね。遠い空の下から応援してるからね。
Emi&Nina |  2010.10.21(木) 11:44 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

今年の挑戦はこれで終わりですv-290
悔いが残らないように頑張りますv-91
来月からは遊ぶ遊ぶ遊ぶ食べる食べるで~すv-291
ウララおかん |  2010.10.21(木) 14:01 | URL |  【編集】

そうですよね~。
最近居酒屋ブログ少ないですものねぇv-8
おかんさんが頑張っているのがわかります!

応援しています!って、もしかしたら、洞北緑地ですか?
もしそうだったら、ちらっと覗きに行けるかも!
ダリウス母 |  2010.10.21(木) 14:17 | URL |  【編集】

ウララペアはこの前の雪辱果たして目指すは高得点?頑張れ~e-271

ゲッv-363そんなに緊張した顔してた?
やべ~コテに緊張が伝わらないように
私がニコニコしとかなね
(出来るかしら?)
ウララ&おかん競技会の先輩よろしくね~v-411
コテペアも出来る事全て出せるよう頑張るねe-271
コテツおかん |  2010.10.21(木) 15:11 | URL |  【編集】

がんばれ~うらら~!
がんばて~おかん~!
ル-シ-、すわれ!まて!ゴロンしかできへん。
2歳すぎるまで、エアデ-ルはパピ-らしい…。
3歳でやっと、ジュニアで…。
楽しく、まじめに、がんばっれ~!
sanae |  2010.10.21(木) 17:37 | URL |  【編集】

ウララちゃんじっと作ねってますね
これは結果が楽しみです

とっても楽しそう

頑張ってくださいね

応援パワー送ります
レイナママ |  2010.10.21(木) 23:33 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

頑張ってますよv-290
人の5倍は頑張らないと駄目なんですv-356
洞北緑地です。
アジリティーの見学はめっちゃ楽しいですよv-291
ワンが生き生き走ってる姿 見れますv-353
お時間があったら是日見に来て下さいv-290
ウララおかん |  2010.10.22(金) 09:51 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

今回は絶対に順番だけは間違わないぞv-363
頭がいっぱいいっぱいになるけね~
超緊張しーのv-290

現地到着は間違いなく7時半過ぎくらいになるけ~ここで言っとくv-356
ウララおかん |  2010.10.22(金) 09:55 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

洞北緑地であるんだよ
前回 ドックショーがあったとこ
だから なんか安心v-290

まだまだ落ち着かないウララv-356
パピパピーが良い形で出る様に頑張るねv-91
ウララおかん |  2010.10.22(金) 09:59 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

パワー送って下さ~いv-291
ウララ 何やらかすかv-356
本当は 私が一番心配ですv-292
デーンって構えて おかんについて来いで
頑張りますv-291
ウララおかん |  2010.10.22(金) 10:02 | URL |  【編集】

あっという間に目前に迫っていますね~!

今回は大丈夫だよ!!!

落ち着いて・・・平常心で・・・

応援に行けたら良いけど、ムリだったらパワーを送りますから頑張って下さい(^_-)-☆

コテツ君共々、良い結果を期待しています!

でも

一番は、楽しむことだからねー♪

ルーママ |  2010.10.22(金) 10:22 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

は~い 頑張りますv-290
落ち着いて・・・これが一番難しいv-356
私の顔が緊張すると ウララにも伝わって
暗~い感じになるので
今回はアハハハ笑って頑張りますv-291
パワー送って下さいv-354
ウララおかん |  2010.10.22(金) 13:13 | URL |  【編集】

持てる力を100%だせますよに~祈
そうすれば 結果はついて来るって
ガンバレ~v-81
kevin |  2010.10.22(金) 13:39 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

競技会 まさかの 雨でしたv-279
100%出せなかったけど
雨の中 ウララがんばんりましたv-291
ウララに100点あげますv-353
ウララおかん |  2010.10.25(月) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/490-19f908d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |