06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

雨の競技会 パートⅡ

2010.10.26 (Tue)

P1060631.jpg

先週の日曜日 またしても 雨
ウララとおかん 細くなった

違うよ~ リタ先生とリタちゃんです

今回は写真がありません

雨で カメラなっし


朝 起きると はい!雨が降ってました。

ウララと会場へ

山口のトラウマ   絶対に座らない 多分

色々考えると 出るタイミングが いつ出る? 雨 止む?

ウララと ボーット考えてると

どこからか 「頑張ってね!」って声が

お久しぶりの ハヤトパパ

ハヤト君は出ないけど 見学に来てました。

頑張ってと声かけてくれると めっちゃ嬉しくなる おかん

頑張らないと 気持ちをアゲアゲ

でも 雨は 激しくなり

どんどん 時間は過ぎ

グランドも 凄いことになってるし

そこえ  陸おとん&おかん 発見

頑張って~と 励まされ 

待ってもしゃーない 出ますか

コテツおかんも 雨の中 ウララの為に残ってくれてるし

意を決して  「先生 出ます!」

先生が テンション下がりのウララの調整をしてくれて

なんとか 伏せと座れ 出来る感じ

自由科目 何に決めたの?って先生から きかれ

ギョーザします 据座です。

先生から 無理だから お手お替りは? 他もアドバイスされたけど

「先生 ギョーザします 据座!」 言い切ってしまった

先生や コテツおかん 陸おとんおかん コロママが見守ってくれるなか

キャサリン 行ってきまつ

審査員から 「5m先の白線も水溜りで見えないから その変で 伏せとお座りさせてと」

後 永村先生からのアドバイスで 「コマンド声を 強く大きく明るく楽しく」

って先生から

おかん かなり大声でコマンド賭けてたと思う!

脚側・・・雨でいつもの暗~い感じについてくるウララ

紐無し脚側・・・ まさかの まさかの そのポーズは

「こんな雨の中 やってられまちぇん この水溜り シッシ溜まりに

してやるでつ」 オーマイガッートトト

おかん 漫画でよくある メン玉が3個飛び出る

ウララ シッコしちゃった

またしても おかんの頭上からアルミのタライがドーン

平常心平常心

まだ 先は長い

ギョウザ 据座

ドキドキしながら ウララから10m先まで離れるおかん

振り返ると ちゃんと 座ってる

30秒 心の中でカウント 長ーい

ウララちゃんと おかん見て待ってくれた

これ バディーちゃんペアーも感動してたね

はちゃめちゃウララペアー 一番の感動シーン

シッコのことなんて忘れて

ウララ 良く頑張った 100点だよ

審査員からも 「雨が降ってなかったら 出来てたのにね 可哀相だったね」

おかん 「出来てました!」 声大にして言いました

結果 惨敗だったけど ウララとおかん 頑張った 自分LOVE

もっと早く出てあげてたら こんなにグランドが雨が酷い状態で

おかんの 判断ミス

次 ガンバル 立ち直り 早っ 自分

ウララとの競技が終わって

コーギーの花道ママ どうだったかな?

ってグランド見たら 花道ママペアーが出てて

その雨に びしょ濡れになりながらも 花道ちゃんと頑張ってる姿見て

きっと ウララとおかんもこんな感じに見えたかな~

撤収する前に 花道ママにお疲れさって声かけよ~かと

走ったところが

側溝に片足突っ込み コケル

そんな 笑いいらんって 自分に突っ込み

ウララとおかんの競技会は終わりました ちゃんちゃん


帰って お風呂に入れて お休みウララ

P1060653.jpg


夜は 良く雨の中 頑張ったでつお疲れ様会

P1060683.jpg

食ブログ

P1060687.jpg

土瓶蒸し

P1060684.jpg

河豚

P1060685.jpg

イクラ

P1060689.jpg

マグロ

P1060690.jpg

カワハギ刺し

P1060688.jpg

白子天ぷら

競技会も終わったし

残すは 今年最後の挑戦 ウララと英彦山頂上登山が待ってます

チョッパーとは 登ったんだよね

体力つけて 頑張るど

P1060666.jpg





可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:25  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

すごい天気だったんだねぇ。
そんな中頑張ったね、お疲れ様。
競技会は、ゼッケン順でなく、準備が出来た人から出ればいいのですか?
オシッコしたらだめなの?

あとは登山かぁ、こちらは楽しみつついってきてね。
私は10キロウォーキング、サーナと頑張ってくるよ。
Emi&Nina |  2010.10.26(火) 11:41 | URL |  【編集】

ウララ&おかん雨の中お疲れさまでしたv-411
よ~く頑張ったよv-424v-353

私は色々な意味で勉強したわ
登山頑張っておいで頂上で食べるご飯は美味いv-344
達成感あるしね~。
おかんも久住でも行って登るかe-271
コテツおかん |  2010.10.26(火) 12:22 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

またまた雨でしたv-279
本部は順番が決まってるみたいですが
ウララが出てる大会は順番決まってなく
飼い主がヨッシって決め手からなんですv-290
競技中の糞尿は減点が大きくてv-292

サーちゃん 10キロウォーキングに参加されるんですよね~
結構な距離だけどママといっしょに楽しく頑張って下さいv-291
ウララおかん |  2010.10.26(火) 12:52 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

雨の中 ハウス運んでもらったり
いつもいつも有難うv-353
今度 コテツが競技会出る時は 私が早く現地入りしてお世話するから~マジ

コテツも登山挑戦して 気持ち良いよv-291
ウララおかん |  2010.10.26(火) 12:55 | URL |  【編集】

本当にすごい雨の中よく頑張りました!
お疲れ様でした~
チッチはまさかまさか。。。だったけど(笑)
今年の競技会は全部雨だったね
どうしてかしら?強力な雨女がいるのかもね
次回は雨でも大丈夫!なレッスンを頑張ろうね~(笑)
良かったわ~アヴェル出なくて。
さあ後はティンクの番だね、ファイトだわ
だけど、今日はなんて寒いの~v-393
ティンヴェルまま |  2010.10.26(火) 15:11 | URL |  【編集】

あめの、あ~ほ~!!!
出来てたって言うんやったら、合格くれ~。

でも、また練習して競技会挑戦して、美味しい出来るから、たのしみやの~。
sanae |  2010.10.26(火) 15:32 | URL |  【編集】

朝から雨でしたね~!

どんどん酷くなって大降りでしたね!

空を見ながらウララちゃんのことが心配でした。。。

でも、最悪の天気の中、チッチは仕方ないとして、よく頑張ったね♪

流石だね!やるときはやるね!!!

100点満点ですね~(^_^)v

お疲れ様でした。

ルーママ |  2010.10.26(火) 15:32 | URL |  【編集】

またまた雨でしたか~v-12
でもでも頑張りましたね

エライ!
本当にお疲れ様でした


カワハギの肝しょうゆで食べるお刺身って最高ですよね 大好きです

山登り頑張ってくださいね

 |  2010.10.26(火) 21:23 | URL |  【編集】

v-12公園はまるでお池ではありませんか~!
そちらは、そんなに降ったんですね~v-40
こんな中よく頑張りました!!
って、応援行きたかった。。。

おとんさん確かお刺身苦手なんですよね。
頑張った奥様のために、付き合ってくれたのね。
ウララ一家に満点あげたい!!
ダリウス母 |  2010.10.26(火) 22:26 | URL |  【編集】

まさかの2度続きの雨の競技会お疲れさまでした
山口も今回もウララおかんが帰った頃から雨がやみ始めましたv-12

ところでv-275は3杯で済んだのv-236
チュ~ママ |  2010.10.26(火) 23:46 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

また雨だったよ~
遊びに行く時は絶対100%で晴れ女なんだけどね~
多分 遊びって思わない自分が雨降らせてるかもねv-290
競技会雨女になって これからも雨降らせますわ~ホホホv-291
でも 雨に発揮出来てこそ雨女になれる様に頑張るぞv-91
ティンちゃんもダンス頑張れv-344
ウララおかん |  2010.10.27(水) 09:48 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

ちょっとちょっと おかん競技会雨女かもv-291
雨でも 競技でバッチッリ出来るように
これから頑張るわ~v-91
ウララおかん |  2010.10.27(水) 09:50 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

またしても 雨でしたv-290
結果は惨敗でしたが・・・
雨の競技会で ずぶぬれで頑張るウララの姿みたら 飼い主感動感動v-353
次に向けて頑張りますv-91

来月の21日22日 2泊で LAMORIに行きますよ~
遊びに来て下さいv-291
ウララおかん |  2010.10.27(水) 09:53 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

またまた雨でした~
きっと私 雨女かもv-290
ウララペアーレインギャルv-344

カワハギ大好きですv-353
肝醤油で食べるとこれまた酒が進む~

初登山頑張りまっつv-91
ウララおかん |  2010.10.27(水) 09:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

次の予定決まってますよ~
来年3月ですから 応援来て下さいv-290
でも その前に ダリちゃんに会いに行きますねv-291

おとんが食べるのは から揚げ&タマゴ
後は ひたすらお酒で~すv-290
ウララおかん |  2010.10.27(水) 09:58 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

お疲れ様でしたv-290
チューちゃん おめでとうv-315
次は負けませんわよ~v-397

競技会雨女かもって絶対そうv-291
遊びの時は晴れ女
しか~し またの名を 競技会雨女v-363
これから 多分 いや 絶対ずーっと雨降らせますから~ホホホv-291
ウララおかん |  2010.10.27(水) 10:01 | URL |  【編集】

あちゃ~~v-393
またしても 雨でしたか。。。。
こうなったら 雨を味方ににつけて
雨に強い ウララ&おかん になって
敵をなぎ倒しましょうv-91

豪華な慰労会で 速攻復活ですね

お山で 運気 勝気 e-279を貰ってきてくださいね~
kevin |  2010.10.27(水) 12:50 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

あっちゃっちゃ~ですv-292
雨を味方にv-290
暗~く望んだら楽しくないから
考えようで雨なんてヘっちゃらって思えるようになりたいですv-291

お山で運気もらって 宝くじ当てたいv-354
ママと同じ考えv-290
ウララおかん |  2010.10.28(木) 09:28 | URL |  【編集】

おつかれちゃん

超高速で鳥唐取ってるのにカンドーした(笑)


雨なんて無理でしょ~
ブリちゃんは雨なんて知らないから
いつだかのポツリ雨でも「だれか背中たたいたでつか」キョロキョロ状態

水たまりに伏せなんてしないでしょ~ したの? すごいな

お手おかわりはブリちゃんの必須科目(笑)

来年はジャンプ入れるから!!
まだ板2枚しか飛べない、、、しかもヒザぶつけてるTT
キュリまま |  2010.10.29(金) 20:50 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

次生まれ変わったら鳥唐希望v-519

雨 絶対お尻濡らさないでつって
3センチ地面から浮いてるよv-356

水溜り 伏せ 一瞬だけよv-355

ブリちゃん 今月だよね~
ウララの分までKYブリ見せてあげてv-290

12月OPDESオビ チャレンジするよv-286
ウララおかん |  2010.11.01(月) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/492-031dad2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |