03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

11月1日わんわんわんDAY

2010.11.02 (Tue)

P1060792.jpg

11月1日 楽しみにしてた わんわんわん カフェ OPEN
お天気も良かったね

ウララの会社から車で3分の場所に カフェ&ドックランがオープンしました

早速 下見下見

本当は この日はティンママも行くって張り切ってたけど

朝から 鼻水ダラダラ~ 良くなるまで外出禁止令

今週 金曜日 土曜日と神戸で開催されるドックダンスに出場するため

よってこの日はお留守番 良い子にしててね

では レポートスタート


P1060783.jpg

店内はこんな感じで テーブル席が3 後はカウンター

P1060787.jpg

OLウララは 初めての場所でケソケソ中


P1060780.jpg

メニューは こんな感じ~

P1060788.jpg

OLウララは スィートパンプキン オーダー

これが ちっちゃい 一口で終了

これなら 日替わりプレートの方がボリィーミー

隣のトイプーちゃんが 残してたよね

それ 狙ってたのは OLウララでつ

OLおかんは

P1060790.jpg

ミートソースパスタ サラダ ジュースで¥1050

金欠OLウララと私には お昼ランチには厳しい


P1060784.jpg

一人で食事は出来ないよ~

お昼休み おとん&あーちゃんも


P1060791.jpg

ここは 庭の展示場です。

P1060801.jpg

この水は 飲めるらしい


P1060795.jpg

庭でジェラート食べても良いかも

なんせ 山の上のカフェ 眺めもGOOD

P1060805.jpg

ここは ドックランです。

小型犬 大型犬 フリー 3・4 箇所ドックランがあったかな?

OLウララはドックランには興味無いので 金額チェックしてなーい

会員にもなれるらしい

この日は小型犬がいっぱい遊んでました

とっても良い所です


ここまで 誉めましたが ちょっち言いたい


感想は ここから直ぐのソラカフェでランチした方が金欠OLウララには

良いかもってこと  だって パスタ&サラダ&スープ&コーヒー&デザートで¥800

テラスは犬OKだし

給料日だけOLウララ達行けるかもね




ニュースでつ

P1060773.jpg

先週の土曜日 ウララ学校

今年の競技会も終わって 後は遊ぶでつって言ったばかりなのに

なんと 


P1060776.jpg

12月3・4 原鶴で開催される OPDES に挑戦します

このコースを 今 覚えてるのです

ウララとまた頑張りまつ

楽しみなのは~

温泉もあるし 道の駅もあるし 楽しく競技に参加出来そう

あ”先に宣言 雨降るかも

ウララとの挑戦はまだまだ続くのであ~る


今週 金・土 神戸のダンス大会に参加されるワンダフルのみんな

気をつけて行ってらっしゃ~い&頑張って下さい 
 

ちなみに 明日はウララと英彦山登山頑張ります

晴れますよ~に



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:50  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

近くに、いいところが出来ましたね。
オープンそうそうたくさん、の人ワンコでにぎわってますね。
ドッグカフェ、って私もそんなに何度もいったことないけど、
意外とお値段はするんですよね。
リーズナブルではないよね。
たまにお給料あととかに行くのがいいかもしれないですね。
明日はお休みなんですね(祝日関係ないうちなので忘れてた)
登山楽しんできてね、お天気もやっとよくなったしね。
Emi&Nina |  2010.11.02(火) 11:54 | URL |  【編集】

明日は天気みたいだから登山も気持ちいいよ~遊ぶ時は天気がよいみたいね~v-8
競技会は雨女ってどういう事~v-12もうレインコート&長靴はいいですばいe-263

コテツおかん |  2010.11.02(火) 12:22 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

私もドックカフェはあまり行ったことなくて 人間のカフェより高い感じでしたv-290
近くだけど給料日にしか行けませんv-356
明日は祭日なんですよ~
週の真ん中が休みだと一週間が早く感じますv-291
明日は挫折せず 最後まで頂上目指しますv-91
ウララおかん |  2010.11.02(火) 13:12 | URL |  【編集】

ちょっと 良さそげなドッグランv-291

登山気を付けてv-364
転がり落ちないようにねv-290

ウララが出る競技会にはエントリーは出来ないな・・・だって またv-279降らすんでしょv-364
チュ~ママ |  2010.11.02(火) 13:15 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

そ~なんよね
遊びの時は雨降ったこと一回もないよv-290
競技会3回出たけど 2回雨経験v-356
ま~私が雨女ってことでいいじゃんv-426
原鶴 天気だったらコテツも出ようv-291

ウララおかん |  2010.11.02(火) 13:16 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

このカフェはワンダフルからだと5分くらいかな~
行って見てv-290

2度あることは3度あるv-291
雨降ったら 今度は行かないよ~だv-397
だって風邪ひくもんv-291
ウララおかん |  2010.11.02(火) 13:20 | URL |  【編集】

どこですか?

山のお茶屋の隣ですか?
ジョンパパ |  2010.11.02(火) 13:44 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

山の御茶屋の隣ですよv-290
行ってみて下さいv-354
ウララおかん |  2010.11.02(火) 13:54 | URL |  【編集】

「スイートパンプキン」食べていいでつか?のウララちゃんのお顔がかわいいわ~~v-238
きっとバクッと食べる時間より、待っている時間のほうがずぅ~っと長かったでしょうねぇ。v-407

12月は別府のファッションショーもあるし。
忙しいですね!

ダリウス母 |  2010.11.02(火) 14:33 | URL |  【編集】

やっぱり新築だとキレイだね~
しかしメニューがもう少し食べ応えのあるもの欲しいなぁ
まあ行ってみないとわかりませんが。
本当に残念でした
アヴェルと弾けるつもりだったのに。。。
今度またお付き合いくださいませ~
明日は彦山登山。。。今年は沢山ウララと挑戦してるね!12月も頑張るでつよっ☆
ティンヴェルまま |  2010.11.02(火) 16:55 | URL |  【編集】

早速行って見ました

朝の散歩コースから少しの

所でしたので散歩がてらのぞいて見ました。
ジョンパパ |  2010.11.02(火) 19:09 | URL |  【編集】

新しいドッグカフェ
きれいですね

どこもドッグカフェは高目ですよね
家もワンコの誕生日とか旅行中とかしか行かないです
他の子が居るとうるさいし、欲しがって顔を出すし落ち着かないですからね

それにしてもパンプキンケーキチッチャイv-12
本当に一口ですね

ドッグランで遊ばないならソラカフェの方が良さげですね

あくなき挑戦する気持ち!
がんばってください

それにしてもすごいお題

えらいぞ!ウララ
レイナママ |  2010.11.02(火) 19:35 | URL |  【編集】

今日は登山ですか~?
良いお天気で良かったですね☆

怪我しないように気を付けて行ってきてください。


素敵なカフェができましたね。

でも、犬連れではゆっくり食事できませんよね!
それにランチにしては高めのお値段。。。


さっそく次の目標が決まって前進あるのみですね!

頑張ってください!!!

雨が降らないことを祈ります(^_-)-☆
ルーママ |  2010.11.03(水) 08:02 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

その通りで~す
食べる 一瞬
待  30秒v-290

早いですねv-363
ファッションショー 今年で3回目になるv-291
今年のポスターは ルーシー&ウララがモデルなんですよv-344
ウララおかん |  2010.11.04(木) 10:00 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

熱下がったかな?
今頃 新幹線の中かな~
神戸から帰って来たら いっしょにカフェ行こうねv-290
多分パスタだけじゃ足りないよv-363

いつもティンちゃん達に刺激されて
ウララも新たな目標に向かって走り続けまつv-354
ウララおかん |  2010.11.04(木) 10:04 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

早速行ってみましたか?
大型犬のランはちょっと狭いかな~
ウララおかん |  2010.11.04(木) 10:05 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ドックカフェは やっぱり落ち着かないですv-356
小さいワンちゃん食べないかとかv-361
ランも他のワンちゃんが遊んでる中
とてもじゃないけど ノーリードは怖いv-356
いつも行くドックカフェ ウララはお留守番ですv-290

新たな目標がないと毎日が平凡な感じで
昨日はウララと登山頑張りましたv-354
ウララおかん |  2010.11.04(木) 10:12 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

は~い
昨日はウララと山頂まで登りましたよv-291
ウララの心配してた私ですが 一番心配されたのは 私でしたv-356
ウララはガンガン登って みんなに愛嬌フリフリしてましたv-344

また 新たな目標に向かって頑張りますv-291
ウララおかん |  2010.11.04(木) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/494-ccae53f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |