10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イノブタ山頂目指すの巻

2010.11.05 (Fri)

P1060827.jpg

3日 今年最後の挑戦 英彦山山頂登山でつ 
P1060832.jpg


第一の試練 この長~い階段


P1060877.jpg


文明の力に頼らず 自力で登ります


P1060834.jpg


ここまでは ケーブルカーで登れます。


P1060837.jpg


お参りお参り


P1060838.jpg

 
神様のお水を汲んで いよいよ登山スタート


P1060839.jpg


とにかく 石の階段が続く続く


P1060840.jpg


「かーか 早く来るでつ」 と何度も後を見て 確認する ウララ


P1060841.jpg


おとんもウララも軽々登って行くの


P1060845.jpg


途中 何箇所が休憩ポイントがあります。


ここでも 沢山の人から「可愛い」と声かけられ

「あたち ウララでつ よろちくビーム バチバチウインク


P1060852.jpg


みんな 頑張るでつよ~って ウララ言ってます

不思議と つらそうに登ってる人も ウララが側を通ると みんな笑顔で

ワンちゃんも 頑張って~って 頭なでなで

アニマルテラピー凄いぞ

なんちゃって 山岳救助犬気取り 道案内犬


P1060847.jpg


こんな急な岩も 軽がる登るウララ 凄いぞ

おとんより 先に登ってますよ~


P1060849.jpg


綺麗な空気を沢山吸って デドックス



P1060851.jpg


終に 山頂まで登りました

この日は お天気にも恵まれ 遠く阿蘇山や九重連山もみえました

と おじさんが説明してくれたけど どれがどれだか分からず

P1060853.jpg


余裕の表情 ウララでつ


P1060864.jpg


感動のハグ

P1060858.jpg


山頂での ランチタイム~

みんな コーヒー飲んだり ラーメン食べたり

熟年御夫婦見てると 良いな~って いつまでも仲良くお元気で


P1060862.jpg


ウララと登ったことに ずーっと感動

山の神様に お願いしました

これからも ずーっと 家族みんな健康で楽しく過ごせます様に



下山編は また来週~


それでは みなさん 楽しい週末を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:15  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

暑いくらいのいい天気だったもんね
景色もきれいで心を洗われたやろv-8

所でもう1人の娘は?
コテツおかん |  2010.11.05(金) 12:10 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

洗浄されて帰って来たよv-290
そうそう コテツに似たワンも登ってたよv-363

娘は 従兄弟のサッカーの試合に行ったとさv-291
登山より 従兄弟大好きらしい
親負けたv-356
ウララおかん |  2010.11.05(金) 12:37 | URL |  【編集】

ウララちゃんには余裕の登山だったようですね。
まだ何往復でも出来るよって顔してるね。
でもけっこう急な坂道だなって私は思ってしまいましたよ。
こういうときにワンコを見るとみんな笑顔になるんですよね。
癒しの効果抜群ですね。
それにしても登山してる人、けっこう多いんですね。どれくらいの標高なんですか?
お弁当は手作りで?
Emi&Nina |  2010.11.05(金) 13:25 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

そうなんですv-363
結構 急で 石の階段の一段もよいしょって感じで上ります。
登りより下りに神経使いましたv-356
英彦山は標高1200mです。

お弁当 手作りですよ~誰かの
道の駅で購入v-290
ウララおかん |  2010.11.05(金) 13:35 | URL |  【編集】

良いお天気で良かったですね~!

ウララちゃんの楽しそうなお顔がとっても良いね!!!

山頂の空気はさぞ美味しかったでしょうね。

来年も再来年も元気で参加してくださいね!


お昼はやっぱり手作りお弁当に限るよ!!!
誰が作っても美味しいさ~^m^
ルーママ |  2010.11.05(金) 15:00 | URL |  【編集】

山ガール

だめじゃない 山ガールの恰好しないとーー

ちなみに私は盛りv-371ガールi-175

日曜日フンばってくるよv-355
キュリまま |  2010.11.05(金) 21:02 | URL |  【編集】

さすが~!!ウララちゃん!!
楽勝でしたね。
お天気も良くて、よかったですね~。

ウララちゃんの英彦山登山の話をダリパパに
話したら、ダリも(ウララちゃんのお尻をおっかけてなら)登るかもって(笑)
ダリが登ったとしても飼い主のほうが登れないですけどね~v-393

ダリウス母 |  2010.11.05(金) 23:30 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

登りましたよv-290
かなりしんどかったです自分だけv-356
来年いっしょに登りませんかv-291
御宿ウララ邸に泊まって~
食事は前の回る寿司ですv-354
ウララおかん |  2010.11.06(土) 15:10 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

山ガールいたいたv-88
次はミニ巻スカ&豹柄スパッツで登山v-290
着こなせるかなv-355

日曜日e-283モノ本は駄目じゃぞv-291
遠くから応援するさ~頑張ってv-91
ウララおかん |  2010.11.06(土) 15:15 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララ楽勝でしたv-290
そういえば ダリパパは本格登山ですよねv-363
富士山やエベレスト登ってますよねv-353
ダリ母も来年いっしょに登山しませんかv-344
ウララおかん |  2010.11.06(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/495-54752af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |