03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

わんわんイベント 太平楽☆

2010.11.16 (Tue)

P1070020.jpg

日曜日 ワンワンイベント太平楽に行ってきまちた
ここには 無料ドックランがあります。

小型犬と分けてあるから 安心

お友達が来るまで 遊んじゃう~

もうすく3歳になる ウララ 体もりっぱな大人に成長

心は・・・まだまだパピー なんだけど 最近は女王様ウララが前に出て

あわないワンちゃんには ガプット攻撃的に

知らないワンちゃんだらけのドックランに馴染むか心配しながら

初めはリードをつけて 様子伺い

ん? なんか 良い感じな雰囲気

ノーリード 決定

行ってらっしゃ~い


P1060989.jpg

ウララでつ よろちく


P1060988.jpg

みんな 匂いチェック中


P1060992.jpg

ここでも ウララでつ よろちく


P1060984.jpg

食べないで くだちゃい ウララでつ


P1060986.jpg

挨拶が終わると わ~いわ~い 遊ぶでつよ 顔切れてる


P1060990.jpg

こっちこっち

P1060991.jpg

一人でも わ~いわ~いたのちい


P1060998.jpg

ここ何か 匂いまつね

気がつけば 誰もいなくなって ウララ貸切になってました

それでも 一人楽しそ~に 遊ぶウララでつ



P1070002.jpg

ウララのカッコイイ首輪を作ってもらった リックちゃん

お顔が切れちゃった ごめんなさい


沢山のお友達にも会いましたよ


P1070006.jpg

学校の先輩 カッコイイ ベリーちゃん


P1070004.jpg

学校の先輩 可愛い ケンちゃん

P1070005.jpg

可愛い まりもちゃん

そう 

まりちゃんと 大酒のんだくれ会の約束を誓ったのでした

ベリーママ 回覧板回すからね


P1070017.jpg

学校の先輩 陸お兄ちゃんです 最近 妹が出来たんだよね


P1070016.jpg

可愛すぎる~ パピパピのパピー あいちゃん

柴の赤ちゃん 可愛すぎだよ~

ドックカフェたろはなさんの店や グレートテンのボス君のお店もあったよ

沢山のワンちゃんと挨拶も出来たし 楽しい一日でした~



ここからが メインイベント

エアデールの お友達の ルーシーママとダリウス父母 登場

P1070008.jpg

去年は この場所にルーシーちゃんがいました

でも 今年は 大空から ルーママを見守ってくれてます

P1070009.jpg

ルーシーちゃんに ビックリするくらい似てるウララ

食いしん坊で 明るくて だって姪っ子だもん


P1070011.jpg

エアデールの大御所 ダリウス君 登場

今年の夏は あまり体調が良くなかったみたいだけど

元気にウララにアタック

優しい ダリウス君です


P1070010.jpg

ルーママのお友達のプリモ君


この後 可愛いプルモ君に惨劇が起こるのであった

犯人は・・・


P1070003.jpg

可愛すぎて 食べたくなったそうでつ

ごめんなさい


まだまだ 続くよ~  次はダリ邸から



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

オッ!
沢山のワンコと一緒に遊べてよかったね~ウララv-398
おかんごめ~んワンピース見てたら出るの遅くなったさ~。
コテ一家は12:30頃の着いたからもうウララ一家&エア軍団は居なかったよ。

折角ルーママ&ダリ母の元気なお顔を見たかったのに残念ですわ。
よろしくお伝え下さいなv-398

黒柴は沢山会えたけど、興奮して写真撮り忘れたv-406
コテツおかん |  2010.11.16(火) 11:37 | URL |  【編集】

すごいすごい!!
我が家が出遅れている間にこんないいことが!!
ウララちゃんが喜ぶお顔は癒されますわ~v-346

三枚目の写真のウララちゃんのお尻を嗅いでいるのは、
たぶんモモちゃんです。
最近唯一ダリと遊んでくれる子です。
もしかして、エア好き?(笑)

コテママさんとはすれ違いだったのね。
残念でしたv-356

プリモ君じゃなくてプリママと、はなちゃんですよ~。
ダリウス母 |  2010.11.16(火) 11:59 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

ウララ上手に挨拶が出来てガウガウもなく楽しく遊んでたよv-290

沢山の黒柴ちゃんに会えて興奮してる顔が目に浮かびますわ~v-291
来年は午前中に集合よv-354

ウララおかん |  2010.11.16(火) 14:23 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

御世話になりましたv-290

ダリちゃんが いつも遊んでるランでウララもいっぱい遊ばせてもらいましたv-291
ダリちゃんのお友達もいたんですね~
今度はいっしょにランで遊びましょv-344

プリモ君じゃなくて はなちゃんv-356
また勘違いしてましたv-355
ウララおかん |  2010.11.16(火) 14:30 | URL |  【編集】

今年こそはお酒を飲みましょうね^^
たしなみ程度ですけどv-353オホホ

まりもとケンシロウが反対ですが、
かわいく撮ってくれたのでOKとしようv-391
まりケン |  2010.11.16(火) 22:03 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

いつもたくさんのお土産を頂いてありがとう!

手作りドレッシング 最高です!!!


ウララちゃんの天真爛漫ぶりには本当に癒されますね~v-238

楽しかったぁ~v-222

来月、また会えるのを楽しみにしていますe-489
ルーママ |  2010.11.16(火) 23:09 | URL |  【編集】

わ~大きい子がいっぱいだ~♪
ずっと大型犬と暮らしてきたので
3わんいても何だか物足りなくて
こんな光景を目にすると
テンション上がっちゃいます^m^

ウララちゃんたくさんのお友達と
仲良く遊べて偉かったね~
とっても楽しそうなお顔に
こっちまで楽しい気分になりました♪
ふうてんのそら |  2010.11.17(水) 00:12 | URL |  【編集】

どこであるのですか?

1年に1回ですか

こんど紹介してください
ジョンパパ |  2010.11.17(水) 20:49 | URL |  【編集】

まりケン  様 へ

今年の最後は まりケン飲み会で締めくくりますから~v-344
来月回覧板回すからねv-290

あらら お名前が逆でしたねv-356

ウララおかん |  2010.11.18(木) 10:10 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

こちらこそ 沢山のお土産頂いて有難う御座いましたv-353
御世話になりましたv-290

ドレッシング美味しいでしょv-291
自信作ですv-426

来月 3度目のファッションショー楽しみにしてますv-344
ウララおかん |  2010.11.18(木) 10:14 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

大型犬は存在感ありますからね
きっとこの場所に ママさん来られてたら
感動で涙してたと思いますv-290

ウララも大型犬の中だと安心して放牧出来ます。
いつもチョッパーが可哀相なくらいやられてますからv-355
ウララおかん |  2010.11.18(木) 10:17 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

ここは中津にある太平楽です。
年に2回?ワンワンイベントがあってますよv-290
来年はジョン君もいっしょに参加しましょv-344
ウララおかん |  2010.11.18(木) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/498-f8ccbdb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |