05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ダリウス邸におじゃまします

2010.11.19 (Fri)

P1070025.jpg

太平楽で遊んだ後は ダリ御殿へ移動
ダリちゃんは どんな可愛いワンちゃん女子よりも

ウララに胸キュンなんです

ウララ以外は目に入ってないよ

こんなに一途に愛されたら なんて幸せなんでしょ~

人間の世界では 中々ありえませんわ


P1070039.jpg

僕と結婚して下さいって 告白されてます


P1070022.jpg

ウララの答えは

大好なら あたちを 捕まえてみるでつ

P1070023.jpg

ウララちゃん 待って~


P1070036.jpg

ウヒョヒョ~イ


P1070035.jpg

ビュッビューン  ウララ よそ様のお宅で暴れすぎ

ダリちゃん お疲れでした


ウララ達が 遊んでる間に ランチタイム

ダリ母様が ささっと パスタを作ってくれました


P1070034.jpg

アンチョビ・ベーコン・チーズ・トマトパスタ

めっちゃ 美味しかった

なのに 残してしまって ごめんなさい

他にも 美味しいパン お菓子 食べすぎた

女子が4人集まると しゃべるしゃべる 楽しすぎて

アット言う間に お別れの時間が

ダリ母・ルーママ・プリモママ 御世話になりました

また 来月 別府でお会いしましょ

ダリちゃん これからも 元気に ユックリ過ごして下さい


帰りは 築城自衛隊の航空ショーで大渋滞


P1070040.jpg

イライラ 横見ると スーピーと気持ち良さそうに眠ってるウララ

ウララが 楽しければ それが一番 渋滞なんてヘッチャラヨ

な~んて 運転変わってよ




沢山のお土産を頂いて 中津の唐揚げも~

あーちゃんに あむあむステッチ


P1070044.jpg

大喜びの あーちゃん


こんなに 上達しましたよ~

P1070047.jpg

おとんが



週末から また忙しい ウララ家

明日は あーちゃんの お遊戯会

明後日は 午前中 ピアノのテスト

午後からは 湯布院のLAMORI CLUBへ2泊3日で行って来ます

コテツおかん また 迷惑かけるけど 宜しくね

それでは 皆様 楽しい 週末を



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:35  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

ダリ君、本当にウララちゃんが大好きなのよくわかりますね。
すばしっこいウララちゃんの動きにちょっとついていけてないかな?
ウララちゃんはどんな男の子からもモテモテのタイプですか?
サーナは追いかけられるというより、自分が追いかける方です(笑)
Emi&Nina |  2010.11.19(金) 13:50 | URL |  【編集】

相変わらずダリ邸はすごいね~v-411
ダリちゃんが可愛いv-344
ウララ~彼氏から熱烈ラブコールですなv-398
スティッチの編み物上手に出来るんだ~って
写真みたらおとんやし(大爆笑)
思わず画面に吹き出したわv-356
おとんイケメンで優しいしキレイ好きやし器用やし、やっぱ正反対の人と結婚するんやね~
不思議ねv-397
コテツおかん |  2010.11.19(金) 14:11 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

何でかダリちゃんはウララに一途なんですv-344
そんな優しいダリちゃんに一撃キックするウララですv-356
どんな男子からもモテモテじゃーないですよv-290
サーちゃんと同じで追いかける派ですv-354
ウララおかん |  2010.11.19(金) 14:25 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

ダリちゃんは本当にウララが大好きなんだよv-290

あら 奥様 お宅も同じじゃあ~りませんかv-291
コテツおかんと合うのは コテツおとんしかいませんわよ~
あーちゃんには いつもパパのような優しい男性と結婚してねって言ってるのv-291
ウララおかん |  2010.11.19(金) 14:30 | URL |  【編集】

本当に凄い豪邸だよね。。。
ダリちゃん何でウララが好きなの?
ウララの何処がいいの?
あっわかった!あそこの毛が茶色いところが、たまらんのかも(笑)
仲良く遊べて良かったね
なんと!今回は二泊三日豪華な旅行ですね☆
ティンヴェルまま |  2010.11.19(金) 15:51 | URL |  【編集】

う、うわー!
小姉も『あむあむタマゴ』と言う名だったけどあーちゃんと同じおもちゃ持ってただよー!

ダリちゃんに愛されまくるウララちゃん…
羨ましい☆
微笑ましいなぁ^^
小姉 |  2010.11.19(金) 16:02 | URL |  【編集】

ダリウス邸で一緒に遊びたいわ~
でも、確実に嫌われるかも…(笑)

ウララちゃん座ったままネンネできるの?
赤ちゃんみたいで可愛いねぇ♪
あーちゃん |  2010.11.19(金) 17:40 | URL |  【編集】

めっちゃ楽しそう~。
パスタ食べたい。うらやましいわ~。

ルーシーも車の助手席好きやで、
まだ、ドライブスルーは行けない…残念。
sanae |  2010.11.19(金) 20:16 | URL |  【編集】

本当に大好きだってわかりますね
もうラブラブv-238
うららちゃんも嬉しそう

エアが思いっきり走れる相手ってやっぱりエアだけですよね
帰りのウララちゃん満足してネムネムv-75可愛い

アムアム上手に出来たなと思ったらもう爆笑です

 |  2010.11.19(金) 23:01 | URL |  【編集】

>こんなに 上達しましたよ~
おとんが・・・。

え~感じです。。。おとんステキ。

ウララちゃん、動き早すぎてブレてるし。
モフもほとんど、ブレた写真です。

だりくん、追いかけるのあきらめてる?
ってことは、鳥より速いんだッウララちゃんッ!

KOHMA |  2010.11.19(金) 23:05 | URL |  【編集】

さすが・・・おとん!!!

イケメン&優しい&器用・・・etc

おかんは運が良い!!!

頑張ってウララちゃんとあーちゃんとおかんにお揃いのマフラーを作ってあげて下さいね☆


おとんとダリちゃん、好みが一緒ですか~?
v-407
ルーママ |  2010.11.22(月) 11:18 | URL |  【編集】

ウララちゃん 飛んで跳ねて走って スッバラシイ 一日でしたねv-343
寝るときは お淑やかなんですね・笑

そうそう アイちゃんのおいしいお顔もポチポチv-343v-343
kevin |  2010.11.23(火) 21:19 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ダリ邸の表のお庭はもっと凄いのよv-290
紳士のダリちゃんが認める女子はウララだけよ~
だって可愛いし あそこの毛も可愛いしv-344
旅行 またもやハプニング有りで楽しかったですv-290
ウララおかん |  2010.11.24(水) 09:52 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

小姉ちゃんも このタマゴ持ってたのねv-290
これって名前だけ変わっての メーカー使いまわしだよねv-356
これで 露伴ちゃんのスヌード作れるよv-426
ウララおかん |  2010.11.24(水) 09:54 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

近くだったらいっしょに遊んでるのにv-290
アンディー君もきっとウララにメロメロだよv-344

ウララは授業中も座ったまま寝てますv-356
ウララおかん |  2010.11.24(水) 09:56 | URL |  【編集】

sanae ちゃん へ

ダリ邸は エアーハウスで楽しいよv-291
ママも料理上手だし 最高なのだv-353

ルーシーちゃんドライブスルー行ってよ
その動画が見たいv-290
ウララおかん |  2010.11.24(水) 09:58 | URL |  【編集】

レイナ ママ 様 へ

ダリちゃん 本当にウララが大好きなんですv-344
他の女子には目もくれずv-363

エアーは激しい動きだから 他のワンちゃん怪我させそうで怖いけど ダリちゃんクラスなら安心して放牧出来ますv-290
ウララおかん |  2010.11.24(水) 10:01 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

おとんの特技 編み物追加v-290

モフちゃんも遊ぶの大好きだから
写真がブレブレ 分かるv-291
ウララも全然じーっと出来ないから
ダリちゃんはウララ静止するまで待ってますv-354
ウララおかん |  2010.11.24(水) 10:07 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ステッチ あーちゃん大喜び
喜びすぎて おとんに早く作れとv-290
おとんは毎晩 ステッチ作業してますv-291
おとんもダリちゃん 元気すぎて何もしない女子が好みなのかもv-290
ウララおかん |  2010.11.24(水) 10:11 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

ウララ 本当に楽しそうでしたv-290
遊びつかれて 帰りは居眠りですv-291

あいちゃんの顔 めちゃ笑えるでしょv-344
この顔で何匹のモグラを狩りしたかv-356
ウララおかん |  2010.11.24(水) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/499-eae7a9a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |