07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

蛍を 探して

2008.05.27 (Tue)

今日は 早めに夕飯を済ませて 家族みんなで蛍を見に行くよ
蛍って 食べられるの絵文字名を入力してください
DSC_00310001_20080527111054.jpg

そうそう 美味しいらしいよ!って 食べれませんから顔
じゃ つまんな~い絵文字名を入力してください
DSC_00140001.jpg


って どっち みとんのじゃいプンスカ


出発が早かったせいか まだ 蛍は 飛んでませんね
DSC_00700001.jpg
DSC_00690001.jpg


ちょっと 川で遊びますか
DSC_00710001_20080527111236.jpg

水が冷たいよ    ぼく 去年 この川でいっぱ泳いだよ
DSC_00720001.jpg
 
 私は  今年 デビューしますよ 泳げるかな
DSC_00770001.jpg

DSC_00760001.jpg

本当に この川に いっぱい 蛍が出るよDSC_00730001_20080527111314.jpg
だんだん日が暮れてきた
DSC_00780001.jpg
もうすぐ 青い光が飛び出すよ
DSC_00790001.jpg


ほらっ 飛んでる パパ カメラ  ギョえぇ バッテリー切れ

この後は 家族だけで 蛍を みて 感動してました

チョッパと ウララは 田舎の匂いを 楽しんでました

今度はちゃんと カメラのバッテリー満タンにして 飛んでる蛍を 載せますからねbikkuri01


DSC_00330001.jpg


蛍の明かりとは ちゃいますが  昨日 積んだラベンダーです 玄関ニッチから 良い香りがします
貝殻は パヤ島(無人島)から かってに 持って帰った これ いけないことですorz
 ごめんなさい  もう しませんから涙  
この壁 自分で 珪藻土塗りました 
  バッチン グーグー でしょ ってっv 自慢かよっ汗とか 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/5-ebfd4aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |