06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬連れ旅 湯布院へ

2010.11.25 (Thu)

DSC_0096_20101124220514.jpg

2泊3日で 湯布院のLAMORI CLUBへ行って来ました
今回も 仲良し コテツ家族といっしょに~


P1070089.jpg

ヤギの メーちゃんも 「ワ~ワ~ワ~」と 大声で鳴いて 全然変わってなく

ただ 変わってたのは

DSC_0140_20101124220548.jpg

この風景 すっかり 夏から秋へと


DSC_0127_20101124220512.jpg

ウララもコテツも走る走る

普段の生活じゃ こんなに全力で走ること出来ないもんね

コテツも生き生きしてます


DSC_0137_20101124220549.jpg




ワン達にとって 一番過ごしやすい季節に


DSC_0138_20101124220549.jpg


DSC_0139_20101124220548.jpg


DSC_0123_20101124220513.jpg


あーちゃんは コテツおとんから バトの特訓受けてます


DSC_0115_20101124220514.jpg

コテツおとん作  釣竿の先に バトの羽つけて

あーちゃんが 打ちやすくしてくれてます


DSC_0117_20101124220513.jpg

RAMORIさんから ピザの差し入れ

隣のチーズ屋さんの 手作りピザだよ

まったり ゆっくり 日常から開放されて みんな穏やか

木々に囲まれて パワーもらってる感じ

さ~ パワーもらったら お腹もすくよ

大分と言えば 豊後牛でしょ~

P1070112.jpg

みんなで カンパ~イ

P1070114.jpg

ウララ夫婦だけ 生ビール

コテツおとん ごめんね


P1070118.jpg

霜降りのお肉~ 脂がのって まいう

P1070123.jpg

この つくねも 軟骨が入ってて 美味しかった


RAMORIに帰ってからも

ワン達は ガウガウ大合戦

P1070130.jpg


男達は みんな就寝

元気な ウララとコテツのガウガウ合戦は 深夜まで続きました

って 全然うるさくて 寝れないでしょ~が

そんなこんなで 一日目は更けて 行きました


この後は 2日目に続く~


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:25  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

赤い色がきれいだね
冬も白くていいかもよ~
豊後牛美味しそう♪
肉が食べたくなる~
蕎麦饅頭まいう~でしたん
ありがとさん☆
ティンヴェルまま |  2010.11.25(木) 13:26 | URL |  【編集】

すっかり秋ですね。
おいしいものもいっぱい食べたようですね。
ピザが特においしそうだ。。。

ウララちゃん、しっかり走って、痩せたかな~?
Emi&Nina |  2010.11.25(木) 21:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

冬は真っ白 雪景色で綺麗らしい~
行って見たけど 多分 たどり着けないよv-356
肉 めっちゃ霜降りで ちょっとで オエ~って胸焼け やっぱ赤身が好きかもv-290
ウララおかん |  2010.11.26(金) 09:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

すっかり秋景色で綺麗でしたv-290
このピザ ブルーチーズがちょっと効いて
大人味で美味しかったですv-291

ウララ 今ダイエット中で ちょっとだけ痩せたかもですv-426
ウララおかん |  2010.11.26(金) 09:48 | URL |  【編集】

秋の塚原も良かったねv-411
ワンコは本当に嬉しそうでこの顔見れたらおかんは満足ですわv-344

桜は見れずとも次の予定を決めてお姉さんに電話するべv-398

すまんあたしゃまだ整理中・・・e-263写真撮り忘れが多いので少し拝借いたしますねv-436
UPは今日の夜かな?
コテツおかん |  2010.11.26(金) 10:44 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

今回も大変御世話になりましたv-290
また 来年暖かくなったら行こうねv-344
たいした写真ないけど 使って使って~
ウララおかん |  2010.11.26(金) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/500-0ae72d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |