03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

続・犬旅 トリックハウス 

2010.11.26 (Fri)

P1070184.jpg

ウララでつ ヨロチク
2日目は あいにくの雨  あたちも こんな体になってしまったでつ

背中のピンクは いちを リボンでつから~

みんな あたち達をお留守番させて 湯布院の町に行ったでつよ


P1070185.jpg

それでは 昨日からの続きを お楽しみ下さいでつ

ウララ&ココテツ生首



P1070136.jpg


P1070127.jpg

朝食は コテツおかん担当 朝から まいう~



P1070091.jpg

お昼は 隣の 四季庵でランチ


P1070156.jpg

ランチすると 温泉入浴がただよ

白川郷から 移築された 古民家 柱も階段も凄いですね


P1070147.jpg


ランチ後は 湯布院の町でお買物


P1070158.jpg

ここは ワンピースショップです。

おとんは 白髭Tシャツ GET!

このショップの定員さん めっちゃ熱い人だったよ!

ワンピースは 大人のロマンとか 言ってた


ぶらり湯布院を歩いてると トリックアートハウス発見

早速 見学


P1070162.jpg

サメに食われる 美女


P1070164.jpg

生首 の 子供


P1070175.jpg

狼男の首を絞める 女


P1070170.jpg

大男に 食べられる 女


P1070166.jpg

意味不明な 家族


結構 楽しかったよ


ぶらぶら湯布院散歩 カフェで休憩


P1070159.jpg

おもいっきり サツマイモ


P1070160.jpg

おもいっきり まずい 餡蜜  白玉の味が懲りすぎてまず


ぶらり湯布院  かなり歩いて 足が痛い

一通り歩いて 撤収~


P1070179.jpg

今日の晩御飯は 味噌鍋よ~ もち コテツおかん作

P1070177.jpg

これが めちゃ まいう

P1070187.jpg

締めに雑炊


P1070184.jpg

また この姿で登場でつか

お留守番頑張ったでつよ


P1070186.jpg

ウララ&コテツ&ラブ

LAMORIに泊まったら あたち達 探してね

もしかしたら まだ 飾ってあるかも


まだまだ 続くよ どこまでも~って お付き合い下さい



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

まずい餡蜜とかあるの~?
画像は美味しそうだが。。。?
2わんの生首ウケる~(笑)
ずっと飾ってくれたらいいね
トリックアート面白そうだぁ
ティンヴェルまま |  2010.11.27(土) 18:17 | URL |  【編集】

生首、ちょっとカワイイ~◎
作ったの?
ずーっと飾っておいて欲しい^^
いつかこれを探す旅&トリックアートの旅に出たい(笑)
小姉 |  2010.11.28(日) 21:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

それが白玉がめっちゃ酸っぱくてv-356
多分 ティンちゃんも不味いって言うよv-363

トリックアート面白かった~
是日 湯布院に行った時は入ってみてv-291
ウララおかん |  2010.11.29(月) 11:21 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

生首はコテツおとんが作ったよ~
ウララは あーちゃんが作ったのv-290
いつか 露伴ちゃんと九州に遊びに来てねv-291
ウララおかん |  2010.11.29(月) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/501-675bd8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |