10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

湯布院旅行 最終日

2010.11.29 (Mon)

DSC_0158_20101128131618.jpg


哀愁漂う 男前チョッパー
DSC_0165_20101128131652.jpg

DSC_0170_20101128131651.jpg

チョッパーって ハウルの城 に出てくる ワンに似でしょ

こんな 可愛いチョッパーを 襲う奴が


DSC_0152_20101128131619.jpg

ハイパー イノブタ ウララでつ

どんだけ そんな 宙に浮かなくても


DSC_0153_20101128131619.jpg

チョッパー 負けてません イナバウアーで反撃


DSC_0154_20101128131619.jpg

俺様にケンカ売るとは 十万年早いって吠えてます


DSC_0156_20101128131618.jpg

ちょっと ウララ 少しは手加減しなさよ

まったく反省してな顔

DSC_0162_20101128131618.jpg

毛が伸びて お目目が隠れちゃってるね


DSC_0174_20101128131651.jpg

ヘルBOY こんなに元気にしっかり 大地を4本足で歩いてます



P1070191.jpg

最終日の朝も コテツおかんがモーニング作ってくれました


P1070189_20101128131719.jpg

コテツおかん ゲームも用意してくれてたの 何から何まで 本当に有難う


DSC_0177_20101128131651.jpg

11時まで まったり過ごせて ワン達も大満足でした

LAMORIさん 御世話になりました



ここからは コテツ家族とお別れして~

ウララ家は 寄り道

P1070194.jpg

P1070195.jpg

温泉タマゴを食べて~

P1070199.jpg



P1070200.jpg

はい また 湯布院の町へ


P1070203.jpg

お天気も良くて お散歩日和


P1070214.jpg

ドクターフィッシュ体験

この写真 実は 足 全然 浮かしてます

初めは 足 入れてたけど だんだん魚が足に噛み付く?

その瞬間 「ぎゃー怖い」って バタ足して

お魚さんも メン玉飛び出たかは謎ですが・・・

定員さんから 注意されて

この宙に浮かした状態で 楽しんでました。



P1070216.jpg

ランチは カモ蕎麦

どんだけ麺類大好き家族


P1070206.jpg

金鱗湖で カモ?見学


P1070209.jpg

ウララのバックに映ってる 藁葺の家は 温泉です。



P1070218.jpg

どぶろく蒸し饅頭も食べて


P1070219.jpg

湯布院とも お別れ~

いつもの 食べて飲んで遊んで いっぱいリフレッシュ出来ました



長々と 読んでくれて 有難う御座いました




可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ハウル犬似てる~前から思ってたんだよね(笑)
リフレッシュし過ぎて風邪だもんね
喉は治った?声は戻った?
私はバリ復活したよ☆
ご心配かけました~
ドクターフィッシュやってみたい
ティンヴェルまま |  2010.11.29(月) 16:07 | URL |  【編集】

うんうん似てる
あのバウしか言わない子でしょう
あの声優誰だったっけ?貴重な声優体験だったって言ってたよね

ウララちゃんも兄貴が回復してうれしんだね

「対等に遊べるワン」ってね

何時も楽しい旅行読んでるだけでこっちも楽しくなってきます

ドクターフィッシュってこそばゆいを通り越してちょっと痛いですよ

大人は可愛いから我慢するけど
子供には怖いです

レイナママ |  2010.11.29(月) 19:35 | URL |  【編集】

そうそう似てるよ!
チョ兄貴にはコテがごめんね~大好きみたいでしつこいねv-390
帰りに湯布院行ったんだ晴れててよかったね~。家は車で爆睡してたよ(おかんが)

色々お世話になりました。いつも楽しい旅行が出来るのはおかん一家のおかげv-398
ありがとう~また行こうね~v-344

追伸:お写真かりましたわ(おホホホ~)

コテツおかん |  2010.11.29(月) 22:44 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

復活したよv-91
声も美声に戻りましたしv-290

チョッパー ハウル犬 めっちゃ似てるでしょv-344
ハウル見るたび チョッパーが出てるって

ドクターフィッシュ なんとピラニアクラスの魚もいたよv-363
是日 ピラニアクラスでお試しあれ~v-291
ウララおかん |  2010.11.30(火) 10:51 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

でしょ~ 似てるでしょv-290
あれ 原田大二郎(多分)声優だったと

旅行いつか関東方面にも行ってみたいですv-291
その時は ママのお宅訪問もコースに入ってますからv-426

ドクターフィッシュ やっぱり痛いんですねv-363
あーちゃん 痛いって叫んでたの 嘘じゃなかったんだv-290
ウララおかん |  2010.11.30(火) 10:54 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

結局 家路に着いたのは日が暮れて~ましたv-290
湯布院はやっぱ晴れた日が楽しいv-291

こちらこそ大変御世話になりましたv-344
また来年行こうね~v-354
ウララおかん |  2010.11.30(火) 11:16 | URL |  【編集】

楽しい旅行でしたね。

たくさんの人数で行くと喜びの倍増ですね

湯布院は桃太郎しか知りません

また教えてください。
ジョンパパ |  2010.11.30(火) 18:29 | URL |  【編集】

今回も楽しそう~~~☆

すっかり紅葉して景色が変わっていますね~!

ワンたちにはこの季節が良いですね。


コテツおかん、お疲れ様でした~☆


ルーママ |  2010.12.01(水) 09:16 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

またまた LAMORIに行って来ましたv-290
いつか みんなでLAMORI行きたいですねv-291
湯布院の榎木屋旅館もワンOKですよ
それに夕食は居酒屋にワンもOKなんです
今 そこ 狙ってますv-354
ウララおかん |  2010.12.01(水) 13:10 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ママに連絡しなければとv-363
今年の別府 色彩祭りでしたかね?
ドックショーは無いv-355
4・5日みたいでしてv-356
4日はオプテスの競技会に参加するので
5日 ドックショーあれば別府まで行きたいよv-291 あるのかなv-361
ウララおかん |  2010.12.01(水) 13:14 | URL |  【編集】

湯布院てほんと素敵なところですね~~v-343
アニキと一緒に遊べて ウララちゃんは
うれしさ120%なんでしようね・・・
だから ついつい ウララの舞になっちゃうのかもv-290
相棒の体調に対して 結構敏感ですよね。。。
kevin |  2010.12.02(木) 12:43 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

湯布院 本当にステキ~
でも メイン道路は人人人v-356
ワン連れで歩くのも厳しいです。
ウララ家はいつも人の少ない裏ばかり散歩してますv-290

ウララの舞は激しすぎる~ですv-355
ウララおかん |  2010.12.02(木) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/502-a8bfe717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |