04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

困ったニョロニョロ

2010.12.02 (Thu)

P1060815.jpg

みなさん お久しぶりです! ニョロニョロです
確か 僕は あーちゃんのペットだったのに

気がつけば あいつのオモチャと化してます

誰か 助けて~


P1060819.jpg

あいつは 僕に対する 扱いが酷い!

いつも こんな感じに 本気噛み


P1060817.jpg

その内 飽きてきて 放すと思い気あああ


P1060810.jpg

グゲー 噛んだまま 寝とるがな

たたた助けて

どんだけ 僕のこと 好きなん


P1060812.jpg

そんなに しがみつかなくても 逃げないのに

ってか 逃げれない


P1060813.jpg

あの 顔がつぶれて 息が出来んがな

死んでまうがな

そんな ウララに惚れてまうがな~


P1060822.jpg

ニョロニョロ大好きなんだね

これ あたちのペットでつ

奴隷でつ


P1060823.jpg

ニョロニョロさん その内飽きてくるから もう少しだけ辛抱してね


P1060821.jpg

でも この寝顔みたら 良い夢見てる感じ

このまま ウララのペットに なっちゃう

そんな折衝な



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

よっぽどのお気に入りなんだね~
でもウララにちょうどいいね♪
さっプリキュアプリキュア(笑)
ティンヴェルまま |  2010.12.02(木) 15:33 | URL |  【編集】

ボ、ボク。。。ニョロニョロのかわりになりたいです。。。v-356
   byダリウスv-415
ダリウス母 |  2010.12.02(木) 16:36 | URL |  【編集】

たいせつなことをわすれていました~~!!

うららちゃ~んv-238
おたんじょうびおめでとう~v-344
これからも、はっぴーウララひめでいてください!v-315v-308   by ダリウス
ダリウス母 |  2010.12.02(木) 17:16 | URL |  【編集】

可哀想にニョロニョロさんv-12
でもこのウララを枕にすると
寝心地バツグンなんだよね~v-8

コテツおかん |  2010.12.02(木) 17:38 | URL |  【編集】

こうしてぬいぐるみを咥えたまま寝てたり、顎乗せて寝てる姿は、ニーナを思い出します。
まさに同じことしてました。
気もちよさそうな顔してね。

ウララちゃん、明日お誕生日だね。
一日早いけどおめでとう~”!!
Emi&Nina |  2010.12.02(木) 21:09 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-238

立派な女王様になって九州を治めて下さいv-218


ニョロニョロ・・・愛されて幸せモンだね!

あんな寝顔をされたら、噛まれようと踏まれようと我慢するしかありませんねv-411
ルーママ |  2010.12.02(木) 23:27 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

このニョロニョロめっちゃ触り心地が気持ち良くて 枕に最適なんよv-290

ハートキャチプリキュアだから
可愛く変身お願いしますv-344
ウララおかん |  2010.12.03(金) 09:24 | URL |  【編集】

ダリちゃん へ

ダリちゃん枕 気持ち良さそうでつv-344
ウララの枕にしてあげるでつv-354

ダリ母 様 へ

有難う御座いますv-290
3歳になって やっと大人の仲間入りです
この明るい性格を いつもでも守ってあげたいですv-291
ウララおかん |  2010.12.03(金) 09:27 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

ウララ枕 暖かくて気持ち良いでしょv-290
今度 お貸ししますわよv-291
ウララおかん |  2010.12.03(金) 09:28 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

有難う御座いますv-291
サーちゃんと同じになりましたv-344

ニーナちゃんも縫いぐるみを枕にしてたんですねv-290
気持ち良さそうに寝てるから そのまま枕で寝かせてますv-354
ウララおかん |  2010.12.03(金) 09:30 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-291
ルーシーちゃんに性格も似てきてビックリ
去勢済みの男子は まったく受け付けなく
ガウガウが凄いですv-356

ニョロの次は大きなムーミンを狙ってるウララですv-354
ウララおかん |  2010.12.03(金) 09:32 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


こんな写真を見ていると幸せっーて
感じがしますね。
人もこんな顔をしてひと時を過ごして
みたいものですね。
ニョロニョロは大変だけど。
(おかんは、いつもこんな顔で寝ています
 と、ニョロニョロ役のおとんが言って
 いませんかv-8

  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2010.12.03(金) 09:46 | URL |  【編集】

キャー!v-238おにかわ
もうモエモエでつv-238

こんだけ愛されれば本望でつね

家の子達は誰もしないな~

3歳おめでとうございます

まだまだやんちゃ盛りですね
レイナママ |  2010.12.03(金) 10:21 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

昔から子供の寝顔は可愛いって聞くけど
本当に寝てる時の顔は天使ですv-353
もちろん おかんも天使の寝顔v-290
ウララおかん |  2010.12.03(金) 10:47 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

でしょ~
めちゃ可愛いでしょ~
この寝顔みたら何でも許しちゃうv-291

今日で3歳になりました
さらにハイパーウララになる感じで
ちょっと恐怖ですv-356
ウララおかん |  2010.12.03(金) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/503-aba77d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |