10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウララ ♪HAPPY BIRTHDAY♪

2010.12.03 (Fri)

P1070317.jpg

みなさん あたち今日で3歳になりました
この後姿 めっちゃ似てるでしょ


P1070320.jpg

これは ふうてんのそらママ様からのプレゼントでつ

毛糸で出来てるの  ウララの特徴をちゃんと分かってらっしゃる

リボンにも ULALAってネームが入ってるの


P1070295.jpg

ケーキも頂ました

昨日 前夜祭で 食べちゃった

めで鯛 めで鯛 めで鯛 


そして かーかからのプレゼントは こちらでつ


P1070227.jpg

あたち 3歳 立派なレディーデビューしまつ

社交界 へと~

パーティーにも参加しまつ

この お洋服も ふうてんのそらママに お願いして作ってもらたの

世界に一つだけの ドレスでつ

頭には ドレスとおそろのカチューシャ これはプレゼントで貰ったの

そらママ とっても似合ってるでしょ

サイズもピッタリ 本当に有難う御座いました


P1070225.jpg

嬉しくて いっぱい写真撮ったから 見て見て


P1070228.jpg


P1070230.jpg

P1070231.jpg

P1070233.jpg

実は このドレスは 毎年別府で開催される ドックファッション賞の為に

オーダーで作ったのです。

去年は ルーシーちゃんとダブルで優勝したの

今年も 開催されると 良いけど・・・

不景気で なんか 無い感じ

でも いいの ウララの学校の忘年会に着て行くから

大型犬のお洋服を作りたいけど どこにって迷ってる方は

是日 ふうてんのそらママへ 御希望通りの可愛いお洋服を作ってくれます

こちらから

いちご屋







ウララちゃんへ

ウララが我が家に来て 沢山の物を破壊してくれましたね

新築だった家には沢山の あなたの思いでが刻まれてます

歯型や 破壊の後が

思い出して 革のソファーもバリバリに破壊して 捨てたんだよ

そんな 破壊女王様からも 破壊以外に沢山の お友達を

おかんにプレゼントしてくれた

ウララに出会わなかったら ブログもしてないし

学校にも 行ってないし

エアーのお友達にも 会えなかった

ウララは 我が家に沢山の幸せを運んでくれた

エアーの3歳 心も体も立派な大人って本当?

今も お客さんには ウララでつ~って大喜びで飛び掛り

でも おかんは そんな明るいハイテンションな ウララが大好きです

これからも その明るい性格を 守っていくから

おかんの所に来てくれて本当に有難う

3歳も元気いっぱい 健康に過ごせます様に


明日は 初めて OPDESの競技会に挑戦します

JKCとは また違った感じだけど

ウララと楽しく競技が出来る様に頑張ります

お誕生会は それが終わってから~


コテツおかん お誕生日おめでとう



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:40  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

コメント

ウララちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
素敵なドレスも作ってもらえましたね。
ぜひぜひ何処かへ着てデビューしなくてはね。
サーナと年令もかなり近いんですね、ウララちゃん。(2007.8.21生まれです)

お互いレディーへの道のりはまだまだ遠い(?)かもしれないけど、
元気でレディを目指そうね。
Emi&Nina |  2010.12.03(金) 11:26 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~v-308v-315
素敵なドレス作ってもらってよかったね~v-344社交界デビュ~おきばりやす~v-398
明日は何でも出来る3歳を皆にみせるでつよ~e-271

遅刻しないようにおかんをちゃんと起こしてねウララ~e-264
コテツおかん |  2010.12.03(金) 12:36 | URL |  【編集】

おめでとう~

ウララちゃん おんなじお誕生日だね。v-315v-308v-339v-342
でも ウララちゃんの方が1歳お姉さんで いろんな競技で活躍してるから 凄いです。v-424


いつまでも 元気で愛と希望をみんなにあげていこうね。v-254
ケビン
kevin |  2010.12.03(金) 12:47 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

ウララ~3歳になったのね~
おめでとうv-314
これからも おかんとコンビで頑張ってね~v-364

~業務連絡~
おかん、明日は早起きしてねv-364
寒いからね、冬山登山するつもりで防寒対策
を万全にねv-364
チュ~ママ |  2010.12.03(金) 13:45 | URL |  【編集】

ウララちゃん、おめでとうッ♪
ドレス。。。
に・・・似合ってますですッ
誰がなんと言おうと、
に・・・似合ってますッ
KOHMA |  2010.12.03(金) 13:51 | URL |  【編集】

ウララ~お誕生日おめでとう☆
本当に孫にも衣装で似合わん(笑)
けど、そこがウララ♪可愛いよ
KOHMAさま~正直におっしゃって~
チュ~ママ~おかんは山ガールファッションだから☆
明日は3歳の記念になるよう楽しんで頑張ってね♪
これからもアヴェルとコテツとさくらとラックと~元気元気でパピィ仲間頑張りましょう
もちろんワンダフルのみんなともねっ♪
ティンヴェルまま |  2010.12.03(金) 14:35 | URL |  【編集】

ウララちゃん、お誕生日おめでと~~v-315
ぶりっぶりのドレスも作ってもらって、うまうまe-239も食べれてよかったね~e-343
v-138歳の1年も、チョッパー兄貴&あーちゃんと仲良く楽しいことがいっぱいの歳になりますようにv-354
もみじ&雅まま |  2010.12.03(金) 17:43 | URL |  【編集】

おめでとう~

ウララちゃん 3歳 おめでとう~
今年は残念ながら 九州に行く事ができなかったmeme...
1年 早っでつね。
チョッパー君と会ったの も~1年前だもんね~
今度は いつか ウララちゃんにも会える事を祈って  ハッピバースデイ ウララちゃん
meme |  2010.12.03(金) 19:09 | URL |  【編集】

ウララちゃんハッピーバースディー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
フリフリのお洋服着て、とっても可愛いですよ~♪
社交界デビューの日はいつかな?( ´艸`)

この一年も元気いっぱいで素敵な年を過ごしてね☆
明日の競技会がんばって下さい(^^)/
みるくここあ |  2010.12.03(金) 23:19 | URL |  【編集】

ウララちゃん3歳おめでと~♪
3歳もパワフル全開で楽しい1年になりますように^^

うんうんフリフリドレスと~っても似合ってるよ~~~
今度ぜひ生で見せてください(= ̄m ̄=)
ふうてんのそら |  2010.12.04(土) 00:01 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ハッピーバースデー♪
やっと3歳!もう3歳!ですねv-7
ドレス、可愛すぎます~~v-7素敵です!!
うちも、パテ服ふうてんのそらさんに、オーダーしてみようかしら~

元気いっぱい、ハイパーウララちゃんこれからも楽しみにしておりますv-8
北海道のそらママ |  2010.12.04(土) 12:46 | URL |  【編集】

ウララちゃんおめでとう♪
とってもゴージャスぅ~
3歳といっても、まだまだ元気一杯イタズラ一杯かな?(うちは4歳になっても…)

そんなウララちゃんが大好きだよ!
あーちゃん |  2010.12.04(土) 13:30 | URL |  【編集】

おめでとう!!

3歳になったレディウララ♪
ドレス似合いすぎっ(^m^*)
これ以上お嬢さまになってどーすんのよー!

元気いっぱい、これからもパワフルウララを期待してます◎
お誕生日おめでとう!
小姉 |  2010.12.04(土) 17:23 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪ウララ姫☆
フリフリ洋服が似会ってるじゃないですか~(^^♪
おてんばサンかと思ったら、おしとやかな一面も持ち合わせてるんですね^m^
ソラママのプレゼント、嬉しいですよね(^^♪
フレームからはみ出た、尻尾が可愛さを増してますね♪
これからの一年がウララちゃんにとっても家族みんなにとっても、幸せで溢れあますように☆
いろは |  2010.12.04(土) 18:27 | URL |  【編集】

ulalaちゃんおめでとう
本当に可愛いレディですね
すごく似合ってます

なんだか得意そうでお淑やかでつねv-238
後ろ姿も特徴がよく出てます

これからもみんなを癒してくださいね
レイナママ |  2010.12.04(土) 22:05 | URL |  【編集】

Happy Birthday

ブログには、はじまましてでつ。

ウララちゃんへの手紙を見てウルウルしました(T T)
ほんと幸福を運んでくる犬だよねエアデールU^ェ^U
また一年元気に楽しく過ごせますように♪
Happy Birthdayウララちゃん
sorusio |  2010.12.05(日) 11:25 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

有難う御座いますv-290
そうなんです! サーちゃんとあまり変わらないんですよ~
だから いつも サーちゃんの行動見てると同感して笑えますv-291
お淑やかになれる日は来るのかv-356
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:16 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

有難う御座いますv-290
競技会 朝遅刻せんかったよ!
ウララ 脚側バッチリ出来たのv-291
良いお誕生日プレゼントもらえたよv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:19 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

有難う御座いますv-290
ケビン君と同じお誕生日なんですv-363
1歳違いですが きっと性格は似てるかもv-291
ケビン君も いっぱいみんなを楽しませてくれるはずで~すv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:21 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

有難う御座いますv-290
競技会お疲れ様でしたv-291
3歳になったから 次はババートンネルに挑戦しますわ~ 
御指導宜しくお願いしますv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:23 | URL |  【編集】

KAHAMA 様 へ

有難う御座いますv-290
オホホホv-363
これめっちゃ似合ってるわよv-291
モフちゃんもドレスデビューコスプレデビュー どこへ向かってるv-356
お笑いエアーになるのだv-344
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:26 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

いつもステキなプレゼント有難う御座いますv-344
競技会は朝早くから付き合ってくれて 有難う御座いましたv-290
ベルたん お誕生日おめでとうv-300
3歳 でかさは違うけど いっしょに楽しく頑張ろうねv-344
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:30 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

有難う御座いますv-290
3歳も大いに遊んで食べて弾けるからねv-291
今度 このブリッブリの生ドレス見に来てねv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:35 | URL |  【編集】

meme 様 へ

有難う御座いますv-290
一年経つのはやいですね~
去年はゴット姉さんにあえて感動v-353
来年 九州に遠征される時は御連絡下さい
いっしょに飲みましょうv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:37 | URL |  【編集】

みるくここあ  様 へ

有難う御座いますv-290
フリフリのドレス 似合ってますよね~
3歳もハイテンションで頑張りますv-291
来年は この生ドレスと歩くチョッパーを見てやって下さいv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:43 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
ステキなドレス有難う御座いましたv-344
それに あの後姿 めっちゃ似ててビックリv-291
今度 生ドレス姿見て下さいね~
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:45 | URL |  【編集】

北海道のそらママ  様 へ

有難う御座いますv-290
このドレス パティちゃんにも着せてみたいv-344
めっちゃ爆笑できると思うわ~
今度 ふうてんママに作ってもらってv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:46 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

有難う御座いますv-290
3歳になったけど 全然落ち着くなく
縫いぐるみも振り回しv-356
このテンションがエアーの魅力ですねv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:48 | URL |  【編集】

小姉 ちゃん へ

有難う御座いますv-290
これ以上可愛くなってどうしましょ~
うちの子一番可愛いの(おやバカ)v-344
いつか ハイテンション露伴ちゃんと遊ばせたいのが夢で~すv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:50 | URL |  【編集】

いろは  様 へ

有難う御座いますv-290
フレームから尾尻が出てるの気がついたv-363
これがめっちゃ可愛いのよ~
フリフリドレス 孫にも衣装v-353
これでお淑やかな振る舞いが出来たら立派なお嬢様なんだけどねv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:55 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
このドレスでクリスマス&初詣 過ごす予定で~す。
多分 ドレスはぼろぼろになるかもv-356
3歳もトップお笑いエアー目指して進みますv-291
ウララおかん |  2010.12.06(月) 10:57 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

有難う御座いますv-290
ようこそ親戚さんいらっしゃでつv-344
エアー飼ったの初めてだけど こんだけ笑わせてくれるワン初めてv-291
多分 お祖母ちゃんになっても この明るさで家族を幸せにしてくれるよ ねv-354
ウララおかん |  2010.12.06(月) 11:01 | URL |  【編集】

はじめまして~~

ウララちゃんお誕生日おめでとうv-352
エアデールカレンダーで娘が
同じ誕生日に子がいる~~って大騒ぎで(中2ですv-356)
ウララちゃん探して~~と指令を受けて
見つけてました~~

我が家には6月6日生まれの2歳半のエアデールあんずがいます。

これからもちょくちょく来ますね~
よろしくお願いしま~すv-344
あんずママ |  2010.12.06(月) 13:33 | URL |  【編集】

あんずママ 様 へ

いらっしゃいませv-290
娘さんもお誕生日おめでとう御座いますv-300v-308
良く見つけて下さいましたv-363きっと明るくて優しい可愛いお嬢さんですねv-353

こちらこそ 宜しくお願いしますv-344
あんずちゃんのブログ良かったら教えて下さいv-291
ウララおかん |  2010.12.06(月) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/504-6570c86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |