09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そらちゃん また会う日まで

2010.12.20 (Mon)

o0500037510925246079[1]

そらちゃん 有難う
虹の橋を渡る前の お写真です。

お目目もしっかりしてて まさか この後の手術で急変するとは

今年になって ももちゃんが虹の橋を渡って

パパさんが 倒れて 

まさか そらちゃんまでが

去年の自分と重なって ママさんのお気持を思うと

言葉が見つかりません

ママさん お辛いと思いますが 

そらちゃんの子供達も ママが居ないことに 気が付いて

捜してると 思います。

そらママの分まで 抱きしめてあげて下さい。

そらちゃんも 虹の橋から きっとママや子供達を心配してると

思います。



そらちゃん 

今頃 ももちゃんといっぱい遊んでるかな

虹の橋から ママ達を見守ってあげてね

そして またいつの日か 会いに来てね

やすらかに 眠って下さい。

 
ママも ゆっくり休んでください。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

合掌

安らかに
レイナママ |  2010.12.20(月) 20:21 | URL |  【編集】

そらちゃん、愛されて幸せいっぱいのお顔ですね。
このお写真だけでみんなに愛されたのが伝わってきます。

ご冥福をお祈りいたします。v-238
ダリウス母 |  2010.12.20(月) 23:41 | URL |  【編集】

チョッパー君のお友達なんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
コテツおかん |  2010.12.21(火) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/507-782789d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
