04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

忘年会 パートⅠ

2010.12.21 (Tue)

P1070570.jpg

この季節  酒に呑まれる女の必需品
今年も 好例の あの季節がやって来ました

一年頑張った 自分に お疲れ様~と 御褒美の美酒を頂く

一年の締めくくり

第一段は 「俺のおでん」から

メンバーは ダンス部女子&乙女達


P1070571.jpg

スーパープレミアムモルツ やっぱ一番好き


この日のメンバー 大酒のみばっか みんな豪酒


P1070572.jpg

食べる


P1070574.jpg

呑む


P1070578.jpg

食べる


P1070573.jpg

呑む  ワイングラスの中身は 冷酒です


P1070575.jpg

食べる


P1070576.jpg

来たー  ベリーちゃん


P1070579.jpg

食べる


P1070585.jpg

食べる


P1070584.jpg

食べる

P1070586.jpg

食べる

P1070588.jpg

食べる

あまりに 冷酒が美味しくて どんどん お替り~

気がつけば 24時ですか

一件で 5時間 しゃべりっぱなし


覚えてるのは  マリちゃんの元彼が ブーンメラン男

コタママの 爆弾発言  BDプレゼントが ホ○ル

ティアラちゃんの 彼氏は 実在するのか

シェパ飼の 女王様コスプレとか

本当に楽しい飲み会でした


次は 泊まりで ワイン会


ティンママ 行きも帰りも送ってくれて有難う御座いました



P1070548.jpg

次は あたちの学校忘年会からでつ お楽しみに





P1070556.jpg

これ 可愛いでしょ

コテツからのプレゼント 有難う


P1070710.jpg

あたちの 弟分と呼んでる 露半ちゃんから 小姉ちゃん ありがとでつ

BONちゃんのサンタ写真が ウララに似ててビックリしたでつ



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ウコンの力一袋で足りました??v-8
お料理もおいしいそうだわ!
酔っ払ってもちゃんと写真を撮っているのがさすが!!

ティンママさんが飲めないのは意外です~!
ダリウス母 |  2010.12.21(火) 11:59 | URL |  【編集】

ダリ母~ティンままはこの日は酒豪揃いで
運転手をしたの~。
普段はお洒落~なお酒を呑まれますわv-272ウララおかんは翌日シンデレラ~v-8
おかんちゃんと料理を撮ってきたね
えらいえらいわ~v-424
美味しそうv-344


コテツおかん |  2010.12.21(火) 12:11 | URL |  【編集】

ダリウス母様~私はもっぱら食べる担当です
おかんウコン飲んでたくせに酔っ払ったの?
お酒飲みだすと食べるの忘れてるもんね~
でも3時間くらいに思ってたのに5時間経ってたのはビックリしたよね
次回はお酒混ぜ混ぜしないで一本勝負で行きましょう☆
ティンヴェルまま |  2010.12.21(火) 19:03 | URL |  【編集】

毎度ながら凄すぎる・・・・
さすが  九州の女子
見てるだけで 酔いそうですv-411
力の限り 飲み倒してくださいv-363v-363
kevin |  2010.12.21(火) 22:25 | URL |  【編集】

“たしなみ程度”から“甘いお酒なら”からいまでは“酒豪”!!人って成長するんですね~
ビックリだわv-356

しかも、しっかり覚えてるし^^

なになにワイン会v-343
まりケン |  2010.12.22(水) 09:56 | URL |  【編集】

はい。わたしも、年末年始。
お酒に飲まれます。うこんの力携帯します。
うららも、いっちゃいますか?
ル-シ-、ビ-ルいっちゃいます。
sanae |  2010.12.22(水) 10:09 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウコンの力 全然役立たずでしたv-356
写真も 食べてから 写真撮った?て指摘受けてから撮ってるですよ アハハハv-290
ティンママは 大食い女なんですv-363
それに 早食い女王でもありますv-363
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:20 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

みんな凄いよv-363
何でもいける酒豪乙女達でしたv-290
このお店 全部美味しかったから今度友達と行ってみて~v-291
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:21 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

楽しかったね~
時間も忘れて 食べる飲む喋る 乙女会でしたv-344

今日は食べる食べる食べるからね
宜しくv-344
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:23 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

九州女子は 冷酒から焼酎からカクテルやら 強すぎのイメージ その通りですv-290
多分 おっさん達より強いかもv-290
そして今日も また飲み会で~すv-426
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:27 | URL |  【編集】

まりちゃん へ

楽しかったね~
マリちゃん 中身はおっさんやねv-290
まるで 私と同じだよv-344
今度は ワイン一本勝負で朝までコースで
飲み倒すよv-354
お泊りセット持参でいらっしゃいv-291
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:29 | URL |  【編集】

sanae ちゃん へ

あら?sanaeちゃんも 酒の呑まれるのねv-290
私 ウコンの力は全然聞かないよv-355
今度は ドリンク飲んでみる
ってどんだけ酒好きなんv-356
ウララおかん |  2010.12.22(水) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/508-a282eca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |