09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと

2008.07.03 (Thu)

DSC_00960001_20080703215038.jpg

今から あたち 抜糸に行くでちゅよ
パパ道 間違ってるワン

DSC_00970001_20080703215049.jpg


家から10分で アミノ動物病院に到着です。
チョッパーは 病院が嫌い 近くまで来ると体をガタガタ振るわせ
今日はチョッパーは大きっらいな耳掃除と私が言うと またその言葉に
反応してガタガタ震えてましたいい加減諦めろ笑2
ウララは 手術したこと忘れてるようで、さっさと病院に
入って診察台で体重量ってもらい 20kg ワオーまた大きくなってる
体を横に向けるとき 少し抵抗したけど すんなり諦めて
先生に 抜糸してもらいました!2重に縫ってるので
表面に見えてる糸はなくなり、残りの糸は 半年くらいで
なくなるそうです。先生も 大丈夫です 散歩も良いですよと
言われ、帰り 少しだけ病院の周りを歩きました。
ウララは、嬉しくて リードをどんどんひっぱり言う事全然
聞かなくて、あー学校でのしつけ全部忘れてるよ
明日から またいっしょに散歩の時 練習しようね

せっかく ここまで来たから 今日の晩御飯は
病院のすぐそばにある唐揚げ屋で唐揚げ買って帰るよ
DSC_00980001_20080703215056.jpg

ここは 本当分かりにくい民家の中にある小さな唐揚げ屋さん
おばちゃんが 一人で切盛りしてて 家が養鶏場をいてるので
新鮮な お肉(鳥)が手に入りますよ
DSC_00990001_20080703215103.jpg

今日は もう 売り切れでなかったけど、新鮮なささ身なんかは軽くボイルして
刺身でも食べれますよ!
おばちゃんが「ポイントがいっぱになってるから今日はビックリだね」
え?何が10ポイントの時は 鳥皮から揚げもらったけど!今日は?
おばちゃん「手羽元 500g プレゼント
DSC_01000001.jpg

こんなに沢山の手羽元 もらっちゃいました
今日もスタンプ2個新しいカードに押してもらいました。
で!今日の買い物はというと 手羽先唐揚げ
DSC_01050001_20080703215128.jpg


オリジナル 無添加 手作り冷凍カレー 3個 
ちなみに1個¥250 会社に持って行って チンして食べます
DSC_01020001_20080703215121.jpg


今日 おかんが あたちに ひんやりシート買ってくれました肉球
でも なんかまだ慣れなくて 無理やり座らされまちた
DSC_01070001_20080703215137.jpg

ウララちゃん 結構気に入ってるんじゃないの?
DSC_01110001_20080703215154.jpg


付き合いで 寝てるだけでちゅよ
DSC_01120001.jpg

 
ワンダフルの先生・コテツちゃん みんなご心配お掛けいたしました
みんなの お陰で元気になる事が出来ました
本当に有難うございました
これからも チョッパー&ウララ宜しくお願いしますにっこり

     絵文字名を入力してください元気になったウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウララ抜糸おめでとうさん

やっとお散歩行けるねコテツとまた遊んでね
唐揚げ屋さんこれ何処
カレーも美味そう
アミノ動物

コテツオカン |  2008.07.05(土) 12:59 | URL |  【編集】

コテツおかん有難うv-291
ウララはめちゃ元気ですよv-344
子泣きジジーが毎日いじめられてますv-356
動物病院も唐揚げ屋さんも山の上の方に
あるんよv-281
地図書いて持っていくねv-363

 |  2008.07.05(土) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/51-c86f6915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
