07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

犬の学校 忘年会

2010.12.22 (Wed)

P1070707.jpg

ケケケケって お前はケンケン かっ 忘年会疲れたでつ
左から 英会話の先生の愛犬ちゃん  ケンケンウララ バディ親子でつ

ボーダーになりたかった ウララでした


日曜日は ウララの学校の忘年会でした。


前日から いや もっと前から色んな準備して頂いた ママ達

お疲れ様でした&有難う御座いました


忘年会 何をするかと言いますと 犬とゲームしたり

BBQ&ビール など盛り沢山


初めのゲームは  右手にお玉ボール  左手は 紙のリード

誘惑に負けないで タイムを競います。


P1070599.jpg


ウララに 「おやつの誘惑に負けたら 駄目よ~」って

アイコンタクトで通じるの


スタート


P1070616.jpg

ママより おやつ~と 紙をぶった切って 一目散に おやつのチュー親分

流石 笑いの師匠 つかみはOK

みんなで 大笑いあり 涙ありの 楽しい忘年会

まだ沢山写真があるので 続きは 後日~


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




緊急

1632561692_121s.jpg

高知市針木 近郊の方へ

以下 転送

体の弱い愛犬が12/2より行方不明で捜しています

針木保育園~天王ニュータウンの間にお住まいの方、
針木にお知り合いがいる方、

お力を貸してください。

針木保育園~天王山ニュータウンの間で目撃情報が2件あります!

どうかお力を貸してください。


お願いします。


わたしの自宅は56号を渡った東側です。

モカは56号線を渡るのが怖くて帰れなくなってるのかもしれません


お願いします助けてください!!

情報がありましたら 連絡お願いします!

  baby.dont.cry@dwmail.jp



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

毎度楽しそうな」学校ですね
入学したい!

ケンケン顔笑える

でも可愛いv-238
今年は沢山頑張ったもんな

レイナママ |  2010.12.22(水) 16:16 | URL |  【編集】

ナイスショットありがとさんv-237
やっぱね~盛り上げないとねv-426

迷子のヨーキーちゃん無事に帰れますようにv-421
チュ~ママ |  2010.12.22(水) 19:53 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

でしょv-344
犬より飼い主が楽しんでますv-290

ウララ 笑ってるでしょ
ケンケンソックリv-291
来年はもっと変顔に挑戦しますからv-354
ウララおかん |  2010.12.24(金) 11:38 | URL |  【編集】

チュ~親分 へ

チューちゃん最高v-344
めっちゃ笑わせてもらったよv-426
ウララおかん |  2010.12.24(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/510-58b6dae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |